ぶひ邸別館

チワブヒブルとの日々の暮らし


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば

3月6日は・・・・

全くもって アニバーサーリーに興味のない私ら夫婦
しかし~~~ワンズの誕生日だけは忘れずお祝いしてる私ら(笑)

3月6日は 私の誕生日と結婚記念日→去年の3月6日のブログ
2つの記念日が重なってたら さすがに忘れんやろう??という安易な考え







でも 忘れるんだなぁ~~これが
今年も すっかり忘れるところだった



そうそう ブヒ友のKさんが 去年のブログのことを覚えてくれていて
がわざわざ 職場まで 私らの感謝する日のために
お祝いを持ってきてくれたから(笑)


Kさんに『もうすぐ感謝する日やろ~~~!!』と言われた私・・・『へ?????』 
言われたところで ピン!!とこず・・・・・・汗





Kさん いつも お気遣いいただいてありがとうございます!!!


IMG_0746_20100306230136.jpg

頂き物の アンチョビ&トマトソースのそばパスタ♪


昨夜 帰宅時に自転車で転倒して 顔面と右手負傷したトットが作ってくれました!!笑









IMG_0799.jpg

私はサラダとレンコンのきんぴら担当~♪







IMG_0743_20100306230137.jpg

ここちゃんには この美味しい香り~~~~~罪やのぉ~~~~~~^^




























歳をとることは さておき・・・・・(おくんかい!!笑)

私を生んでくれた両親と

我がままというか 素の私のありのままを理解してくれる 
友達のような 兄弟のような旦那と


いつも私を支えてくれる
我が家のワンズ達に感謝する日であります・・・・・・自分の歳は忘れても感謝の気持ちは忘れずに・・・・・笑







  1. 2010/03/07(日) 00:37:30|
  2. 日々のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:22
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば <<晴れるはず・・・・ | ホーム | よね爺先生のご回答・・・・>>

コメント

☆ウッチー兄さん☆

ありがとうございます!!
『永遠の28歳』 それ頂きやん!!
  1. 2010/03/09(火) 11:45:33 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

☆富士牛かーちゃんさん☆

うちも 普段喧嘩はあまりしないほうですが 喧嘩のときはほとんどワンコがらみ・・・・笑
でも 意見の相違じゃなくて 何が一番ベストか??ってことで 意見しあう感じですわ

トット 前厄やからかなぁ~~??
ホント気をつけてやぁ~~~って感じです
  1. 2010/03/09(火) 11:44:24 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

☆モス さん☆

もう 立派なおばさんなのに・…子供もいない分 いつまでたっても親になれず・・・
それを うちのワンズが教育してくれてるような気さえします・・・・

モスさんとこの お料理 いつも美味しそうで・・・・・
ブログをみて いつも自分が不出来な嫁やなぁ~~~と思います(汗)
  1. 2010/03/09(火) 11:41:14 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

☆ギューママ さん☆

本人たちはすっかり忘れてるのに・・・・・・とっても 嬉しかったです!!
ホント ありがたいですね

ここちゃん アンチョビの匂いにつられて 吠える吠える~~~~
ゆっくり晩御飯食べたいものです・・・・笑
  1. 2010/03/09(火) 11:37:52 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

☆funny&seven さん☆

まぁ~~仲よさそうに見えましたか?? よかった よかった(笑)
こんな大家族で暮らせるのも あの人のおかげ
相方が 嫌や!って言ったら 成り立ちませんから~~~^^
  1. 2010/03/09(火) 11:35:01 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

☆くりりん さん☆

結婚した当初から・・・いや その前から ラブラブな感じもなかったような・・・・笑
いまだに 夫婦って感じじゃないなぁ~~~~笑

名言やろ??笑
冗談抜きで 自分の歳忘れてる時あるねん~~~私 今いくつやったっけ??って
ボケ防止に なんかせなならんかぁ~~~^^
  1. 2010/03/09(火) 11:32:29 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

☆イヴの助 さん☆

春になるし心機一転 TOP変えてみました~~~~☆
いい年になるといいです!!

子宮蓄膿症ですか?? またまた 心配ですね・・・・・
家族が多いと心配ごとも増えますが・…お互い乗り切りましようね
  1. 2010/03/09(火) 11:28:27 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

☆じんママさん☆

うちも 喧嘩ばかりですよ・・…まぁ~~~ほとんどワンズのことですが・・・・・笑
長い付き合いなので お互い我慢を知りません
  1. 2010/03/09(火) 11:17:39 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

☆スゥパァメタボマン Kさん☆

ありがとうございます!
手を負傷しても パスタ作らせる 鬼嫁(笑) Kさんは こんな嫁もらわんように・・・・笑
蓮根のきんぴら 今度つくって持っていこうか?? 味濃いで~~~^^
  1. 2010/03/09(火) 11:16:02 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

☆ジェシカちゃん☆

長く一緒にいてる分 お互い言いたい放題で ぶつかりもして
ホント むかつくこともありますが・・・・・・・笑
まぁ~~~そこも含めて お互い許せるというか・・・・・笑


帰って来た時の かなりの凹みよう・・・・・
コンビニのおばちゃんが バンドエイド貼ってくれたらしいわ~~~♪
優しい おばちゃん!!
  1. 2010/03/09(火) 11:13:40 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

☆ユキちゃん☆

全く 夫婦っぽくもない二人ですが・・・・・笑
長く一緒におると似てくるんか?

