ぶひ邸別館

チワブヒブルとの日々の暮らし


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば

Night Sanpo

久しぶりにカメラを片手に夜散歩




IMG_0997_20100313091046.jpg

いつも ナイトRUNに使ってる ぶひ邸の庭(近所のグランド)笑
まで 一目散です!!




















IMG_1000.jpg

グランドが待ち遠しいくて みんなテンションマックスです!


























IMG_1002.jpg

はぁ~到着♪♪




















IMG_1001.jpg

満面の笑顔



























IMG_1015.jpg

ゲッ!! 残念~~~~~先客ありです~~~~~
真冬は人っ子一人いないグランドも サッカー青年の軍団が……少し暖かくなるとね~~~
もうこんな時期かぁ~~~~


明日はもう少し遅めの時間に来ませう・・・・・・・・











IMG_1009.jpg

モナはグランドが恋しくて 何度も覗いてます・・・・・あきらめの悪いこと~~~~笑
明日思いっきり走ろうなぁ~~~~















IMG_1014.jpg












IMG_1021_20100313091219.jpg

グランドでフリーランできなかったので ちょいと池の周りで我慢してもらいます!!










IMG_1025.jpg

あと2週間もすれば このあたりもピンク色に染まります
今年もみんなで 花見しながら散歩できるね♪













IMG_1028.jpg














IMG_1027.jpg












IMG_1030_20100313091216.jpg
















IMG_1041_20100313091239.jpg

家からすぐ 目と鼻の先にある公園まで帰ってきて
ここちゃんは ここの水道の蛇口の下から動きません・・・・・・笑



ここで グビグビッといっぱいひっかけて帰るのが
毎日の日課です(爆)





にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ














  1. 2010/03/13(土) 09:56:09|
  2. 日々のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば <<細菌検査の結果は・・・・・ | ホーム | 熱視線!!>>

コメント

☆かかびより母 さん☆

やっぱり フレンチ達が一番走りますね~~~
ブルはリードに繋がれてるほうがガンガン引っ張るのに フリーにしても
私の周りで フラフラしてるだけです(笑)

ショップのほう トットにメール頼んでるんですけど・・・・汗
私 注文間違えそうな気がして~~~~笑
ロックTと ピンクドット狙ってますので どうぞよろしく
  1. 2010/03/14(日) 19:38:55 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

ザンネンでしたね。。。
モナちゃんは走る気満々だったんだよね~

でもでも 私は違う事に関心が。。。
夜なのに何でこんなにきれいに撮れるの~?
レンズ?設定の違い?
まぁ カメラの格が違うので一緒にはならないでしょうけど
トットさん今度教えて下さいな~
それから 1度ショップも訪問して下さいね~♪
  1. 2010/03/14(日) 01:02:32 |
  2. URL |
  3. かかびより母 #NxFmMMTY
  4. [ 編集 ]

☆ジェシカちゃん☆

モナを抱っこしてる写真・…実は池の周りをフリーにしたら
飼い主の呼び戻しも無視し 逃走!! 私に無事捕獲されたの図でした・・・・・爆
ここのグランド 冬場は誰もいないんよ~~~一人で行くのは怖いから
みんなで走りに行ってます!!

桜のシーズンは 宴会組がおるから ランできません・・・・・汗
  1. 2010/03/13(土) 17:42:00 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

先客あり~ 残念だったね・・・(涙)
もうすぐ桜咲く季節・・・ 桜を見ながらお散歩~ 気持ちいいねー!

ネーネさんがモナちゃんを抱っこした写真・・・ 愛溢れてる。

みんなの笑顔に癒されてパワーをもらって・・・最高だね!
  1. 2010/03/13(土) 12:03:36 |
  2. URL |
  3. ジェシカ #4l3lk5BU
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://buhitei.blog104.fc2.com/tb.php/704-0d60032d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
