ぶひ邸別館

チワブヒブルとの日々の暮らし


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば

元気の源!!

血液検査で白血球の数値が下がっていれば。。。。夕方退院と言われていたひかり
携帯に連絡が来てないか ドキドキしながら 出かけた浜散歩

お天気もいいし 空は真っ青 あったかい日差しがサンサン♪
もうダウンもいらんね~~~~ 春はもうそこまで来てるね~~~~



きっと ひかりは 大丈夫・・・・

IMG_0364_20100223121753.jpg





IMG_0368_20100223121959.jpg







IMG_0356_20100223121756.jpg

とりあえず 嗅いでみる?






IMG_0358_20100223121755.jpg

はぐも 真似っこ♪






IMG_0360_20100223121754.jpg




IMG_0459.jpg

ちょっぴり 暑いぐらいだったか??









IMG_0342_20100223121756.jpg

ここちゃん 何のためらいもなく入水 海開きか??
バスタオル 持ってくるん忘れた~~~~~!!










IMG_0494.jpg

天日干ししてから 帰ろう~~汗









IMG_0484_20100223122442.jpg



IMG_0481_20100223122319.jpg





IMG_0482_20100223122319.jpg





IMG_0434.jpg





IMG_0435_20100223122139.jpg





IMG_0492_20100223122440.jpg





IMG_0383.jpg





IMG_0477_20100223122320.jpg






IMG_0467_20100223122322.jpg







IMG_0468_20100223122321.jpg







IMG_0336.jpg




IMG_0391_20100223121957.jpg






IMG_0491_20100223122441.jpg







IMG_0440.jpg

みんなの顔見てたら 沈んでた気持ちも なんだかスッキリ♪

さぁ~~帰るとしますか??







  1. 2010/02/24(水) 09:38:20|
  2. 日々のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば <<雨ですわ>< | ホーム | 腎盂腎炎!??>>

コメント

No title

☆イヴの助さん☆

おほめ頂いて 恐縮です
外で写真をとりながら みんなの笑顔に癒されてます
北海道まで うちの子たちの笑顔で癒されてる方がおられるなんて
なんだかとっても嬉しいです☆

私も 普段は現実的なほうなのですが
ワンズのことに関しては 奇跡!! 信じてます
  1. 2010/02/26(金) 13:25:22 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

No title

☆くりりんさん☆

ここちゃん ひかりが入院中 困ったちゃんになってました・・・・・汗
夜に ぐずってぐずって~~~ひかりが帰った日から ぴったり止みました・・・笑

月曜は 海に入ってもいいぐらい暑かったよ!
もう私らもサンダル持参で行かなあかんわ~~~
  1. 2010/02/26(金) 13:22:09 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

それにしても素晴らしい写真

カメラの腕ハンパないですよね。
ここに最初にきたときも、気分が落ち込んでたのですが
(病気をググってたどり着いたので)
この写真に元気付けられたのを
思い出します。

ネーネさんの癒しは、ネットを通じて
北海道のわたしまで癒されています。

いつもありがとうございます。
ひかりちゃんは大丈夫です!奇跡ってあります(経験者)
  1. 2010/02/26(金) 10:31:41 |
  2. URL |
  3. イヴの助 #AP5aPA36
  4. [ 編集 ]

No title

ここちゃん海開きまだ早いで~~~(笑)
相方ひかちゃん戻ってきてウレシイねぇ♪

それにしても・・・写真がキレイや・・・
  1. 2010/02/25(木) 23:04:21 |
  2. URL |
  3. くりりん #cLn.jjQU
  4. [ 編集 ]

No title

☆ムットママさん☆

ありがとう☆
我が子の笑顔が何よりの宝物やね お互いに~~
また あちらに行く前にご飯食べに行こうね♪
  1. 2010/02/25(木) 14:12:33 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

No title

☆キジムナーさん☆

フフフ~♪ PCのお次はキャメラかしら~~~ん??爆
また 浜散歩しませう
バスタオル 必須ですよ~~~!!
  1. 2010/02/25(木) 14:10:49 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

No title

めちゃええお顔のブログ発見^^

みーんなシアワセなお顔してるぞwww

こっちまでシアワセなキモチにさせてくれて^^

ありがとwww
  1. 2010/02/25(木) 01:14:58 |
  2. URL |
  3. ムットママ #MDo56pwE
  4. [ 編集 ]

No title

いやあぁ~、海の季節がやってまいりましたなぁ。 この日は、ハラハラドキドキの海遊びだっただろうけど、みんなの笑顔が、結果として、こころちゃんの無事を報せてたような写真ばかりやね。 近じか、海遊びお誘い申し上げます。   追伸  やっぱ、パソコン購入して良かった。写真がでかいし、みんなの表情がハッキリクッキリやわ。 トットさん、おおきにやんけでんがな! 言うといてな~!
  1. 2010/02/24(水) 23:32:44 |
  2. URL |
  3. キジムナー #aIcUnOeo
  4. [ 編集 ]

No title

☆ユキちゃん☆

ホント ハラハラ 涙出まくりの週で
おかげで 白髪は増えて 体重は減ったわ!!

えぇ~~~”初KAPITAL”何々 何買ったん??気になる~~~^^
この間 もう服買わんってゆってたよなぁ~~~~~~爆
  1. 2010/02/24(水) 11:59:02 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

No title

☆ジェシカちゃん☆

みんなの笑顔みてたら 辛いこともどこかに吹っ飛ぶわ!
この子たちなしには 私は生きていけない・・・・・・・笑
  1. 2010/02/24(水) 11:56:00 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

No title

ハラハラの一週間・・・無事乗り切ったのぉ~<涙
海ややっぱいいね~~うらやましい~~~♪♪
ほんで~昨日apuiさんで~~”初KAPITAL”しちゃいました<爆
  1. 2010/02/24(水) 11:24:25 |
  2. URL |
  3. ユキ #-
  4. [ 編集 ]

No title

最高の笑顔 キラキラ☆
ホント春はそこまできてるね!
無邪気な姿に私の心まで晴れやか~~~~~♪
  1. 2010/02/24(水) 10:12:12 |
  2. URL |
  3. ジェシカ #4l3lk5BU
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://buhitei.blog104.fc2.com/tb.php/692-8e3d3222
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
