ぶひ邸別館

チワブヒブルとの日々の暮らし


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば

日課

ここちゃんは ご近所挨拶回りが 大・大好きなのです
お外で飼われてるワンちゃん宅を巡る 散歩コース

IMG_9118_20100126165456.jpg

おは~♪


IMG_9133.jpg

おはよう~~♪

IMG_9134.jpg

今日もみんな元気でなにより~♪






最高の笑顔のあと・・・
IMG_9106_20100126153421.jpg

なぜか オチッコ中は 真顔のここちゃん(笑)


そして 日課の公園めぐり

IMG_9170.jpg

IMG_9167.jpg




はぐちゃんの 
IMG_9159.jpg

IMG_9160.jpg

IMG_9176.jpg

IMG_9205_20100126153525.jpg

IMG_9206_20100126153525.jpg

熱血寝技指導!!


IMG_9193.jpg

いや~~~ん 楽し~~~~


IMG_9177.jpg

IMG_9191.jpg

IMG_9153.jpg


公園でのフリータイム いつも時間を忘れてしまいそうで・・・・汗
さぁ~ 帰って あと2回散歩頑張ります!!

チワワンズとブヒズは・・・・
もちろん ワンズをなるべく避ける別コースです・・・・・笑


  1. 2010/01/27(水) 08:50:25|
  2. イングリッシュぶる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば <<ブル3姉妹のアイドル!! | ホーム | お空はどんよりでも>>

コメント

No title

☆ユキちゃん☆

意外に外飼いしてるお宅が多くて~~~
トットがいつも散歩中 お外に繋がれてる子に『うちの子になるか~~~??』って
言ってます・・・・汗

この間 このキャバちゃんの飼い主のおっちゃんと
フレンチ連れのときに遭遇して 『嫁がこの犬欲しがってるねん』って言ってきたから
フレンチは外では飼えんよと言ってやったわ!!笑
  1. 2010/01/28(木) 10:06:40 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

No title

ここちゃん~~偉いね~~挨拶ちゃんとできて~~^^
ロジャ~なんてうしろから遊んで~~~って追いかけるからみんなけっそう変えて逃げ
られるんよ~~~(*^_^*)

うちの近所は高いところにしかワン子ちゃんおらんから~~姿みえんんわ~~<笑
  1. 2010/01/27(水) 21:53:43 |
  2. URL |
  3. ユキ #-
  4. [ 編集 ]

No title

☆ジェシカちゃん ☆

ぶひ邸道場に 修行しにくるかーい!!
怖いブヒ姉ちゃんがたくさんおるよ~~~~♪♪
  1. 2010/01/27(水) 16:50:00 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

No title

ネーネさ~ん ジェシをホームステイさせていい?!笑
  1. 2010/01/27(水) 12:36:49 |
  2. URL |
  3. ジェシカ #4l3lk5BU
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://buhitei.blog104.fc2.com/tb.php/673-968c2d70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
