ぶひ邸別館

チワブヒブルとの日々の暮らし


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば

みんな仲良し

IMG_5314.jpg

やってきました ロジャ邸

IMG_5309.jpg

4ぶるで 団子になって遊びましたぁ~♪

IMG_5331.jpg

毎度大人気のロジャくんのベット

IMG_5330.jpg

自分のベットのように 鎮座して ひかりのお気に入りに・・・・・

IMG_5349.jpg



あまりにも 気に入ってるようなので ユキちゃんとこが新調するのに
一緒に注文してもらうことにした(笑)

IMG_5362_20091111144404.jpg

ユウちゃん あたちお座りしてるですよ!


ユウホちゃんに熱烈アピール!!のここちゃん



IMG_5363.jpg

ここちゃん ユウホちゃんが食べてる“たけの子の山”を狙ってます!!


IMG_5365.jpg

ここちゃん チョコレートだから ダメ!


IMG_5368.jpg

IMG_5375.jpg

何故か ロジャ君に『オテ』















ちょっと休憩しては ブルレスリングしてのエンドレス~
飽きないね~


IMG_5418.jpg

だんだん眠たくなぁ~~る

IMG_5427.jpg

もう抜け殻

IMG_5433.jpg

とうとう 電池切れ





そしてこちらの方も・・・・
IMG_5494.jpg


この日も よく笑わしてもらいましたワン!
ロジャ君 仲良く遊んでくれてありがとう




















おまけ
IMG_5408.jpg

IMG_5407.jpg

IMG_5401.jpg

根っからの妹気質の ひかり
ユウホちゃんが 大好き
お姉ちゃんのように 慕っております


残念・・・ひかりちゃん・・・・あなたはブルドックです・・・・・爆
犬だということを忘れてる??笑

ユウホちゃん いつもひかちゃんに優しくしてくれてありがとう☆



にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
  1. 2009/11/13(金) 09:38:23|
  2. イングリッシュぶる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば <<一人っ子気分♪ | ホーム | 再発見!!>>

コメント

No title

☆ユキちゃん☆

ここちゃん 私ら夫婦はくれんやろうから ユウホちゃんばかり狙って~~~
どこまでも食にどん欲なここちゃん
たくさん食べれる喜びを知ってしまったんやろうけど・・・・汗汗
ベット急がんよ~~~ブラウンでお願い!! ピンクは勘弁!!爆
  1. 2009/11/14(土) 17:31:39 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

No title

☆ジェシカさん☆

ロジャ君とは 気が合うようで カラダぶつけ合って遊んでますよ
仲良く遊んでる姿を見ると こちらまで嬉しくなります

ジェシカちゃん ちょうど半年ぐらいで 一番お転婆さんな時期かも??
一緒に仲良く遊ぼうねぇ~~~♪
  1. 2009/11/14(土) 17:29:01 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

No title

☆富士牛かーちゃんさん☆

ロジャ君とは本当に仲良く遊んでもらって助かります・・・
どうしても 鼻ぺちゃさんは 顔から挨拶に行くので
他犬種さんは 苦手なのかも?
うちのワンズは 特にフレンチは柴犬タイプの和犬が苦手なようで・・・・汗
フレンチたちも 他犬種さんと仲良くできるようになってほしいんですが…ドックラン向きでは
有りません・・・・悲しい・・・・
  1. 2009/11/14(土) 17:20:11 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

No title

体育館状態になってるなぁ~~<爆
ココちゃんの”おて”には笑ろうたわ~~~(*^_^*)
ロジャ???顔になってたもん<笑
ベッド~~頼むの忘れてる~~ヤバイ~~~!!
  1. 2009/11/14(土) 08:42:05 |
  2. URL |
  3. ユキ #-
  4. [ 編集 ]

No title

みんな仲良しですねー!
こんなに仲良しのお友達が近くにいるっていいなぁ~☆
ゆうほちゃんに甘えん坊なひかりちゃん かっわいい~!
ジェシカ・・・テンション高いと思いますがお願いします(汗)
おうちではおてんばすぎて、、、タジタジで。
  1. 2009/11/13(金) 23:49:50 |
  2. URL |
  3. ジェシカ #4l3lk5BU
  4. [ 編集 ]

No title

凄く仲がいいんですねぇ
ウラやしいですv-16

うちの子は、挨拶の仕方が・・・・
真正面から行って、「チカ!!」(近い過ぎるくらい)アピールしに
行くなで、最終的には、嫌われた行きますv-292

色んな子ともっと仲良くなって欲しいのですが・・・
親の気持ち子知らず
  1. 2009/11/13(金) 22:36:04 |
  2. URL |
  3. 富士牛かーちゃん #ySMo.DiQ
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://buhitei.blog104.fc2.com/tb.php/630-a07f24c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
