ぶひ邸別館

チワブヒブルとの日々の暮らし


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば

熱視線!!

家でパソコンを開いていると・・・・・・

IMG_0358_20100312101943.jpg

ひかりの定位置はここ!!













IMG_0345_20100312101945.jpg

私を見上げる熱い視線・・・・・・汗

パソコンやめろ!!ビーム放射中です







IMG_0349.jpg

こんな視線を投げかけられるとね・・・・・・
パソコンに向かう気も失せますです・・・・・・ハイ・・・・笑









IMG_0357.jpg

安心しきったこの寝顔~~~プププ!!!









IMG_0362_20100312101942.jpg

ナナもこの1週間 ピノ達と時間差で 花粉症のような・・・・
結膜炎のような症状

何だ?何だ? この時間差攻撃は!!汗









IMG_0364_20100312101942.jpg

ピノはよね爺先生のところで抗生剤を調合してもらったので
かかりつけでもらった目薬が用無しになったので
ナナに点眼してまして・…1週間で赤みも目やにも眼のしょぼしょぼ無くなって 
綺麗なお目目に戻りました!!



やっぱり ワンコも眼力大事ですね~♪

『目は口ほどにものを言う』とは言ったもんです・・・・笑

















にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ

  1. 2010/03/12(金) 11:13:25|
  2. イングリッシュぶる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば <<Night Sanpo | ホーム | 邪魔しぃ~>>

コメント

☆ユキちゃん☆

ひかりはホントおもろい子やわ~~~~笑
眼でね訴えかけるのが得意なんよ~~~
もししゃべれたら・・・・・ずっとしゃべってそう・・・うちの姪っ子みたいに・・…汗
  1. 2010/03/12(金) 15:13:32 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

☆ジェシカ ちゃん☆

そんなこんなで うちではパソコンに向かう時間がありません・・・・・汗
ついつい ワンコ達とダラダラ過ごしていたら あっと言う間に寝る時間です・・・・笑

ナナも もう症状は落ち着いたけど・・・・まだ花粉飛んでるもんね~~~汗
  1. 2010/03/12(金) 15:11:47 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

ひかちゃん~~ほんまかわいよしやわ~~^^
そんな目でみられたら・・・もうアカンね・・・・。
  1. 2010/03/12(金) 13:01:16 |
  2. URL |
  3. ユキ #-
  4. [ 編集 ]

ひかちゃん ネーネさんにかまってほしかったん?!
あんなかわいい視線投げられたら すぐにやめてしまうねー!

ナナちゃんもおめめ・・・・・・・早くキレイになってよかった!

やはし季節の変わり目だからなのかな~?
  1. 2010/03/12(金) 12:41:50 |
  2. URL |
  3. ジェシカ #4l3lk5BU
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://buhitei.blog104.fc2.com/tb.php/703-1639ce6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
