ぶひ邸別館

チワブヒブルとの日々の暮らし


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば

一人っ子気分♪

ロジャ家を誘って泉南のBoo-Zhooさんまで~~

珍しく 自分だけのお出かけに????のナナでしたが・・・・

IMG_5447_20091111175044.jpg

IMG_5445_20091111175044.jpg

IMG_5440_20091111175045.jpg

みんなに可愛がってもらい 大満足のナナ

IMG_5463_20091111175043.jpg

IMG_5465.jpg

さゆりちゃんととよさんの素敵なおうちにもお邪魔

IMG_5466_20091111175042.jpg

広いデッキを嬉しそうに走ってました


それから みんなで大移動

IMG_5504.jpg

ロジャ君との初対面


IMG_5505.jpg

顔ちかっ!

ワンコによって合わない子はガウるナナも ロジャ君と仲良く??できた
仲良くというよりは互いのお尻をクンクン♪ 挨拶はしたものの お互い我関せず・・・・
仲良く 絡むわけでもなく・・・

喧嘩にもならず・・・まぁ~絡まないから喧嘩にもならんか・・・・笑

お互い好き勝手に・・・・・・(笑)自由な感じで~~~~♪

IMG_5482.jpg

IMG_5483.jpg



お散歩のときは 心なしか距離は近くなったような・・・・・爆



IMG_5470.jpg

IMG_5471_20091111175219.jpg

IMG_5474_20091111175218.jpg


IMG_5476_20091111175218.jpg

仲良さそうに(笑)散歩してました♪








ナナも とっても楽しかったのか 猫かぶってて疲れたのか(笑)
帰りの車の中では爆睡でした









この日 Boo-Zhooさんにお迎えに行った チェアー
車の後部座席に積んで帰ってきました♪

IMG_5514.jpg

ソファーはワンズに占領されてる我が家

IMG_5515.jpg

私の指定席になりました

IMG_5520.jpg

ぽってり 丸い感じが可愛い








私同様 Boo-Zhooの魅力にとりつかれたお方・・・・






IMG_5554.jpg

IMG_5556.jpg

IMG_5557_20091111222734.jpg

もう既に乗っ取られてます・・・・・汗







とよさん 大切に使いますね 有難う!!

IMG_5534.jpg






にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ

  1. 2009/11/14(土) 09:53:22|
  2. フレンチぶる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば <<多頭飼いの掟 | ホーム | みんな仲良し>>

コメント

http://cymbalta-60mg.com/#5993 cymbalta 60mg,

http://cymbalta-60mg.com/#5993 cymbalta 60mg,
  1. 2014/01/02(木) 05:54:55 |
  2. URL |
  3. view website #-
  4. [ 編集 ]

No title

☆キジムナァさん☆

ワンコも自然素材のもんにひかれるのか この椅子ここちゃんばっかり座ってます~~~笑
まるこい ぽってりとした感じがブル好きにはたまりませんわぁ~~~
  1. 2009/11/17(火) 23:09:04 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

No title

☆おてつ さん☆

こころにはちょうどジャンプしやすい高さなのか 気に入って座ってくれてますよ~~
私のために買ったのに~~~~結局地べたに座るのは人間です・・・・・笑
  1. 2009/11/17(火) 22:59:58 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

買っちまったなぁ~!家の中に自然素材のものがあるとなんか、良いよなぁ。しかし、ブーズー製品の繁殖力?は驚異的やなぁ。なる程あの質感と丸みは、写真からでも癒やされるわいさ。納得。
  1. 2009/11/17(火) 12:46:46 |
  2. URL |
  3. キジムナァ #aIcUnOeo
  4. [ 編集 ]

No title

ここちゃん 違いの分かるブルですね(笑)
わたちのん♡ みたいに おててで抱きかかえてるとこが 可愛いですね~^^
イスの足が 真っすぐじゃないのが スゴイです!
  1. 2009/11/16(月) 23:31:19 |
  2. URL |
  3. おてつ #-
  4. [ 編集 ]

