ぶひ邸別館

チワブヒブルとの日々の暮らし


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば

頂き物でワンコ飯

先日 モナのお誕生プレゼントにと ブヒ友Kさんから

こんな 分厚い~♪ お肉 ビーフ!! 頂きました~~~♪ やった~~!!!

いつも ありがとうございます!!


IMG_9089_20100128111805.jpg

なかなか 人間2人では 買うことないなぁ~こんな ごっついお肉(笑)


普段は ベニソン ラム 馬肉 カンガルーのお肉をネットで買ってるお店があるんだけど
牛肉・・・・お初だったかも??

IMG_9091.jpg

すげー!!


IMG_9092_20100128111804.jpg

モナ もうすでに『待て』してます~~~気が早い~~~~爆



いつもは お野菜たちと煮ますが
この日は オリーブオイルで 焼いてみた

IMG_9093_20100128111803.jpg

かぼちゃ 白菜 ニンジン 豆腐 サツマイモ ブロッコリースプラウト 米
せっかくの分厚いお肉でしたが 小さく切りました(笑)


IMG_9095.jpg

初めての牛肉・・・・・エゲツナイ ガッツきよう…牛肉 アリやなぁ~♪







にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
  1. 2010/01/29(金) 09:29:57|
  2. フレンチぶる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば <<ぶる鍋 | ホーム | ブル3姉妹のアイドル!!>>

コメント

No title

☆くりりんさん☆

あくまでも モナへのプレゼントなんで
少しだけ~少しだけ おすそ分けしてもらって 晩御飯はサイコロステーキになったとさ!!
ワンズのほうが絶対バランスいい食事してると思うよ~~我が家は!!
なんせ 人間はジャンクだからさ~~~
歳のことも考えて 私ら夫婦もスローフードにせなあかんなぁ==
  1. 2010/01/30(土) 13:13:29 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

No title

☆ロジャーさん☆

あぁ~~~話聞いてたら こっちまで奥歯が痛くなってきた!!笑
今度の肉までに 歯治しといてなぁ~~~笑
私は顎関節症で 噛まれへんねんけど・・・・・笑
  1. 2010/01/30(土) 13:10:16 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

No title

☆お名前が~~??さん☆


ほんと ピノが食に貧欲な子で いろんなフード試したのですが
1キロの一袋食べる終わるころには 食べなくなり
ドックフードはハンガーストライキで何日も食べなくても平気で・・・・
いろいろ悩んだ挙句 今のようなスタイルに・・・
はじめはピノだけ別メニューだったんですけど みんなの手作り食のガッツき様をみて
えぇ~~い みんな手作り食~~~~!!となりました笑
  1. 2010/01/30(土) 13:08:05 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

No title

☆ミスターKさん☆

モナや ほかのみんなも大喜びで
お肉の匂いには ほんと敏感ですよね~~~~

私たちも みんなの分から4分の1ほど頂いて サイコロステーキにしました
美味しかったです!!
和牛ゲットまで 長生きしてもらいますよ~~~~~!!!
  1. 2010/01/30(土) 13:03:29 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

No title

☆ジェシカちゃん☆

給食のおばちゃんみたいでしよ??
フードと手作り1;1半手作り食です

ピノのハンガーストライキに根負けして
手作り食も1年
意外になれれば面倒ではないです 完食してくれる喜びが勝ってしまって~~~笑
でも 人間のご飯は作るのめんどくさい・・・・・
ワンコは手作りしてるのに 人間はジャンクとは・・・・・汗
もう めちゃくちゃでしょ??笑
  1. 2010/01/30(土) 13:01:00 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

No title

もちろんネーネもがっついたよね?(='m') ウププ
で、ブロッコリースプラウト入れるんや!?
体にいいんよね~
愛情ご飯やわ~~~
  1. 2010/01/29(金) 18:53:55 |
  2. URL |
  3. くりりん #cLn.jjQU
  4. [ 編集 ]

No title

肉うまそ~~~~^^
ええなぁ~歯がいたくて・・・なんも昨日から食べれんからますますおいしそうにみえる~!!
肉~~たべたい~~!!!
  1. 2010/01/29(金) 15:05:05 |
  2. URL |
  3. ロジャー #-
  4. [ 編集 ]

No title

すごい!
すごい!!
美味しそうなお肉!!
あ!お腹が鳴ってしまった(^^;)
手作りご飯ですか・・・凄いですねぇ
我が家は、ドライフードだけですわぁ~

  1. 2010/01/29(金) 12:17:43 |
  2. URL |
  3. #ySMo.DiQ
  4. [ 編集 ]

ヌッハッハ! もうバレてるやろけど、激安オージーやったんよぉ~ モナちゃん、オイラ、頑張って稼いでいつか、ワギウ喰わしたるからなぁ~でも、いつになるか判らんから、長生きしぃやぁ(⌒~⌒)
  1. 2010/01/29(金) 11:03:25 |
  2. URL |
  3. ミスターK #aIcUnOeo
  4. [ 編集 ]

No title

豪華~!
モナちゃん 美味しいねー!!!
毎日手作り食・・・ネーネさんすごいな!
おいしそう~♪
  1. 2010/01/29(金) 10:27:17 |
  2. URL |
  3. ジェシカ #4l3lk5BU
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://buhitei.blog104.fc2.com/tb.php/675-261029b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
