ぶひ邸別館

チワブヒブルとの日々の暮らし


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば

ブル忘年会☆

ドックカフェ hanakoで忘年会!!

参加ブルズは・・・
IMG_6623_20091206131110.jpg

富士子ちゃんと・・・・

IMG_6628.jpg

牛太郎君と・・・・




・・・・・

・・・・・・・

・・・・・・・・・??と2頭のみ(笑)


なんや~~~みんな ブル無しかいなぁ~~~!!

がっつり 飲む気満々やん!!

もちろん うちのブル3姉妹も自宅待機組(笑)

IMG_6640_20091206131236.jpg

楽しい時間はあっちゅうまに過ぎていく・・・・・

IMG_6652_20091206131402.jpg


IMG_6642.jpg


IMG_6639.jpg


IMG_6660_20091206131400.jpg

かなりいい感じに出来上がってる マイク兄さんとウッチー兄やん
今回はウッチー兄やんの絡み酒の餌食にならず・・・・ホッとした私!!(笑)


IMG_6631.jpg

シラフの牛太郎君も タジタジか??(笑)


IMG_6632.jpg

牛太郎君の顔が ひかりに似てて~~~
あれ! ひかり連れてきたっけ??と思うぐらい・・・・・

IMG_6638.jpg


IMG_6637.jpg

IMG_6634.jpg

IMG_6665.jpg

IMG_6667_20091206131524.jpg

すごくおっとりさんで 可愛い牛太郎君


IMG_6661_20091206131525.jpg

酔っ払いにマフラー巻かれてみたり・・・・

IMG_6673.jpg

IMG_6674_20091208100500.jpg


物静かな女子(自称(笑))にチョークスリーパーかけられたりで~~~笑

IMG_6657.jpg

ホスト役牛ちゃんも しっかりお仕事こなしてたわぁ~~~

IMG_6655.jpg


IMG_6659.jpg

鍋の焦げ付きがほっとけない うちの旦那(笑)


IMG_6683.jpg

抱っこされてる 甘えたの富士子ちゃん! 可愛かった~♪

IMG_6653_20091208100501.jpg

ママのお膝でおねんねの富士子ちゃん・・・・・お疲れさん!!



ご一緒してくださった
エリガッツ家 ティアレノン家 ぶるチャンズさん ユキちゃん 富士牛家 にしぴょんさん
hanakoカフェのママさん~~~~

本当に ありがとうございましたぁ~






にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
  1. 2009/12/08(火) 10:10:35|
  2. イングリッシュぶる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば <<カレンダー配布会INウツボ公園 | ホーム | 休日の〆は・・・>>

コメント

No title

☆ウッチー さん☆

絡んでたけど・・・・・いつものことで誰も相手にせず・・・・・
ゆっくり 落ち着けたわぁ~~ありがとう
ママさんによろしく言っててなぁ~~~
今度から絡まれる前に絡むわなぁ~~~爆
  1. 2009/12/09(水) 12:55:59 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

No title

☆くりりん さん☆

狭い毛だらけのぶひ邸号でよければ いつでもどうぞ~~~♪
忘年会やったけど~~忘れられへん思い出ばっかりやなぁ~~~
くりりんさんも喉枯れてた??爆 
魔法の水がそうさせるんか? 怪電波に対抗しようとしたか・・・・・??
  1. 2009/12/09(水) 12:45:48 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

No title

☆エリガッツ姉さん☆

ウッチーさん 帰りはダミーくんになってなかった??爆
翌日 独り反省会してるウッチーさん 笑う~~~~!!
魔法の水がそうさせるんやなぁ~~~
じゃ~~~今度は 絡まれる前に絡んでみよう~~~!!爆 うひひ~~
  1. 2009/12/09(水) 12:41:15 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

No title

☆富士牛かーちゃんさん☆

私らも出遅れ組で 富士牛さんとこがくる少し前に到着
すでに出来上がってはりましたよ~~~~♪

しらふのお二人には きつかったんではなかろうか??と心配しちょりましたぁ~~~
富士子ちゃん 甘えたサンで可愛いね~抱っこの富士子ちゃん おとなしくって
はぐは小さくて抱っこできる体重やのに
抱っこが嫌い・・・・ひかりは25キロオーバーなのに抱っこ好きですねん


牛ちゃんも みんなに絡まれてお疲れ出てなかったらいいけど~~~?笑
トットは普段はあんなに動かんけど・・・・・笑

  1. 2009/12/09(水) 12:37:41 |
  2. URL |
  3. ネーネ #86eU8lgI
  4. [ 編集 ]

