ぶひ邸別館

チワブヒブルとの日々の暮らし


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば

鳴門deマンデー☆

1月11日 ぶひ邸の住む地域は 成人の日でした
早朝からサクッと仕事を終わらせて 帰宅したのは朝9時過ぎ
大御所チワワンズとブヒ3姉妹の近所散歩を終わらせてから

車を飛ばしてブィ~~~~~~ン!!と飛ばして行ってきましたよ~~~
IMG_7959a.jpg

明石大橋を渡って~♪

IMG_7957a.jpg

鳴門♪ 出発してから1時間半もすれば着いちゃいました~♪

近い!! 近いね~♪珍しくETS割引の恩恵を受けれた我が家 やっほ~~~い!!


鳴門でお友達のジェシカちゃん はじめましてのハッス~と蓮華ちゃん、funny&seven さん、福ちゃん~~と
奈良からはノエルチャンと毎度おなじみ(笑)ロジャく~~~ん

四国のブルちゃんたちと合コンしてきましたわ~


みんな それぞれ可愛くって 優しくって いい子ばかり
うちのブル3姉妹と仲良く遊んでいただきありがとうございました!!

うちの娘たちも もちろんですが 私ら夫婦もとっても楽しかったです
本当にありがとうございました♪♪♪




IMG_8221a.jpg

ジェシカちゃん  ありがとう!!
ひさしブルに会ったジェシカちゃんは とっても立派に大きくなってて

ひかりより小さかったのに・・・・もう追い越された~~~~笑




















IMG_8007a.jpg

ハッス~ちゃん 

ハッスーちゃんの見事な短い太っい脚に・・・・・私…惚れました










IMG_7964a.jpg


蓮華ちゃん
蓮華ちゃんはとっても 女の子らしい優しいブルちゃん
お顔に優しさがにじみ出てます
みんなの遊び相手を買って出て とってもいい子♪


IMG_8073a.jpg

福ちゃん!! バビブベボな生活の福ちゃんと気付いたのはずいぶん時間が経ってから・・・・滝汗
お会いできるとは思ってなかったので うれしかったです
やっぱり とっても可愛い~♪ 


時間の無いなか来てくださってありがとうございました
今度はゆっくりお話しできるいいなぁ~今後ともよろしくお願いします








IMG_7993a.jpg

ひかりは うれしくって うれしくって

IMG_7984a.jpg

IMG_8004a.jpg

IMG_7986a.jpg

IMG_8002a.jpg

転がっては 背中で“鳴門の地”を感じてました~笑
よって 到着早々 砂まみれ草まみれです・・・・・笑


IMG_7965a.jpg


IMG_7968a.jpg



IMG_8009a.jpg


IMG_8101a.jpg


IMG_8100a.jpg

IMG_8108a_20100113145740.jpg

はぐも蓮華ちゃんと仲良く遊んでうれしそうでした♪









IMG_8106a.jpg

そんな蓮華ちゃん…ジェシカちゃんとは・・・・


IMG_8374a_20100113150147.jpg

IMG_8371a.jpg

IMG_8377a.jpg

ちゃんと遊び方もチェンジ!! できるオナゴでっす!!











IMG_8464a.jpg

ここちゃんも

IMG_8460a.jpg

ひかちゃんも



IMG_8176a.jpg

ロジャくんも 爆走!!しとったよ~~


IMG_8381a.jpg

まんまるお顔が可愛いノエちゃん!!

IMG_8352a.jpg

ジェシカちゃんとはじけてたねぇ~~~~笑







IMG_8034a.jpg

IMG_8068a.jpg

IMG_8094a.jpg

IMG_8151a.jpg

IMG_8153a.jpg

IMG_8170a.jpg

IMG_8189a.jpg

IMG_8242a.jpg

IMG_8250a.jpg

IMG_8269a.jpg

IMG_8117a.jpg

IMG_8479a.jpg


IMG_8470a.jpg



IMG_8465a.jpg

IMG_8315a.jpg

IMG_8398a.jpg


IMG_8097a.jpg


















IMG_8253a.jpg

鳴門♪ ほんとええ所でした
またひとつ 楽しい思い出ができました

ご一緒してくださった皆さん ありがとうございました☆
また会える日を楽しみにしちょります~~~

これからも 仲良くしてくださいね♪











  1. 2010/01/13(水) 17:33:53|
  2. イングリッシュぶる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば <<まつりちゃんbaby・・・・ | ホーム | 順調 順調!!>>

コメント

No title

☆おてつさん☆

そうなんですよ~~~鳴門 広い芝生の公園でとってもいいところでした
今度おてつさんもどうですか??

