ぶひ邸別館

チワブヒブルとの日々の暮らし


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば

インドア派??


寒~~い お外から 避難避難
IMG_0879_20100309104905.jpg
















IMG_0874.jpg

飽きもせず ブルレス エンドレス・・・・・・笑

はぐはお子ちゃまのお遊びと 
ブルレスには参加せず 観覧だけ~~~♪笑






















IMG_0862.jpg






























IMG_0870_20100309104715.jpg

ブル姉妹のマウント見学するロジャくん(笑)





















IMG_0868.jpg

ひかりは ロジャくんの脚狙って応戦!!
お座りしながら脚を隠し 逃げるロジャくん~~~~笑えた~~~~~^^





















IMG_0893.jpg



























IMG_0890_20100309121711.jpg


最後は トットにタックル~~~~~^^

室内のほうがテンション高いでっす!!

はぐちゃん以外は 飼い主に似て インドア派みたいです・・・・・笑



























おまけ~♪

3週間ぶりに 大好きなユウちゃんとご対面のひかり

IMG_0926_20100309104922.jpg

うう~~~ん ユウちゃ~~~~ん!!!












IMG_0912_20100309104902.jpg

ひかちゃ~~~~ん どこの子やぁ~~~??
ロジャ家において帰るぞ~~~~~!!!!笑



にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
  1. 2010/03/10(水) 00:16:20|
  2. イングリッシュぶる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば <<邪魔しぃ~ | ホーム | カフェ犬には・・・・・>>

コメント

☆富士牛かーちゃんさん☆

残念~~~ロジャくんがくつろげる庭がないんよ~~~ぶひ邸は~~汗
ロジャくんは家の中のほうがテンションMAXで
外のほうがおとなしいからなぁ~~~笑
  1. 2010/03/12(金) 11:19:08 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

ひかりちゃん、本間において行かれるよ!!
その代わりに・・・ロジャー君がぶひ邸へ行くかも。。。
  1. 2010/03/12(金) 09:57:31 |
  2. URL |
  3. 富士牛かーちゃん #ySMo.DiQ
  4. [ 編集 ]

☆おてつさん☆

うちも ほとんど ブルレスしませんね~~~たまに こころがひかりに
マウントするぐらい・・・・・笑
それが ロジャくんとだと仲良く3人でブルレス・・・・
ひかりは ユウちゃんが大好きで でも実ははぐもこころもユウちゃん大好きで・・・・笑
いつも 静かな争奪戦が繰り広げられております・・・・爆

  1. 2010/03/11(木) 16:48:45 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

ひかちゃんの嬉しそうな顔のこと~~笑
こんだけ甘えてくれたら ゆうほちゃんも嬉しいでしょうね~~^^
ブルレスいいですね~~ 見てる方も楽しいですよね♪
うちは 最近 全然見れなくて ちょっと寂しいですよ^^;
  1. 2010/03/10(水) 20:40:18 |
  2. URL |
  3. おてつ #-
  4. [ 編集 ]

☆ジェシカちゃん☆

家族だけだと めったにブルレスもしないけど
ロジャくんとはエンドレス~~~~~
ロジャくんと ジェシちゃん スタミナはええ勝負しそうやなぁ~~~~~爆
  1. 2010/03/10(水) 18:31:30 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

☆ユキちゃん ☆

毎度 毎度 大暴れでごめんよ~~~~~汗

ロジャくん ひかりとこころ 2匹相手に 体力あるわぁ~~~~
スタミナが違うね~~~笑
  1. 2010/03/10(水) 18:29:33 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

ブルレス~ 楽しそうだこと!!!
うちは小さなぶー子相手にブルレスしてます(笑) 顔が入るから怖い 怖い(汗)
最近はぶー子自ら口に顔を入れようとする~?! 
ひかちゃんのゆうちゃんへの甘えっぷり~~~~~~~~!!!
ゆうちゃんメロメロになるわ~~~~~~~~~~♥♥♥
素敵な 素敵なブル時間・・・
  1. 2010/03/10(水) 13:06:34 |
  2. URL |
  3. ジェシカ #4l3lk5BU
  4. [ 編集 ]

この日も家の中体育館状態やったなぁ~~<笑
家具は置いとかれへんわ~~~<爆

ひかチャン足ハムハム攻撃から逃げるロジャの滑稽なこと~~笑いとまらんんわ~~!!!
  1. 2010/03/10(水) 09:38:34 |
  2. URL |
  3. ユキ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://buhitei.blog104.fc2.com/tb.php/701-84f8c022
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
