ぶひ邸別館

チワブヒブルとの日々の暮らし


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば

看板犬おでんクン

先日のこと ユキちゃんと ノエちゃんママと一緒に
看板犬がブルちゃんのおでんクンがいてるという
堀江にあるカフェに行ってきました~♪

堀江公園から近いということで 歩き回ってやっと辿り着きました
なにわ筋沿いにありま~~~す!!

IMG_9046.jpg

IMG_9045_20100115094908.jpg



IMG_9047.jpg

おでんクンってネーミングがまたいいでしょ!!
絶対忘れへんもん~~~

オーナーさんも気さくな方で とってもいい方ですよ~♪
売れ残っていたおでんクンに運命を感じたそうな・・・・・
ほんとは 犬を飼ったらつけたい名前があったそうだけど(笑)

IMG_9044_20100114141532.jpg

くれぐれも ドックカフェではないので・・・・・
お天気の日は外にちょこっとテラス席が出てるそうなので
そこだったらワンコOKだそうです


堀江に近いので ワンコ連れも多いそうで
フレンチの子は多いけど さすがにブルは今までに1頭だけらしい・・・・笑い
















D.T.cafe
      大阪市西区南堀江1-25-13
      06-6534-7760

  1. 2010/01/15(金) 09:47:34|
  2. イングリッシュぶる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば <<通院終了☆ | ホーム | まつりちゃんbaby・・・・>>

コメント

No title

☆cashy さん☆

cashy さ~~ん コメントありがとうございます!!
cashy さんとこもワンちゃん ぶひ? ブル??チワワ?? いてはるんですか??

実は日曜日の夜 ロジャくんとこと ブル友さんとでまたご飯会におでんクンところ
行ってました~~~~♪私たちが行ってた時は 鎖を無心に噛んではりました~~~
私らは ワンコ抜きでしたが(笑)

なんだか 偶然にお会い出来る予感♪
是非声かけてくださいまし~~~
  1. 2010/01/18(月) 21:12:02 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

堀江へ行ってきました

初めまして。
ぶひ邸さん、ロジャくんのHPを見て、今日、おでんくんに会いに行ってきました。

おでんくん、いびきかいておやすみの真っ最中でした。
カメラまで持っていってたのに、残念・・・
つっついてもまったく起きてくれませんでした。


堀江に行く前に、空堀にも行ったのですが、
めったに会わないぶひくんが、立て続けに3匹も目の前を通っていったので、
ドッグCAFEでもあるのかと、思わず走って確認しに行ったら、
「偶然!」と同行者に笑われてしまいました。

密かに、モナちゃん、ナナちゃん、ピノちゃん、歩いてないかな・・・
なんて期待してしまいました。


  1. 2010/01/17(日) 21:31:54 |
  2. URL |
  3. cashy #Er5zqZ0A
  4. [ 編集 ]

No title

☆ユキちゃん☆

なぜか あのVIPルームに吸い寄せられるように座った私ら(笑)
そして 滞在時間20分
オーナーさんも唖然としてはったんではなかろうかと・・・・
ロジャくんのナイスバディー見たら オーナーさんびっくりやろうなぁ~~~笑

ここちゃんは コーヒーでは吠えんけど 食べもんがあると・・・・・・汗
不憫な境遇ゆえ・・・・彼女の食欲は底なしで・・・・汗
  1. 2010/01/15(金) 17:18:09 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

No title

☆ジェシカちゃん☆

看板犬か~? うちのワンズには夢のような話やわぁ~
撫でろ 構え!!と要求の多い奴らには 看板犬は不向きです・・・・汗

おでんクンは まだ5カ月やったかなぁ~まだパピコちゃんやったわ~~
  1. 2010/01/15(金) 16:26:06 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

No title

あのVIP席すご~いよかったなぁ~~
そんでもって~~ちょっとやんちゃそうなオーナーさんがまたいい味だしてた~~!!
これから~難波でたらあそこでお茶しよ~~^^
ぶひ邸三姉妹は連れて全然いけるけど・・・ワチ・・は・・・たぶん無理だな<汗汗
  1. 2010/01/15(金) 10:07:11 |
  2. URL |
  3. ユキ #-
  4. [ 編集 ]

No title

おでんくん かわいいねー!
何ヶ月なのかな? 子ブルちゃん♥♥♥
こんなかわい子ちゃんが看板犬してたら絶対会いに行くね!

娘も一応看板犬してますが・・・デカイからなぁ・・・(汗)
みんな第一声が「デカ~」だもん(笑)

ここもいつか連れてってください(笑)
  1. 2010/01/15(金) 10:05:04 |
  2. URL |
  3. ジェシカ #4l3lk5BU
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://buhitei.blog104.fc2.com/tb.php/662-d505d86a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
