ぶひ邸別館

チワブヒブルとの日々の暮らし


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば

『星のブランコ』で空中散歩

チワワンズを家に送り届けてタッチ交代!!
体力には自信ありのナナとピノを連れ出して 新規開拓に参ります~♪

IMG_6363.jpg

いい感じに寝てたんですけど・・・・


IMG_6361_20091202175043.jpg

今度はどこ行くですか??


この時点でまだ昼前です!!
朝からず~~と動き回ってましたので
朝ごはんも食べてないことに気付き・・・・笑

道中のコンビニでパンを買い 車の中で朝昼兼用の食事を済ませ
目的地に向かいます!!
まぁ~~いつものことです・・・・・笑


車をブィ~~ンと走らせて向かった先は・・・・・
IMG_6558_20091202175738.jpg

皆さんのブログでしか見たことなくって~
行きたいなぁ~と思っていましたが・・・・やっと行けました!!

そうそうあの吊り橋を 実際見てみたかったんです


『星のブランコ』目指してレッツゴォー!!!

IMG_6364_20091202175042.jpg

駐車場から 木製の歩道橋を歩いてわんぱく広場まで~

IMG_6366.jpg

可愛いお尻が2つ~~♪


IMG_6374.jpg

我先にとガンガン歩きます!!

IMG_6385.jpg

まっ黄色のイチョウの木 


平日だというのに たくさんのクライマーが・・・・・
IMG_6379.jpg

なんじゃありゃ?? すごーい!!


ナナは なんやなんやと 興味深々ででガン見してましたが
ピノは全くもって無関心・・・・

早く早くと 先を急ぎます!!



『星のブランコまで 15分』との看板に意外に早く着くやん??と
『ぼうけんの路』を登りだしたのが 間違いだった・・・・・・滝汗汗

IMG_6400.jpg



IMG_6389.jpg


ピノとナナはガンガン登って行くけど・・・・

IMG_6416.jpg

普段運動不足の私には 地獄の階段・・・・・
途中で帰りたくなったわ~~~~マジで~~~~~!!!!


耐えること 20分

IMG_6419.jpg

はぁ~~~着いた!!!!


私の脚はフラフラで 息はハァ~ハァ~~いゃ~~~キツイかった~~~!!!



IMG_6428.jpg

これが 星のブランコです!


IMG_6431.jpg

いゃ~~絶景 絶景!!
と途中まで調子よく渡ってたんですが・・・・・

IMG_6432.jpg

ナナは すたこらサッサァ~と歩くけど・・・・


IMG_6440.jpg

こんな 頑丈そうな柱でも・・・・・


IMG_6439.jpg

なんだかとっても 怖くなってきて・・・・





さっきのぼうけんの路の階段地獄で 酸欠だったのか
脚にきたのか・・・

私 渡る途中2度ほど意識が フゥ~~となりまして・・・・高所恐怖症??私が???って
感じて・・・・

でも もう半分は渡り切ってるし もう少しだからと渡ってまえ!と
歩いてましたら

前方から でっかいゴールデンちゃんが・・・・・汗


『こりゃあかん!!』
だって ピノがいてるもん
橋の上で ギャウギャウは 勘弁して~~~とトットを見たら
『ピノ イケるやろ??』だと


無理無理無理 ぜ~~~たい 無理やん!!


ピノが ゴールデンちゃんに 気がつく前に 今来た 吊り橋をUターンいたしました・・・・滝汗




私 もう 吊り橋は無理かも~~~???


そのあとは 落ち葉の絨毯の道を 散策しました
IMG_6482.jpg

IMG_6483.jpg

IMG_6496.jpg

IMG_6450.jpg

IMG_6497_20091202175612.jpg

IMG_6466.jpg

IMG_6498.jpg

IMG_6490.jpg

吊り橋よりもよっぽど楽しかった(私が(笑))

IMG_6552_20091202175739.jpg


IMG_6557.jpg

ちょうど1時間歩いて 大満足のハイキングとなりました



IMG_6559.jpg

お山も真っ赤っか!!

