ぶひ邸別館

チワブヒブルとの日々の暮らし


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば

 ジェシカちゃん いらっしゃ~~~い!!

遠く海を渡って ロジャ家とぶひ邸に会いに来てくれたジェシカちゃんをお迎えに
夏は人でごったがえしてるここに行ってきました

IMG_5861.jpg






IMG_5705.jpg

遠くに明石海峡大橋が見えてます
シーズンオフのこの季節には 釣りのおっちゃんしかいてませんでした(笑)


みんなが到着するまで
ブル3姉妹で 準備運動・・・・・
IMG_5644.jpg

IMG_5639.jpg

IMG_5622.jpg

IMG_5625_20091118102305.jpg

IMG_5631_20091118102305.jpg

IMG_5648.jpg


いい感じに体が温まってきたところで みんな集合

IMG_5703.jpg

ひかりの相方ロジャ君と

IMG_5698.jpg

はじめまして☆ のジェシカちゃん 
とっても元気で わんこが大好きのジェシカちゃん

IMG_5751.jpg

はぐちゃんとジェシカちゃんのご対面

IMG_5747_20091118102945.jpg

海泳いできたん??










ひかりと年が近いからか 
IMG_5725.jpg

IMG_5726.jpg

IMG_5727.jpg



いちばんよく 絡んで遊んでました
元気いっぱいのジェシカちゃんを見て
小さい頃のお転婆だったひかりと重ね合わせてみたり
ちょっと懐かしく思えました

ひかりも1歳の声を聞いて ずいぶん落ち着いたなぁ~~~なんて・・・・・

IMG_5709.jpg

遊びよりも 食い気のここちゃん・・・・・汗

IMG_5710_20091118102635.jpg

あたちのジュースは???















IMG_5782_20091118103128.jpg

IMG_5720.jpg

IMG_5744.jpg


IMG_5733_20091118105306.jpg

マイペースのはぐは そっと見学…これでも本人は十分楽しんでます・・・爆













IMG_5773_20091118102943.jpg

ロジャ君は はじめましてのジェシカちゃんに はにかんでたのか
いつもと違いめっちゃおとなしく・・・・・・・笑
照れてたんかいなぁ~~~~爆

IMG_5672_20091118102452.jpg

ジェシカちゃんとバイバイした後 いつものロジャ君に戻ったのには大笑い
この日から “ハニカミ王子”と命名!!


IMG_5869.jpg

IMG_5870_20091118103243.jpg

はしゃぐ “ハニカミ王子”

IMG_5775_20091118103129.jpg

可愛い 後ろ姿2つ


IMG_5827.jpg

自由♪




IMG_5860_20091118105306.jpg

ユウホちゃんが見つけた白い☆


IMG_5824.jpg

初めて海にドキドキのジェシカちゃん


IMG_5859.jpg

絵になるお二人さん



IMG_5708.jpg

楽しい♪


IMG_5788_20091118103128.jpg

IMG_5789.jpg

只今充電中・・・・



IMG_5701.jpg

ジェシカちゃん うちの娘たちと仲良く遊んでくれてありがとう
ひかりのこと スキスキしてくれてありがとう
また 娘たちに 仲の良いお友達ができて うれしく思います

お友達の存在は 人間の私たち親が教えてやれない
わんこ同士でしかわからない “何か”があると・・・・・・・・










IMG_5822_20091118103127.jpg

私たち夫婦にとっても 最高に最高に幸せな時間でした
ロジャ家 ジェシカ家のみんな

ありがとう☆




にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ

































  1. 2009/11/18(水) 12:01:06|
  2. イングリッシュぶる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば <<大谷記念美術館『蜷川実花展』 | ホーム | 多頭飼いの掟>>

コメント

No title

☆富士牛かーちゃん さん☆

6カ月とは思えんほど 貫禄があって~~~でも動きはパピコそのもので~~~
年の近いひかりとウマが合ったようで仲良く遊んでました

また富士牛ちゃんとお会いできたときは 遊んでね~~~♪
  1. 2009/11/19(木) 12:00:59 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