昔なら 避けきれただろうに・・・・・・笑
反射神経 鍛えたって~~~~!!!
  1. 2010/03/09(火) 11:10:17 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

おめでとうさん~

ええパートナーとの記念日は大事にしないとね~♪
ネーネさん永遠の「28歳」のお誕生日おめでとう~爆
  1. 2010/03/08(月) 23:00:00 |
  2. URL |
  3. ウッチー #0esaa46Q
  4. [ 編集 ]

v-22お誕生日&結婚記念日v-22
おめでとうございます

我が家もイベント事は、お金がもったいないを理由に無しになりましたv-12
誕生日は、本当に両親に感謝の日ですよねぇ
結婚記念は、パートナーに感謝です。
我が家も基本は喧嘩無いですが、富士牛のことになると・・・カンv-340ゴングが鳴ります。

トットさんとは、長いお付き合いからの結婚なんですねぇ素敵
あ!ケガ大丈夫ですか?この前から体大変ですねぇ(インフルエンザに続いて・・・)
  1. 2010/03/08(月) 09:25:15 |
  2. URL |
  3. 富士牛かーちゃん #ySMo.DiQ
  4. [ 編集 ]

おめでとうございます。

感謝を一年に一度できる日。
とっても素敵ですね。
私も(終わってしまったけど)
これから感謝する日としても
迎えたいと思います。

お料理とてもおいしそうです。
わたしもここちゃんと同じ気持ち。
みんなでこれからも仲良く元気に
素敵な一年にしてくださいね。
  1. 2010/03/08(月) 00:19:12 |
  2. URL |
  3. モス #vPW3SjPM
  4. [ 編集 ]

おめでとうv-315
美味しそうなそばパスタだぁ! 品物プレゼントもいいけど
こういうのってじんわ~り嬉しかったりするよね。

そうそう 歳の事はさておいてだよ お く の~~~(笑)
うらめしそうなここちゃんの顔 v-407かわいいね。
今日はトット&ネーネに我慢だよ!v-434
  1. 2010/03/07(日) 23:19:28 |
  2. URL |
  3. ギューママ #-
  4. [ 編集 ]

まぁ~♪
お誕生日&ご結婚記念日の
Wおめでと~です~v-315
お会いした時に
仲がいいお二人だな~って
ニマニマしてました~うふっ♪
これからもお二人仲良くワンズに囲まれて
素敵な日々をお過ごし下さいませ~(^^)♪
  1. 2010/03/07(日) 21:50:05 |
  2. URL |
  3. funny&seven #elHNUkwE
  4. [ 編集 ]

Wおめでと~~♪♪

ワタシも記念日とかとくに何もしない派!
やっぱりここの夫婦は一味違うな~~~
見た目ラブラブとは違うけど(爆)
並んで歩いていく方向はずっと一緒ってカンジやね~

自分の歳は忘れても感謝の気持ちは忘れずに・・・
・・・名言や・・・どっかで使わせてもらお(笑)

トットさん、負傷にもかかわらず器用に作るな~~
顔面と右手ってどっちも商売道具やのに
大丈夫~~!?(^^;)
  1. 2010/03/07(日) 18:41:47 |
  2. URL |
  3. くりりん #cLn.jjQU
  4. [ 編集 ]

TOPかわりましたね^-^

お誕生日&結婚記念日おめでとうございます!
いい年にしましょうね♪
ピノちゃん、またエリザベスカラーで痛々しいですね・・・
なんとかよくなってほしいです。
うちも、たぶんまた手術になるかと・・・
(子宮蓄膿症だと思います。)
頭が痛いです~~
  1. 2010/03/07(日) 16:55:23 |
  2. URL |
  3. イヴの助 #AP5aPA36
  4. [ 編集 ]

v-238おめでとうさんv-238
夫婦付随とはよく言ったもんですよね。
うちなんか喧嘩ばかりして・・・・
お恥ずかしいですわv-8

歳をとるとオヤジはナゼに引っ付いてくるのかしら・・・それまでホッタラカシやったのにねv-155
  1. 2010/03/07(日) 13:13:58 |
  2. URL |
  3. じんママ #YFlchy6A
  4. [ 編集 ]

改めて、おめでとうさんです。トットさん負傷にメゲず頑張ったなぁ~ 今度、俺にも作ってけろ! ネーネさん、蓮根のキンピラ、ワタイ大好物ざんす、食わせれぇ~
  1. 2010/03/07(日) 12:27:14 |
  2. URL |
  3. スゥパァメタボマン K #Vak9OJZs
  4. [ 編集 ]

おめでとうございます♥♥♥
ユキさんと同じく いつもとっても素敵なお二人だなぁ~と
とっても!とっても!うらやましく見ています!

感謝の気持ちを忘れずに・・・
思い合う気持ちを忘れずに・・・ ですね。

トットさん 負傷大丈夫???
キズって辛い、、、(涙)
  1. 2010/03/07(日) 09:45:07 |
  2. URL |
  3. ジェシカ #4l3lk5BU
  4. [ 編集 ]

いや~~んおめでとう~~~~~~♪♪
私も全く記念日とかに興味ない人間の一人ダス・・・・。
しかし、いつもステキな夫婦やなぁ~ってうらやましく見ておるぶひ邸お二人様~~~^^
これからも~~~末永く~~~アイいっぱいでありますように!!

ほんで~~足・・もつれたん・・大丈夫~~トットさん~~!!!
  1. 2010/03/07(日) 09:05:41 |
  2. URL |
  3. ユキ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://buhitei.blog104.fc2.com/tb.php/698-365ec9a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