No title

☆ジェシカさん☆

やっぱり そう思う~~??
ホント ひかりに似てました~~~おっとりしてるところも似てましたよ~~
  1. 2009/12/09(水) 12:30:02 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

No title

☆ユキちゃん☆

姉さん情報でウッチーはあぁ~見えて受け身に弱いらしい・・・・・笑
そうやん!! 反省会するぞ~~ってゆってたなぁ~~~~で
自分で反省してる兄さん 可愛かったなぁ~~~~爆

楽しい時間は過ぎるん早いね~~~~
  1. 2009/12/09(水) 12:22:28 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

No title

☆イヴの助さん☆

北海道は フレンチブル多いですよ~~
フレンチのサイトがあって 北海道は登録犬数多いですもん
寒い地方のほうが暮らしやすい犬種やもんなぁ~~~と思ってました

同じ犬種を愛してるって共通点だけで こんなに親近感が出るものですね~~~
特にブルは飼ってる人が少ないからかなぁ~~~
チワワの飼い主では あまり話しかけられることもないなぁ~~~~
  1. 2009/12/09(水) 12:19:32 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

No title

絡み酒やったんやで~笑
ただ誰も相手してくれへんかったんよう~涙
hanakoママも「誰の店やねん~」って感じやったね~爆
  1. 2009/12/08(火) 19:40:07 |
  2. URL |
  3. ウッチー #0esaa46Q
  4. [ 編集 ]

No title

う~~ん・・・ここでもかなりのはしゃぎっぷりやな(汗)
酒がそうさせるんやで~~~~~(○゜ε゜○)プププー
牛太郎君こころなしかぐったりしてるしね~すまんの~(笑)

いや~楽しかったねー!!
忘年会さいこーー!
次は新年会空けてるし~♪

それからぶひ邸号で送っていただきありがとうでした~
私もなぜか声枯れてた~(笑)
  1. 2009/12/08(火) 18:53:34 |
  2. URL |
  3. くりりん #cLn.jjQU
  4. [ 編集 ]

No title

ご機嫌ウッチーv-221連発やん~
あ~見えても受け身に弱い‥
今度マンデ~ず逆絡みに挑戦してみては‥
ま~次の日恒例の独り反省会してはったで~(笑)
     by ウッチーのよめ 
  1. 2009/12/08(火) 15:41:28 |
  2. URL |
  3. ウッチー #Qk3QhFx6
  4. [ 編集 ]

No title

出遅れの私たちが行くと・・・すでに7時半
皆さん出来上がりi-184i-184
本間にウッチーさんは、完全に完成状態
頑張って仕切ろうと(まとめようと)しているが・・・
チャレンジしても不発i-203
また、そこがおもしろくて・・・
まだ、浅い私たちが参加させてもらって嬉しく
皆さんとこんな風に楽しく会話が出来て(聞く側かなぁ?!)
すごく楽しかったです。

富士牛もみんなに遊んでもらえて凄く嬉しかったと思います。
また、トットサンが凄く動く方とは思いませんでした。
お疲れ様でした&有り難うございました。
  1. 2009/12/08(火) 12:05:14 |
  2. URL |
  3. 富士牛かーちゃん #ySMo.DiQ
  4. [ 編集 ]

No title

またまた素敵な時間を過ごされてますねー!
確かにひかちゃんに似てるー! 
  1. 2009/12/08(火) 11:24:44 |
  2. URL |
  3. ジェシカ #4l3lk5BU
  4. [ 編集 ]

No title

ウッチ~兄やん~~反省会するぞ~~~って三度ほど叫んでたけど~~^^
結局ワタシらに阻止されて・・フゴフゴ・・して~~可愛かったわ~~~<爆
いつも楽しい宴会でしらふやったけど・・・声かれたわ~~<笑
ウッチ~家の念願のお名刺も頂けて~実りある忘年会でした~~!!!
  1. 2009/12/08(火) 10:43:11 |
  2. URL |
  3. ユキ #-
  4. [ 編集 ]

うわああ^0^うらやましい!

ブル仲間いるんですね^-^

わたしが住んでるところは
ブルは滅多にみられないの^-^;;

最近になってフレンチをみかけるくらいです^-^v

超うらやまじいいいいいいい(。◠‿◠。)
ワンコ仲間って、それだけでなんだか親友確定ですよね^-^

ほんとワンコにとっても、人にとってもいい出会いって
見てるだけでほのぼのします^-^v
  1. 2009/12/08(火) 10:42:53 |
  2. URL |
  3. イヴの助 #AP5aPA36
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://buhitei.blog104.fc2.com/tb.php/646-30ee16ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
