ぶひ邸別館

チワブヒブルとの日々の暮らし


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば

快走!!!!!

昨日まで 寒くても青空が広がるいいお天気だったのにー
先週の休みに引き続き ぶひ邸の休日の今日は
お空はグレーの 雲が広がり・・・・・ワンコ達より 飼い主のほうがテンション下がるわ~~~

今週の週間天気予報で ぶひ邸の地域は金曜日まで 雨の予報・・・・・

今日の休みは しっかり走り貯めしてきたー!!!











IMG_9692.jpg













IMG_9699.jpg










IMG_9743.jpg






IMG_9689.jpg








IMG_9690.jpg









IMG_9768.jpg










IMG_9733.jpg


終始  フリスビー争奪戦勝者のモナ嬢















IMG_9740.jpg


いや~~~~何時間投げても飽きんよなぁ~~~~
久しぶりのフリスビー投げに 私の肩が悲鳴~~~~!!!








IMG_9780_20100208191708.jpg

ナナの 葉っぱだらけも汚いお口も~~~~~









IMG_9782.jpg

いつの間にやら 綺麗~綺麗に お腹の中へ~~~~爆








『待て!!』と号令かけられたわけじゃないのに・・・・

IMG_9749_20100208195941.jpg

自発的に 『待て!』してるピノ












IMG_9763_20100208195941.jpg

復習できるオンナです・・・・・・爆 






























IMG_9718_20100208191420.jpg

こころは のんびり フ~~~ラフラ~~~~~









IMG_9736_20100208191832.jpg






IMG_9734.jpg







IMG_9746_20100208191710.jpg





IMG_9747.jpg









IMG_9793.jpg

ひかりは……呼び戻しの訓練決定です・・・・・・・笑













IMG_9679.jpg








IMG_9720.jpg

2人とも 捕まえる側










IMG_9776_20100208192506.jpg

いつも ナナに捕まえられる側(笑)












IMG_9735.jpg

ナナちゃん みんなの監視係 いつもありがとう!!



















IMG_9695.jpg


モナは まだフリスビー投げろ!!と言ってますが・・・・





みんな しっかり 走り貯めできたか~~~い!!

















  1. 2010/02/08(月) 20:05:39|
  2. フレンチぶる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば <<ハズレた天気予報!! | ホーム | お帰り・・・>>

コメント

No title

☆イヴの助さん☆

うちでは チワワンズだけが おもちゃで遊べて
ブヒブル達は 遊ばせないようにしてるんです
物に執着深い子がいるので・・・・・

外では思いっきり ボールや フリスビーを楽しんでます
でも いつも争奪戦勝者はモナで 他の子は どんくさいです~~~笑
  1. 2010/02/09(火) 21:12:04 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

No title

☆ジェシカ ちゃん☆

みんなの笑顔が 私のパワーの源~~~!!
そのためなら 早起きもできるってもんです

新しいカメラで 可愛いジェシちゃん いっぱい撮ってね~~
うちの子たちも 可愛く撮ったってね~~~♪

ビビアンのTシャツ~~!! 昔私が着てたのを リメイクせず まんま着てます~~
傷口が 地面に着いたらあかんから~~~
このTシャツ SXサイズで 私も昔は 着れてたんよ~~~~~汗汗
  1. 2010/02/09(火) 21:08:26 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

No title

☆キジムナァさん☆

そぉ~~~~!!わかった?? ピノはさておき
モナとナナは 少し絞りにかかってます もう4歳やし 背骨も気になるし~~
肥満は万病の元やぁ~~~私ら飼い主も 絞らねば~~~~汗
  1. 2010/02/09(火) 21:03:19 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

No title

☆ユキちゃん☆

胃腸炎に 歯痛~~~~~今月に入って ついてないなぁ~~ユキちゃん!!
こんなときは 体が疲れてるんやわ~~~ゆっくり充電してなぁ~~~~

首輪 似合ってる?? どーも見慣れはんねんけど^^
ここちゃんにしたら ちょいとワイルドやったかなぁ~~~~
  1. 2010/02/09(火) 21:00:48 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

No title

☆かかびより母さん☆

そうなんですよ~~ブルちゃんは 散歩が嫌いで数メートルに何分もかかったり
する子もいてますけど おかげさまで うちのブルズはお散歩大好きで~~~
でも 真夏が困ります・・・・
さすがに フレンチの体力には及びもしませんが(笑)

胸のコリコリは もうほとんどなくなって
でも菌をしっかりやっつけて 再発しないように2週間抗生剤を飲むことに
なりました
ご心配 ありがとうございました!!!
  1. 2010/02/09(火) 20:57:49 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

フリスビーを器用に

ネーネさんとこのお嬢様達は
ほんと遊び上手ですね^-^
うちは、最初の子だけは遊びにすごく力を
入れたので、おもちゃに興味あるのですが・・・
他の子は、まったく関心ないんです(汗)

大人になってからでも、遅くなかったのですが
すでにシニアでして・・・さすがにもう手遅れですw

見てて、すごくうらやましくなってしまいます^-^
  1. 2010/02/09(火) 14:10:05 |
  2. URL |
  3. イヴの助 #AP5aPA36
  4. [ 編集 ]

No title

ココちゃんのTシャツ☆ ビビアンだ!
作ってもらったの~! いいね~ココちゃん♪
  1. 2010/02/09(火) 12:55:34 |
  2. URL |
  3. ジェシカ #4l3lk5BU
  4. [ 編集 ]

No title

ココちゃん 首輪似合ってるね~☆
みんなの楽しそうな顔!!!!!!!!! 私まで元気になれる~!!!
それぞれの楽しみ方があって・・・ みんながとびっきりの笑顔で・・・
最高☆

トットさん 3月はカメラ先生よろしくお願いします!!!
  1. 2010/02/09(火) 11:42:50 |
  2. URL |
  3. ジェシカ #4l3lk5BU
  4. [ 編集 ]

??? モナちゃん、ダイエットしたん? 写真で見ると前より引き締まったような?ナナ子も引き締まったような? ん~みんな楽しそうで見てるこっちまで楽しいっ!
  1. 2010/02/09(火) 10:35:27 |
  2. URL |
  3. キジムナァ #aIcUnOeo
  4. [ 編集 ]

No title

ここちゃん~~~かっこいい首輪してるやん~~~^^
似合ってるでェ~~~!!!
ソコの公園良さげやなぁ~~曇天やけど・・・気持ち良さそう~~!!
ワタシも回復・・・・。
  1. 2010/02/09(火) 09:16:16 |
  2. URL |
  3. ユキ #-
  4. [ 編集 ]

No title

みんな楽しそう~
そう言えばぶひ邸のぶるちゃんズはよく走るよね~
よく 散歩の途中で歩かなくなるぶるちゃんがいるって言うけど。。。
運動が好きっていいことよね~
遊び相手もいっぱい居るしね。

ここちゃんの胸のコリコリも早くなくなるといいね~
ディオちゃんが心配して
引っ張らないようにさとしてくれたのかな。
皆を見守ってくれてるんだね~
  1. 2010/02/08(月) 20:45:52 |
  2. URL |
  3. かかびより母 #NxFmMMTY
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://buhitei.blog104.fc2.com/tb.php/682-b7ceb388
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
