ぶひ邸別館

チワブヒブルとの日々の暮らし


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば

落ち葉の絨毯

またまた 昨日の続き~♪

ブルフレンチチームの朝練終了後 急いで帰宅
今度は 大御所チワワンズのお散歩です~♪

早朝の弱いチワワンズ この季節は気温が少し暖かくなってからお散歩します


最近の行き付け?? 自宅から車で数分の昆陽池公園です!!
昆陽池公園は都市部では珍しい野鳥のオアシス
関西屈指の渡り鳥の飛来地で、秋から冬にかけてはカモなど多くの水鳥が飛来します

IMG_6293.jpg

この日も 近くの小学低学年の子たちが 屋外学習かな?
たくさんのグループに分かれて 引率おじいちゃん先生と共に(シルバーボランティアかな??)
たくさん来てました


小さい子たちに 『可愛い~♪』ってたくさん言ってもらえて(もちろんチワワンズですが笑)

親としては 鼻高々~♪ 楽しいお散歩でしたワン!!

IMG_6301.jpg



実は私 鳥さんが苦手でして・・・・・(小さい頃インコ飼ってたんですが・・・・汗)

だから 白鳥さんやカモさんも苦手でして・・・・・鳥肌が立つんです

鳥さんが好きな方には恐縮です・・・・汗
よって池のほうには 近づけず・・・・・・滝汗


鳥さんたちの少ない木陰の散策を楽しみました♪

IMG_6339.jpg

赤い落ち葉の絨毯

IMG_6347_20091202095223.jpg

落ち葉の上を歩く音がカサカサ~っとなって
この音 ホント癒しの音やわぁ~~~♪


私自身 落ち葉の上を歩くの大好き!!
秋を満喫♪

真冬にならず 今のこの季節で止まってほしいぐらいです

IMG_6326.jpg

IMG_6358.jpg

IMG_6353_20091202095223.jpg

IMG_6316.jpg

IMG_6320_20091202095109.jpg

誰もいない場所で たっぷり散策できました


IMG_6346_20091202095224.jpg

鳥さんは苦手な私だけど この公園散歩が大好きになったアッシュのために
頑張って通います・・・・・笑






この日 午後からは ず~~と行ってみたかった
初めての場所に 新規開拓で~~す!!




にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
  1. 2009/12/03(木) 08:01:45|
  2. ちわわ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば <<『星のブランコ』で空中散歩 | ホーム | 続・早朝散歩 緑を求めて~♪>>

コメント

No title

☆ユキちゃん☆

今年は長く紅葉楽しめそうやなぁ~~~
チワワンズ リードも指2本で持てるわぁ~~~引きもないしなぁ~~
ブルなら骨折するかも??爆
  1. 2009/12/04(金) 13:19:56 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

No title

☆おてつ さん☆

鳥は苦手なんですが 焼き鳥は大好きでして・・・・
多分 鳥さんの首の動きが・・・・鳥肌が立つんです
ヒッチコックの『鳥』を思い出し 鳩が飛ぶたびにわーわー言ってます私・・・・・

モナはやっと4本足で歩けるようになって元気にしてます
でも要注意ですわ

そうそう 子供ってわかりやすいのが好きじゃないですか?
チワワ=可愛いって 多分ぬいぐるみ的な感じなんでしょうね~気はチワワのほうがきついのに・・
はぐなんて あんなにおとなしいのに 怖がられますから~~~~笑
  1. 2009/12/04(金) 13:17:45 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

No title

☆イヴの助さん☆

そうかぁ~北海道はもう冬なんですね~
こちらは関西ですが 何年かに1回ぐらいうっすら雪が降るぐらいで~~
そんな雪ですらテンション上がる私です・・・・
チワワンズ 雪経験したことないなぁ~~~
昔 少し雪降ってたときに 散歩に連れ出そうと思ったら 拒否られました(笑)
  1. 2009/12/04(金) 13:12:18 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

No title

☆ジェシカ さん☆

この季節が一番いいよね~♪
特に ブル・フレブルと暮らしだしてからは 夏が大嫌いになっちゃった~
恐怖すら感じるよ・・・温暖化ストップ!!やわぁ~~笑

チワワンズは意外に寒さにも暑さにも強いです
  1. 2009/12/04(金) 13:05:57 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

No title

やっと家の前の二上山も紅葉してきたわ~~今年は遅い赤の季節やなぁ~!!
チワワ隊、身軽な感じで~~どこでもいっしょに行けるなぁ~~!!
かわいよしやわ~~~(*^_^*)


  1. 2009/12/04(金) 08:47:44 |
  2. URL |
  3. ユキ #-
  4. [ 編集 ]

No title

秋 最高ですよね!!
桜は散ったらお終いだけど、紅葉は落ち葉になっても 見てよし 歩いてよしですもんね~^^
アッシュちゃんのため 公園通い 頑張って下さいね♪
 
モナちゃん 元気いっぱい走り過ぎて 足痛めてしまったんですかね~(>_<)
でも、楽しそうにしてたら そろそろ止めとこか~とは なかなか言えないですもんね。。
安静にして 早く歩けるようになるといいですね! お大事に☆

てつこてつは あまり走らないんですよ~^^;
てつは まだ てってけしてますけど、こてつは 目的地に着くまでに興奮しすぎて
着いた頃には すでにバテてしまってるパターンですね~~笑

あ!やっぱり ブルやブヒでは ちびっこには 可愛い ゆうてもらえませんかね~~^^
  1. 2009/12/03(木) 23:30:14 |
  2. URL |
  3. おてつ #-
  4. [ 編集 ]

元気いっぱいですね!

まだまだ秋を感じさせる風景ですね。
北海道は、もう冬です・・・

雪が、もうすぐあたりを埋めるt思われます・・・
そうなると我が家のワンズは家でぬくぬく

もう、ほとんど走ったりできない老犬なので
せめて歩いてほしいのだけど・・・

北海道の氷は、冷たすぎるようです。

チワンズ達偉いな~♪お散歩大好きだなんて^-^v
  1. 2009/12/03(木) 16:16:36 |
  2. URL |
  3. イヴの助 #AP5aPA36
  4. [ 編集 ]

No title

落ち葉の絨毯 綺麗だねー!
私も葉が赤や黄色に色付くこの季節が大好きで、このまま季節が止まればいいのに・・・と
思います。 ワンちゃん達にもいい季節だし!
もちろん写真はトットさんですよね?!
自然の美しさ・今にも動き出しそうなワンちゃん達・・・ さすがです☆
いつ見てもトットさんの写真はすてき・・・
  1. 2009/12/03(木) 11:38:20 |
  2. URL |
  3. ジェシカ #4l3lk5BU
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://buhitei.blog104.fc2.com/tb.php/642-1e0ab319
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