ロジャくんは うちの娘たちとは普段とおりでしたけど
若干アウェーが苦手なようですわぁ~~~~~笑

  1. 2010/01/15(金) 12:00:52 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

No title

遠征してはったんですね~(*^_^*)
ブルちゃん達の合コンは カップル成立したかな~?
みんな仲良く遊んでる様子が伝わってきたよ~♪
前回 ジェシカちゃんと会った時、ロジャくん ハニカミ王子って命名されてましたよね~^^
今回は はに噛まんと本領発揮できたかな~
次回は 関西遠征してくれはると嬉しいですね~~(´∀`)
  1. 2010/01/14(木) 23:16:54 |
  2. URL |
  3. おてつ #-
  4. [ 編集 ]

No title

☆DEN さん☆

こちらこそ~~~お会いできてうれしかったです!!
funny&seven さんにお聞きしながらも ブログ読み逃げしてました~~すいません
これからもよろしくお願いしま~~す

襲撃!! 願ったり叶ったりです 大歓迎です!!
また お会いできる日を楽しみしております~~~♪
  1. 2010/01/14(木) 15:35:43 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

おつかれさま~~!

あは~!ありがとうございました~
楽しかったです~!
おまけにお土産まで頂いて...感謝感激雨霰~でっす!

つぎはコチャラから襲撃しますので....
そのときはよろしくでっす~!

初コメでした~
  1. 2010/01/14(木) 13:44:37 |
  2. URL |
  3. DEN #-
  4. [ 編集 ]

No title

☆ユキちゃん☆

ほんと~~~楽しかったね~~♪ 鳴門 サイコー!!
ジェシちゃん 大きくなってたね~~今度会えるときは ロジャくんぐらいなってそう~
うんうん ありえるなぁ~~~
四国ブルちゃんたち みんな優しいええ子やったなぁ~~
また 会いたいね!!
  1. 2010/01/14(木) 13:40:16 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

No title

☆cue さん☆

こちらこそ お忙しい中 駆けつけてくださったようで お会いできてほんとうれしかったです
頂きものまで 恐縮です・・・・汗 ありがとうございます

四国で福ちゃん??? 四国で福ちゃん??・・・・・・

ブログでは 福ちゃんがお家に来られた時から 読み逃げ常習犯でして・・・

お邪魔させていただいておりましたのに・・・・

あの! バビブベボの福ちゃんや!!!!
気がつくまでに ずいぶん時間が経ってから…ほんと申し訳ございませんでした
ブログで拝見していた以上に 実物の福ちゃんはとってもかわいかったです!!
また 是非 うちのブル3姉妹と遊んでやってくださいね
これからも よろしくお願いいたしまっす!!
  1. 2010/01/14(木) 13:37:35 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

No title

☆かかびより母さん☆

コメントいただいておりましたよ~~~
本年もよろしくお願いいたします

こころも抗生剤も1種類減りまして 後10日ほど飲めば完治かな??
全部で9頭でしたが フレンチに比べると みんな吠えることもなく
静かなもんです・・・・・笑
まったり ゆるい時間が流れておりました

うちのブヒズは 基本ギャウギャウとテンションが高いもので・・・・・汗

  1. 2010/01/14(木) 13:31:23 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

No title

☆ウッチー兄さん☆

荒らすどころか~~~親交を深めに行ってきました
ウッチー兄さんたちには負けますわ~~~~笑

愛媛のお友達にずいぶん前から誘っていただいてて
橋を渡って行ってきましたよ~~~
みんな 可愛くていい子ばかりで 楽しかった~

ブル北~~~またオフ会みたいになってたんやぁ~~~
久しぶりにエリガッツちゃんたちに会いたかったわ~~
また誘ってね~♪
  1. 2010/01/14(木) 12:59:17 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

No title

楽しかった~~
ほんまに一枚目の写真のジェシちゃんデカイ~~~(*^_^*)
ユウホ・・・どのこ・・ジェシカちゃん・・・ってずっと私に耳打ちしててんもん~~~<爆
それくらい大きくなってた~!!
ハッス~や蓮華ちゃん^^福ちゃんにも会えて~~ほんまに楽しかった~~!!!
  1. 2010/01/14(木) 12:56:32 |
  2. URL |
  3. ユキ #-
  4. [ 編集 ]

No title

☆funny&seven さん☆

こちらこそ~~~~~お会いできてとっても嬉しかったです!!
あれ??福べえちゃんは??と・・・・・笑

とってもとっても 楽しかったです!!
またお会いできるの 首を長~~~くして待ってますね

ありがとうございました
  1. 2010/01/14(木) 11:09:57 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

ありがとうございました!

