ぶひ邸別館

チワブヒブルとの日々の暮らし


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば

ひかりの里帰り☆

ひかりちゃん 初の単独お出かけ~♪



車を走らせること 4時間♪ ちょいと静岡まで~~~~~

途中2回 サービスエリアでオチッコ休憩
IMG_9403.jpg

はぁ~~~スッキリ!!した


SAでは おばさま方に人気が高かったひかりちゃん

IMG_9398.jpg

IMG_9400.jpg

出発してすぐは 自分だけのお出かけに????で

フニュフニュフニュ~~~~~となんだか独り言しゃべってたけど・・・・

この頃にはとっても楽しくなってきた

IMG_9414.jpg

IMG_9423_20100121130126.jpg

IMG_9425.jpg


そうそう~~ ひかりのママ銀ちゃんとひかりの姉妹 雛ちゃんと・・・・・

小さい小さい ひかりの兄弟たちに会いに行ってきました♪♪♪



琵琶湖のブルフェスタで再会した以来の姉妹の雛ちゃん!!
IMG_0054_20100121122743.jpg

去年の11月のときは ひかりより小さかったのに~~~笑
大きくたくましく 成長♪ 
雛ちゃん 元気そうでよかった~~~~~


そして 銀ちゃんとは1年ぶり
IMG_0051_20100121122743.jpg

とっても 人懐っこい銀ちゃん
ひかりの性格はママ譲りだなぁ~~~~としみじみ~~~~

お産 頑張ったね♪♪♪




IMG_0056.jpg

        
            ひかり        銀ちゃん       雛ちゃん


こうやって みんな元気で 再会できてとっても嬉しい!!




そして パパは違うけれど ひかりの小さな兄弟たち

IMG_9666.jpg

IMG_9481.jpg



IMG_9487.jpg

IMG_9459.jpg

IMG_9710.jpg

IMG_9703.jpg

IMG_9711.jpg

IMG_9722.jpg


IMG_9488.jpg

IMG_9846.jpg


IMG_9843.jpg

IMG_9829.jpg

IMG_9776_20100121123134.jpg

IMG_9769.jpg

IMG_9956_20100121123018.jpg

IMG_9908.jpg

IMG_9886.jpg

IMG_9880.jpg

IMG_9973_20100121122916.jpg

IMG_9759.jpg

IMG_9543.jpg

IMG_0030.jpg

IMG_0036_20100121141817.jpg

IMG_0037_20100121141816.jpg





初めて見る子ぶるたちにひかりは?????

IMG_9726.jpg
 
なんや~? なんや~? あのちっこいのは????

IMG_9727_20100121123133.jpg

もうね~~首が亀みたいに伸びて~~~おかしくって~~~涙

IMG_9530_20100121123624.jpg


IMG_9486_20100121123838.jpg

子ぶるたちにひるむ ひかちゃん

IMG_9534_20100121123624.jpg

元気いっぱいの子ぶるたちに タジタジ(汗)のひかちゃん

IMG_9907.jpg

IMG_9995_20100121122917.jpg

IMG_9997.jpg

IMG_9941.jpg


家では 一番末っ子でまだまだ子供のひかりが
とっても成長してお姉ちゃんになったんだなぁ~と

子ぶるたちに追いかけられ甘噛みされても
優しくできたね~~~~ひかりちゃん

ひかりも うちに来た時は こんなんやってんで
ピノやモナの脚やほっぺにかぶりついてたやん~~~~~~爆






IMG_0005.jpg

えぇ~~あたち そんなんしてたかなぁ????


IMG_0006_20100121141818.jpg


IMG_9965.jpg

IMG_9964.jpg


いつも子ぶると遊んでる雛ちゃんは・・・
IMG_9719.jpg

IMG_9715.jpg

IMG_9718.jpg

ちゃんとママみたいに子守りできるんだね~~~

IMG_9977_20100121122917.jpg



静岡と言えば・・・・・
IMG_9507_20100121123623.jpg

私たちが来るからととってくれた 鰻重!!
やっぱ 本場は違うわ~~~とっても柔らかくって うまし~~~うまし~~~うほ!!






ひかりのお迎えのときは 雪が降っていて 待ち合わせのSAでゆっくり話せなかったし
琵琶湖のオフ会でも・・・・雨が降ってきて

やっと ゆっくり いろいろ楽しい話 興味深いお話(笑)ができて
時間を忘れて ブル談議に花が咲き とっても楽しい時間を過ごすことができました!!

グミさん 本当にありがとう



IMG_9627.jpg

IMG_9600.jpg

IMG_9632.jpg

IMG_9640.jpg






ひかりは実家を思い出していたのか
自由に動き回ってました

雛ちゃんとも仲良く遊べてよかったね


IMG_0043.jpg

IMG_0050_20100121122743.jpg

IMG_0046_20100121122744.jpg

また 絶対みんなに会いに行きますね!!!


































にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ



  1. 2010/01/22(金) 00:31:29|
  2. イングリッシュぶる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば <<祝4歳!!! | ホーム | 雨の日は・・・・・>>

コメント

No title

☆おてつさん☆

また 大きくなったみんなに会いたいです~~~
でも 親元さんに残るのは1頭だけで 他の子は新しいパパママを探しているので
親元さんは オフ会なんかで 親子再会できる人がいいと思ってるようなので
また きっと会えると思います!!

ひかりと血を分けた兄弟たち ほんと可愛かったです~~~♡
  1. 2010/01/22(金) 18:51:19 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

No title

☆ジェシカちゃん☆

家では最年少でまだまだお子ちゃまなひかりだけど
お姉ちゃんしてて~~~~ただ 子ぶるちゃん達に圧倒されただけかもしれんけど~~~~笑
お父さんは違うけど ひかりと同じ血が流れてると思うと なおさら愛おしかったよ~~
  1. 2010/01/22(金) 18:26:26 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

No title

☆キジムナァさん☆

子ぶるちゃん達に会えたのももちろんやけど
こうやって 元気に親子で再会できたのが嬉しくって~~~~
また 是非会いに行きたいです

意外に近いわぁ~~~静岡~~~!!
運転してない私が言うのもなんですが・・・・・・・爆
  1. 2010/01/22(金) 18:22:06 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

No title

☆ユキちゃん☆

写真で見るより 実際のほうが 銀ちゃんとよく似てるよ~~~
親子みんな同じ右側がブチ!!
おぉ~~おぉ~~しゃべりたい話がいっぱい~~~~~笑
みんな 可愛かったわ~♪

ひかりは初めて見る子ぶるちゃんをえらく不思議そうで・・・・・爆
笑える~~~~~^^
  1. 2010/01/22(金) 18:19:42 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

No title

☆ake さん☆

16キロのさぶろうくんと暮らしてたら ブルの大きさにもさほどびっくりしないかも??
女の子なら20キロぐらいの子が多いから~~~笑

さぶろうくんの妹ちゃんにブルちゃん どうですか?笑
フレンチちゃんとはまた違った魅力がありますよ~~~~~
  1. 2010/01/22(金) 18:16:25 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

No title

アハハ~~ ひかちゃんのたじたじの表情 可愛いですね~~^^
普段 末っ子のひかりちゃん 最初は子ブルちゃん達に戸惑ったんやね
でも ちゃんと 優しくできてえらかったね~^^
今度 再会した時は 子ブルちゃん達もおっきくなって
一緒にブルレス楽しめるくらいになってるでしょうね~~♪
ネーネさん 祭りちゃんBABYに続き またまた可愛い赤ちゃん抱っこ出来て
羨ましいですわ~~(*^_^*)
  1. 2010/01/22(金) 18:01:17 |
  2. URL |
  3. おてつ #-
  4. [ 編集 ]

No title

ひかちゃ~ん お母さんと似てる~♥♥♥
みんなとの再会よかったねー!
子ブルちゃん かわいい~! ひかちゃん優しいから子ブルちゃんと会わせても安心だ!
うちの娘だと・・・(汗)
家でも大家族だけど、子ブルちゃんだとまた違うよね~ ひかちゃん!
  1. 2010/01/22(金) 12:13:12 |
  2. URL |
  3. ジェシカ #4l3lk5BU
  4. [ 編集 ]

いやぁ、可愛い過ぎやねぇ。俺がそこに居たら誘拐しそうやわさ。静岡まで行かはったんやねぇ、お疲れさま、というより逆に疲れが取れたんかもね。
お土産、おおきにやでぇ~(^_^)v
  1. 2010/01/22(金) 10:35:52 |
  2. URL |
  3. キジムナァ #aIcUnOeo
  4. [ 編集 ]

No title

ひかちゃん~~~~~お母さんと顔そっくりやんかぁ~~~~!!!!
雛ちゃんも元気でなによりや~~~~^^
ええ~お里かえりになったね~~♪♪
ほんであかちゃんたち、めっちゃかわいい(*^_^*)ひかちゃんの、首がなが~く伸びたん想像したらおかしくなったわ~~!!
いやん~~また土産話聞かせてね~~~!!!
  1. 2010/01/22(金) 09:07:08 |
  2. URL |
  3. ユキ #-
  4. [ 編集 ]

No title

いやん、また・・・朝から興奮しちゃいました、私・・・。
皆、可愛すぎるし~。罪やわぁ~。

パピコちゃんにひるむひかりちゃん、画像で見てもわかります。
首伸びてるっ。爆!

お天気良く、楽しそうだったみたいだし、良かったですねっ。
ひかりちゃんも実家でのんびり出来て良かったね~。

ほっんといつかは英ブルと一緒に暮らしたい~と再認識したakeでした。
  1. 2010/01/22(金) 08:09:28 |
  2. URL |
  3. ake #HnKya1mw
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://buhitei.blog104.fc2.com/tb.php/668-4955b337
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