茶色の世界になる前に 紅葉満喫できました♪





急いで ピノ・ナナを自宅に送り届けて
次の目的地に向かいます!!







にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
  1. 2009/12/04(金) 09:48:51|
  2. フレンチぶる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば <<休日の〆は・・・ | ホーム | 落ち葉の絨毯>>

コメント

No title

☆おてつ さん☆

おてつさんは 吊り橋渡れました??
私 もう無理な気がする~~~~~
運動不足の私たちには息は切れるわ 脚はつるわで 過酷でしたが
ピノ・ナナは 夜には通常の散歩をこなしてました~~~汗
ワンコを疲れさすつもりが・・・・・私らのほうがグッタリ・・・・・・
私にも 体力分けてほしいぐらいです
  1. 2009/12/09(水) 12:15:51 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

No title

☆リッキーママさん☆

トットがリッキーママさんにお褒めの言葉をいただいて 感激しておりましたぁ~~~
写真がうまくなるには 撮って撮って撮りまくるをモットーに
わが子たちの記録を頑張って撮ってくれてます(笑)
でも 風景写真は苦手なんですって~~~被写体はワンコ限定だそうですわぁ~~

リッキー君 2歳のお誕生日おめでとうございます
今年も素敵な1年になりますように~☆
  1. 2009/12/08(火) 10:22:48 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

No title

昨日 うちも行ってきましたよ~~\(^o^)/
ずっと行きたいと思ってたのを、ネーネさんのブログを拝見して思い出し~
やっと行けました^^
が!! 心臓破りの急階段&恐怖の吊り橋 かなり過酷でしたね~~^^;
うちはもちろん人のみですが、ピノちゃん ナナちゃん やっぱり元気ですね~~U^ェ^U
楽しそうに 階段 駆け上がってるし、翌日 筋肉痛には もちろん ならないんでしょうね^^; 
昨日も頑張れるワンちゃん達が結構来てましたよ~~♪

  1. 2009/12/07(月) 22:25:26 |
  2. URL |
  3. おてつ #-
  4. [ 編集 ]

星のブランコ

超ご無沙汰です。
サボりだしたら止まらない・・・
わあ~いつの間にやら12月になっちゃいました。
私は忙しくてさっぱりリッキーかまってあげられませんがパパさんが
『りっきー!!リッキー!!』と超かわいがってくれていますので安心しています。

素敵な光景見せていただきうれしいです。
可愛いお尻が2つ~~♪
まさに言葉通り~~~
それにしても体力充分ですね。
いい写真が満載。トットさんカメラの腕またまたあげられましたね。
大きいサイズにやいて、お家にドーンと飾ってください。
ネーネさんの笑顔と一緒に(^_-)-☆
  1. 2009/12/06(日) 13:17:08 |
  2. URL |
  3. リッキーママ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

No title

☆ジャラ さん☆

そうなんです~~~ピノ・ナナは吊り橋全然怖がらずに どんどん歩いて行くんで~~
私のほうがへっぴり腰に・・・・・笑
ディオだったら 絶対渡れないやろうなぁ~~~超怖がりだから・・・
結構 橋揺れるんですよ~~~みなさん ご高齢の方も渡られてましたけど・・・・私は
もう無理っぽい

ご心配ありがとうございます!
オペの後の傷と毛を剃られた皮膚が痛々しいですが 毛も少し伸びてきて
すこぶる元気に過ごしてます
オペの後から 今まで以上に超甘えたに・・・・家ではどちらかの膝の上に
乗せろ!といってます!