No title

☆FUNNY&sevenさん☆

前日にピクニックされたんですね~~お聞きしましたよ
2日連続のお出かけやのに ジェシカちゃん 元気いっぱいで
かわいらしくはじけてましたよ~~~~~

マンデー会が海を渡るときには ぜひぜひロータス家のハッス~&蓮華ちゃんとも
遊べたらいいな~~~
  1. 2009/11/19(木) 11:58:04 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

No title

新しいお友達とこんなに仲良くしてくれると
本当に嬉しく感じますねェ
うちの富士牛も沢山友達出来たらいいのに・・・

またお会いしたら遊んで下さい。

PS、本当に写真だけでも楽しかった時間が伝わってきます。
  1. 2009/11/19(木) 10:21:21 |
  2. URL |
  3. 富士牛かーちゃん #ySMo.DiQ
  4. [ 編集 ]

No title

この前の日にジャシちゃんとお会いしました~♪
ママさん、とっても楽しみにされてて、
また新たな成長が見られたかな~(^^)

みんな直ぐにお友達になれるんですね♪
楽しそうだな~☆
今度はロータス家のハッス~&蓮華とも遊んでってください♪
  1. 2009/11/18(水) 20:01:34 |
  2. URL |
  3. FUNNY&seven #elHNUkwE
  4. [ 編集 ]

No title

☆ぶるチャンず父 さん☆

ジェシカちゃん とってもかわい子ちゃんでした
6か月で20キロ超えてるそうですよ~~~成長が楽しみです!!
マンデーがお休みの貴重なお友達です

父ちゃん あちらこちらのブログで 満面の笑みの父ちゃん 母さんみたよ~~~
とっても楽しそうなのが伝わってきた~~~~いいなぁ~~~うらやましぃ~~~
また 東京土産話聞かせてねぇ~~~~
  1. 2009/11/18(水) 16:07:46 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

No title

☆ジェシカさん☆

本当に こちらこそ~~~遠いところまで来ていただいて~~~ありがとう!!!
期待はずれじゃなかったですか・・・・・汗 それだけが心配・・・・・・爆

ジェシカちゃん ほんと天真爛漫で かわい子ちゃんでした☆
ひかりもたくさん遊べて 翌日まで爆睡でしたよ
これからも末長く仲良くしてくださいね~~~~♪

次回のマンデー会 今から指折り数えて待ってます!!
  1. 2009/11/18(水) 16:03:37 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

No title

☆ユキちゃん☆

ロジャ君の対応にびっくりやわ~~~~爆
ロジャ君の意外な一面が見れて ~~~うちとこの3姉妹には
照れたことないけど……ロジャ何で????爆
うちの子たち 女の子扱いしてもらってないんやろうか?笑

これからのマンデー会さらに 楽しくなりそうやね・・・・グフッ!!!
  1. 2009/11/18(水) 15:59:48 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

No title

新しいお友達や~♪
可愛い子やね~♪
みんな楽しそうやな~♪だーれもいない海ぃ~♪
ビーチもこの季節行ったらいいね~
うっとこも行ってみようかな~
  1. 2009/11/18(水) 15:01:56 |
  2. URL |
  3. ぶるチャンず父 #Knya96cQ
  4. [ 編集 ]

No title

本当に 本当に ありがとうございました!!!
楽しくて楽しくて 幸せな 時間でした☆
ぶひ邸ファミリー・ロジャファミリー みんなとっても優しくてあったかい♪
トットさん ジェシカの写真いっぱいありがとう~!
おてんばすぎてコントロールがきかないところもありますが
これからもよろしくお願いします!
マンデーの輪がもっと広がりますように・・・!

この日のジェシカの成長:初のマウント(笑)
  1. 2009/11/18(水) 14:14:11 |
  2. URL |
  3. ジェシカ #4l3lk5BU
  4. [ 編集 ]

No title

楽しかったなぁ~~ほのぼの~~ゆるりと時間が流れてた~~~♪♪
ジェシカちゃんはほんまにええ~子やった~~(*^_^*)
ワチは・・ちょっと・・恥ずかしがり屋サンで・・・なんかポ~っとしてもうたわ・・・。
マンデ~の輪がもっと広がりますように~~~!!
  1. 2009/11/18(水) 13:40:12 |
  2. URL |
  3. ユキ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://buhitei.blog104.fc2.com/tb.php/633-ad5f8e56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