こんにちは♪
バビブベボ家のcueです。

先日はお世話になりありがとうございました!
突然参加して・・・早々に去って行き・・失礼しました。

いつも人とばかり遊んでいる福は、上手に遊ぶ事ができず・・・
バビブベボ家は反省しきりです。。。
可愛い三姉妹ブルちゃんともっと遊べたらよかったのに・・・
人も犬もお恥ずかしい限りです。。。

公園でお写真を撮る姿を拝見して、何か違うな~と感じたのですが、
素敵な写真ばかり!
オヘチャの福がなんだか可愛いぞ~!なんて大興奮のバビブベボ家です♪

今度お会いできる機会がありましたら、ゆっくりお話させてくださいね!

本当にありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願いします。
  1. 2010/01/14(木) 11:09:47 |
  2. URL |
  3. cue #1eBVpgX6
  4. [ 編集 ]

No title

☆ジェシカちゃん☆

横綱??!! いやいや~~~立派になってたわぁ~~~
うらやましい限りよ~~~とってもブルらしくって~~~
また今度会えるときは どれだけ成長してるか楽しみ!!!
大きくなってたから ユウちゃんがジェシカちゃんだとわからんかったらしい・・・・・ぷぷぷっ!!

はぐはシャイだけど・・・・会えば会うほど懐いてくれるので
懐くまで頻繁に会ってやってね~♪

こちらこそ ほんと楽しかった~~~~♪
成人式で仕事してた時間が 遠い昔のように感じたわ~~~~
  1. 2010/01/14(木) 11:07:18 |
  2. URL |
  3.  ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

No title

またまた コメント入れたつもりが入れてませんでした。。。
遅くなりましたが。。。
今年もよろしくお願いします!

ここちゃんも大変だったようですが。
順調に良くなって良かったです。
そして 年が明けていきなりのブルまみれ~
羨ましい~~~!
みんな 可愛い!!
女の子率が結構高かったのかな?
優しい丸顔さんが多いように思えますが。
ムチッと感がたまりません。

今年もこんな風にぶひ邸にとって
楽しくステキな年になりますように~
  1. 2010/01/14(木) 00:34:51 |
  2. URL |
  3. かかびより母 #NxFmMMTY
  4. [ 編集 ]

なんや~♪

深北欠席かと思ったら遠征してはったんや~♪
しかし関ぶる軍団近頃あちこち荒してますね~♪
  1. 2010/01/13(水) 23:56:33 |
  2. URL |
  3. ウッチー #0esaa46Q
  4. [ 編集 ]

ありがとうです~♪

こんばんは♪
マンデ~会!!お疲れ様でした♪
お土産までいただいちゃって☆
ありがとうございました♪♪
ご存知の通り(笑)食いしん坊な私たちには
とぉ~っても!!うれしいかったです~(^^)
早速いただきました!!めちゃうま!!!!
黒豆て~~~~!!!!かんぺきやぁ~ん!!!
ラス1をじゃんけんで・・・・・うふっ♪

今度は四国組み本州上陸ですね~
お会いできるのを楽しみに待っております~♪

ひかちゃ~ん、ここちゃ~ん、はぐちゃ~ん
またナデナデさしてね~(^з^)ぶちゅっ
  1. 2010/01/13(水) 20:12:42 |
  2. URL |
  3. funny&seven #elHNUkwE
  4. [ 編集 ]

No title

トットさん・ネーネさん・ブル三姉妹
遠く四国までありがとうございました! そしてとっても楽しい 幸せな時間をありがとうございました!
待ってました トットさんの写真!!!!!!!!!!!!!!!
さすがです!!!!!!!!!!!!!!!!
1枚1枚の写真にコメントしたくなるほど素敵な写真・・・
手を伸ばすとそこにわんちゃんがいるような写真・・・ 感動するわぁ~☆
1枚目の写真のジェシを見て噴出した私(笑)
ジェシカちゃ~ん どこの横綱???(笑・笑・笑)
太りすぎ???

ひかちゃんもここちゃんも走り回って遊んでくれて 本当によかった♪
はぐちゃ~ん 視線を感じ下を向くとはぐちゃんが! 愛媛に連れて帰りたかったよ♥♥♥

まだまだおてんばすぎるジェシカ 三姉妹のように優しい子に成長できるように これからも仲良くしてね!

素敵な時間を本当にありがとうございました!


  1. 2010/01/13(水) 18:25:15 |
  2. URL |
  3. ジェシカ #4l3lk5BU
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://buhitei.blog104.fc2.com/tb.php/660-631273b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