癌に負けず 長生きしてくれると思います!!
  1. 2009/12/05(土) 09:49:08 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

No title

☆じんママさん☆

ホント いいところでした~♪
はなこちゃんたちが行ってはるのをみて 是非行きたいなぁ~♪と思ってたんです~~
吊り橋は怖かったけど~~ハイキングには最高ですね!
ピノ・ナナと山歩き 秋を満喫できました~

ちゃんと調べず 住所だけナビに入れて~~神社のほうが近かったんですね?
その神社 どこにあったんだろう??笑

そうそう 家族が多いから ゆっくりはできないんですが・・・・
1日40時間ぐらいほしいです・・・・・笑
  1. 2009/12/05(土) 09:41:37 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

No title

☆くりりんさん☆

吊り橋が揺れてたのか? 私の三半規管が破壊されたのか?笑
クラクラ~~~♪してしまい 倒れなくってよかった!

吊り橋の上で ピノ連れやし 前方のワンコが見えたのは
かなりのスリルでしたわぁ~~~!!

もちろん マンデーの〆はあそこ!!爆
  1. 2009/12/05(土) 09:37:06 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

ピノちゃん&ナナちゃんは、本当に怖がらずに渡って行ってますね~(^_^)


ピノちゃん&ナナちゃんに付いていったら、いい運動になりますね~(^_^;)


遅くなりましたが、アッシュ君の具合はいかがですか!?


アッシュ君皆に元気をもらって、長生きしてね!!
  1. 2009/12/04(金) 23:30:01 |
  2. URL |
  3. ジャラ #-
  4. [ 編集 ]

No title

ここ良い所でしょv-221
この間、お誘いがあったんですけど、行けなかったんです。
岩船神社から登ると階段がなかったんですよぉ~
(神社側にも駐車場がありました。)
でも、心臓破りの坂はあるけど(笑)
揺れる橋に・・・・ワタクシもオチリが縮みそうになりましたよv-40


ナナちゃん、ピノちゃん、頑張ったねv-238
それにしても、おふたりは強行スケジュールですね。
家族の人数が多いから仕方ないかぁ~
  1. 2009/12/04(金) 22:03:06 |
  2. URL |
  3. じんママ #YFlchy6A
  4. [ 編集 ]

No title

乙女やないけどめちゃめちゃ高所恐怖症なワタイ~~(;´▽`A``
つり橋なんて絶対近づかないで。

紅葉がキレイでなんや充実した1日やったみたいやね~~
お次はなんぞや~!?
  1. 2009/12/04(金) 18:46:28 |
  2. URL |
  3. くりりん #cLn.jjQU
  4. [ 編集 ]

No title

☆ユキちゃん☆

十津川~~~~!!!  吊り橋見るだけなら大丈夫(笑)
閉所に高所・・・・お互い デリケートな乙女やな・・・・・意外にも??(笑)
リード持ってる手に変な汗かいたぁ~~~汗
  1. 2009/12/04(金) 17:45:34 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

No title

吊り橋と言えば~~奈良やで~~十津川~~~~!!!
これは連れていかなアキマセンな~~~~~!!!!
そういうワタシ・・高所恐怖症&閉所恐怖症~~お互いか弱き乙女チャンやな・・・・。
  1. 2009/12/04(金) 14:29:52 |
  2. URL |
  3. ユキ #-
  4. [ 編集 ]

No title

☆ジェシカさん☆

眺めは良かったけど 超怖~~い
高所恐怖症発覚やぁ~~~私ももう渡れる自信ない・・・・・滝汗
いつかマンデーのツアーに入れてみる??笑
ちなみにトットは全然平気やったみたい
  1. 2009/12/04(金) 14:18:28 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

No title

うっわぁ~ またまた素敵なところ~~!!!
ここも行ってみたいです! が・・・しかし星のブランコが怖くて渡れない自信あり(汗)
いつかのマンデーで連れてってほしいなぁ~☆
  1. 2009/12/04(金) 12:09:53 |
  2. URL |
  3. ジェシカ #4l3lk5BU
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://buhitei.blog104.fc2.com/tb.php/644-ee8e1af3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
