ぶひ邸別館

チワブヒブルとの日々の暮らし


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば

休日の〆は・・・

『星のブランコ』から マッハで帰宅!!
ピノ・ナナを降ろし ブル3姉妹を連れて行ってきました

約束してた時間をオーバーしてしまった
なかなか予定通りにはいきませんわぁ~~

マンデーの〆はやっぱり
IMG_6596.jpg

ロジャ君がこれまた最高の笑顔でお出迎えやん!!


なにやらPC で作業するトットにブルズのお守りを任せて~♪


ユキちゃんが足しげく通うお店に連れて行ってもらい~~~♪
このお店 いつも私が数件回って揃う 私好みのメーカーが
ほとんど揃うという 私のドストライクのお店でしたわぁ~~テンション上がる上がる

ワンコ孝行もできたし~自分にご褒美も買えたし~~グフ!!
Boo-Zhooのさゆりちゃん とよさんとも 会えたし

大満足の休日でしたわぁ~~

私らが出掛けてる間のブルズというと~~~
IMG_6569.jpg

寝技やら~~♪

IMG_6580.jpg

IMG_6581_20091204101653.jpg




IMG_6578.jpg

ボクシングやら~♪

IMG_6577.jpg

激しく遊んでも喧嘩になんないね~☆

















IMG_6584.jpg

こちらのお方はいつも観覧者

IMG_6585_20091204101838.jpg

まぁ~ おこちゃまのお遊びは遠慮するですよ~♪


IMG_6600.jpg

あぁ~やっと 帰ってきたぁ~♪





IMG_6605.jpg


IMG_6606.jpg



これから なんだかんだと気忙しくなる師走
できるときに ワンコ孝行しないとね



















おまけ☆


翌朝のこころとひかり
IMG_6615.jpg

撃沈






さぁ~お仕事がんばろう!!








にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ

  1. 2009/12/05(土) 09:09:36|
  2. イングリッシュぶる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば <<ブル忘年会☆ | ホーム | 『星のブランコ』で空中散歩>>

コメント

No title

☆おてつさん☆

何故か みんなはぐちゃんには体当たりしないんです~~~
はぐ姉さんのオーラがそうさせるんでしょうか???笑

ひかりとここは 体力復活するのに2日ぐらいかかります・・・・・笑
  1. 2009/12/08(火) 10:26:07 |
  2. URL |
  3. ネーネ #naamvc6Q
  4. [ 編集 ]

No title

体当たりで遊ぶお三方と それを見守るお姉ちゃん^^
いい関係ですよね~(*^_^*)
はぐちゃんには 皆体当たりしたりは しないんですよね?

撃沈のお二人さん もう たまりませんね~~(*≧∇≦*)
  1. 2009/12/07(月) 22:04:32 |
  2. URL |
  3. おてつ #-
  4. [ 編集 ]

No title

☆ユキちゃん☆

あんなに近くにいいお店あるんやったら はよ教えてくれなぁ~~~~!!!
あの店は通いたくなるわなぁ~~~~
リネラーには 魅惑のお店やわ~~~♪
この間 お客さんと話してて “30過ぎてたら 沼ガール”というらしい・・・・・汗
いつまでも いくつになっても 自分が好きなカッコしましようね!!と
お客さんと盛り上がったわ!!笑

ヤフオク! ユキちゃん出品したら 即教えてな~私買うから~~~爆
  1. 2009/12/05(土) 16:45:56 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

No title

☆ジェシカさん☆

ロジャ君は 体当たりで遊べるいいお友達で
ひかりの情操教育に とってもいい関係やとうれしく思ってます!
ここちゃん いつもベロ出して寝てるから ベロも寝ぐせつくねん~~~笑
  1. 2009/12/05(土) 16:39:58 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

No title

洋服~~即買いやったな~~<爆
アタシもその数時間前に買ったし、もう買うまいと財布持たずに行ったのに・・・
みんなの勢いにつられ・・結局お金借りてまで買ってしまうという意志の弱さ~~~<涙
こりゃ~~これからマンデ~の定番の店になりますな~~!!
ネーネいっぱいかって~すぐネットで売って~~そしたらアタシがそれ買うわ~~(*^_^*)
  1. 2009/12/05(土) 16:38:55 |
  2. URL |
  3. ロジャー #-
  4. [ 編集 ]

No title

マンデー・・・ 羨ましい!!!
私もどこかに連れてってください(笑)
ひかちゃんとここちゃんの2ショット 癒しですね♪
ここちゃん ベロ乾くよぉ~~(笑)
  1. 2009/12/05(土) 12:16:21 |
  2. URL |
  3. ジェシカ #4l3lk5BU
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://buhitei.blog104.fc2.com/tb.php/645-04e577ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