No title

☆ユキちゃん☆

絡みは少なかったけど 喧嘩にもならずでよかった~~~!!!
ロジャ君は小さい子には興味ナッシングやなぁ~~笑 同じ鼻ぺちゃやのに・・・・

かなり可愛いこの椅子・・・グフ!!!
でも 私の椅子は我が子たちにとられるようですわ・・・・
  1. 2009/11/15(日) 17:24:03 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

No title

☆イヴの助さん☆

エルちゃん 腫瘍が破けちゃいましたか・・・・痛いだろうし 気になるだろうし・・・・
アッシュも 切除した部分が痒みがあるのか とても気にしてます
当分エリザベスのお世話になりそうです・・・・

そうそう 奥のほうにある赤とベージュのはてんとう虫型のキャリーボックスです
もう何年も前に買ったもので みんなにかじられてくたびれてきましたが
ブルのはぐ(12キロ)までは入って寝ていますので ベットとして使ってます
確か イタリア製でbuddyというメーカーでネットで買えたんですけど・・・・
今はないみたいです・・・
なかなか 可愛いワンコハウスないですもんね~~~
うちもワンズも多いし 物も多いし~~~狭くなるいっぽうです・・・・汗
  1. 2009/11/15(日) 17:20:20 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

No title

ロジャーと仲良くしてくれてあんがとう~~ナナちん~~~(*^_^*)
小さい子には・・あんまり興味示さずっていうか・・・スル~なロジャやわ~~<笑

ナナちゃん~ほんまええ子やんかぁ~~また連れてきてなあ~~!!
ほんで・・椅子めっちゃいい~~~^^
私もほしい~~~!!
  1. 2009/11/14(土) 20:19:30 |
  2. URL |
  3. ユキ #-
  4. [ 編集 ]

先日は・・・

アッシュくんの病名まだ結果待ちなのに・・・書き方が断定的ですみません(涙)

うちのエルは、腫瘍が膿んで痛がっていたのですが
頑張り屋さんなので、かなりよくなって元気にしています^-^
ほんとワンコは、がんばり屋!飼い主も精一杯生きなきゃ!と
思いますね

写真のほうですが、おうちがおしゃれで
びっくりです!

リビングの奥のほうにあるアカとしろはワンコハウスですか?
そうだったらすっごいほしいい^-^

差し支えなかったら、メーカーなんかちょっぴり情報いただきたいです^-^
  1. 2009/11/14(土) 18:00:31 |
  2. URL |
  3. イヴの助 #AP5aPA36
  4. [ 編集 ]

No title

☆あぁ~ さん☆

初対面のロジャ君にどんな反応だろうと内心心配でしたが・・・・
同じ鼻ぺちゃだと 認めれるんか?? 仲良くできてよかったです
柴犬タイプの和犬とか 胴長短足のダックスやコーギーさんが
どうも苦手らしく・・・・汗 仲良くできるとドックランとか連れて行ってやれるんですが・・・・汗

ここちゃんは どうも高いところ高いところを好むようで・・・
この間なんて チワワ達の真似をして ソファーの背もたれの上に寝てまして・・・・
万福くんみたいに 本当は椅子の上は禁止にしないといけないですね~~~汗
  1. 2009/11/14(土) 17:37:24 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

No title

ナナちゃんっ、とっても良い笑顔ですね~v-410
お目目もくりっくりで~かわいすぎっv-10
ロジャ~君とも仲良しっ(^^)v
挨拶は~どうしてもハナペチャさんは、近くなりますね~(笑)

こころちゃんは、早速ネーネさんの椅子にっ♪
それにしても~素敵な椅子ですね~♪
  1. 2009/11/14(土) 13:25:50 |
  2. URL |
  3. あぁ~ #6kBD8JMo
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://buhitei.blog104.fc2.com/tb.php/631-3105961e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
