ぶひ邸別館

チワブヒブルとの日々の暮らし


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば

残念なお知らせ??

2日に一回 乳腺炎の破裂した傷口を洗浄 抗生剤の軟膏を入れてもらいに

病院に仕事に行くように出勤していた ここちゃん



大好きな先生や 優しい看護婦さんに会えて
てがってもらって 診察台の上でもウキウキ~~♪

かなりご機嫌♪♪♪
ピノと比べものにならないぐらい 病院大好きで 助かってます(笑)


IMG_0121_20100211160932.jpg
病院の待合にて

ここちゃんに 残念なお知らせです

ここちゃん! もう裂けた傷口は 閉じてしまって もう洗浄に来なくていいよだって・・・・・笑

もう 病院来なくていいって~~~笑



裂け目から 内側を洗浄薬を入れてもらうのに1回¥2000
ここちゃんには 残念なお知らせだったけど 私は嬉しいお知らせ・・・・ホッ!!


ここちゃん! 病院と仲良しこよしになるのも ほどほどにね・・・汗
  1. 2010/02/12(金) 00:40:53|
  2. イングリッシュぶる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:19
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば <<日頃の行いが悪いのか(笑) | ホーム | 睡魔>>

コメント

No title

☆かかびより母 さん☆

見ました~見ました~~ネットショップ!! 開店おめでとうございます
私も早々に 注文したいのですが 超アナログ人間で
メールオーダーしないといけませんよね こういう注文苦手でして・・・
ブログも1本指で書いてます・・・・・汗
トットが風邪で倒れてますので 復活次第手続きさせてもらいたく思ってます
まずは サイズ採寸します!!
  1. 2010/02/17(水) 13:43:35 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

No title

ここちゃんザンネンだったね~(笑
今頃「 あれ?そろそろ行かないの」
って思ってるのかな?
これで オヤツも増えるかもよ~

退会しても元気にしてま~す!
  1. 2010/02/16(火) 19:20:30 |
  2. URL |
  3. かかびより母 #NxFmMMTY
  4. [ 編集 ]

No title

☆ERI さん☆

そうなんです1回2000円 少し通えば諭吉は飛んでいきますね~~~
だから早く裂けた傷口よ早くふさがって~~~と念を送ってました(笑)
病院にお世話にならずにこしたことないです…私は全くと言っていいほど
病院に行きませんv-8

  1. 2010/02/15(月) 21:40:33 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

No title

☆おてつさん☆

とっても嬉しそうなこころですが・・・・不経済です・・・・・笑
今年はあまり病院常連さんにならぬようにと目標を立てたのですが・・・・笑
  1. 2010/02/15(月) 21:32:00 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

No title

☆鍵コメBままさん☆

いえいえ~~こんなことしかできないですけど
早く 復活できますように ぶひ邸みんなで祈っています!
復活したらまた モナと一緒にパトロールしてくださいね~~♪
  1. 2010/02/15(月) 21:29:47 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

No title

1回2千円也かぁ!聞いただけで 眩暈が…
おつかれさまでございます┐(´-`)┌
ほんと、病院通いがなるべく減ってくれたらいいですよね。
ここちゃん、しばらく 大好きな病院のことは忘れちゃってください♪フフフ
  1. 2010/02/14(日) 08:42:07 |
  2. URL |
  3. ERI #pcEsqDro
  4. [ 編集 ]

No title

アハハ ネーネさんにとってはいいお知らせなのに~^^
病院大好きここちゃんにとっては 通わなくて良くなったのは ちと残念なんやね♪
待合でも とびっきりの笑顔で~^^
うちも こてつの方はこんな感じなので 助かっています!
でも、ここちゃん あんまり 仲良しになったら あかんよ~~笑


  1. 2010/02/13(土) 21:23:15 |
  2. URL |
  3. おてつ #-
  4. [ 編集 ]

No title

☆くりりん さん☆

好意的にてがって可愛がってくれる人がいるなら
どこでも好きになると思うわ~~~~!!笑

マイコー まだ見てないねん!!
でも 見た人はみんなよかったー!!って言うんで 期待大!!
マイケルも『BAD』ぐらのときの顔がいいけどな~~いじりすぎたのが・・・・・汗
  1. 2010/02/13(土) 15:28:09 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

No title

☆あぁ~さん☆

ごめんなさい タイトルヤバかったですね・・・・・反省
??マーク付けたから 大丈夫かと・・・・・・汗

受付のお姉さんや 看護士のお姉さんが特に好きですね~♪
フレンチ飼いの方や 受付のお姉さんは10頭のワンコと暮らすつわものさんなので
こころのことをとてもてがってくれるので
こころはいつもウキウキ~♪ なんです笑

ピノも 順調でまた甲状腺ホルモンのお薬の項目が減りまして
トレードマークだったエリザべスも卒業しましたっ!!
  1. 2010/02/13(土) 15:25:22 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

No title

☆モスさん☆

ごめんなさい~~~^^ドキドキさせてしまいました~~~
はい! 昨日はお散歩でストレス発散いたしました
首輪のほうが 今までの引きもないので こちらも楽チンになりました
どーも ハーネスが当たりやすくなって すぐ炎症を起こすようです・・・

  1. 2010/02/13(土) 15:20:02 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

No title

ここちゃんもう今ごろ残念な現実に気がついたかな~~!?(笑)

誰にでも愛想いいひかちゃんやからまたすぐ大好きな場所みつかるよ~~~
病院以外にしてほしいよね(='m') ウププ

マイコーめちゃ良かったでしょ~~!!
やっぱ買いやなv(*'-^*)b
  1. 2010/02/13(土) 13:47:18 |
  2. URL |
  3. くりりん #cLn.jjQU
  4. [ 編集 ]

No title

ネーネさん。。

私も~皆さんと一緒で、心臓バクバクもんでしたぁ~v-399
良かったですね~、ここちゃんっ♪
病院行けないのは~残念やけどv-410
ホント~ここちゃんは、天真爛漫だし~
いつも可愛い笑顔で~見てるだけで幸せな気持ちになれますわぁ~ん。。

ここちゃん、残念やけど~治ってホント~良かったね~。

ネーネさんも一安心ですね~。
ピノちゃんも~順調の様ですしね~(^^)

  1. 2010/02/13(土) 12:35:55 |
  2. URL |
  3. あぁ~ #6kBD8JMo
  4. [ 編集 ]

No title

わぁー!!
良かったねー。
タイトルでドキドキしちゃいましたよ(笑)
ここちゃん、病院行けないのは残念だけど
良かったねー。
病院行けないのは散歩で発散してねー(笑)
  1. 2010/02/13(土) 00:46:13 |
  2. URL |
  3. モス #vPW3SjPM
  4. [ 編集 ]

No title

☆ジェシカちゃん☆

ごめんね~~~ドキドキさせて~~~
こころにとっては 残念やろうね~~~病院大好きやから
ピノにも その余裕 分けてやってほしいわ~~
  1. 2010/02/12(金) 15:27:18 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

No title

☆富士牛かーちゃんさん☆

ごめんね~~ビックリさせちゃったね~~反省 反省!!
ホント 健康が一番の親孝行ですよね☆
  1. 2010/02/12(金) 15:22:03 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

No title

☆ユキちゃん☆

ここちゃんには残念だけど よかったよかった~~~~^^
ちょろっと通うだけで 諭吉が旅に出るもんね~~~笑

マイコー最高やった!!
あぁ~楽しみにしてよう~~うちだったら ワンコの声で
自慢のスピーカーだろうが 落ち着いて見れんよ~~~~汗
  1. 2010/02/12(金) 15:20:19 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

No title

またドキドキしながら開いてみたら~!!!
ここちゃんよかったね~ なのか? 残念~ なのか? (笑)

待合室のここちゃんの笑顔見ると 残念かな?(笑)

でも良くなってよかったねー! 
ネーネさん達にもね・・・♪
  1. 2010/02/12(金) 12:53:07 |
  2. URL |
  3. ジェシカ #4l3lk5BU
  4. [ 編集 ]

びっくりしましたよ何か有ったのかと思いました。
でも、良くなって良かったよねぇそれが一番飼い主にも一番ありがたい事ですよねぇ
  1. 2010/02/12(金) 12:38:15 |
  2. URL |
  3. 富士牛かーちゃん #ySMo.DiQ
  4. [ 編集 ]

No title

ここちゃん~~良かったような~~残念やったようなぁ~~~<笑
でも・・よかった・・よかった・・・。
ほんで~~マイコ~~~今度トットさんの自慢のスピーカーで鑑賞希望・・・<爆
  1. 2010/02/12(金) 10:29:01 |
  2. URL |
  3. ユキ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://buhitei.blog104.fc2.com/tb.php/686-f8bf6c6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
