ぶひ邸別館

チワブヒブルとの日々の暮らし


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば

大人の遠足 NARA

小学生のころの遠足? 社会見学で 来た以来かなぁ~~~~笑
大仏さんの鼻の穴と同じ大きさと言われてる柱に開いた穴しか 印象に残ってないな・・・・・汗

大人になってまた見てみると あの頃の視点とはまた違って 面白い!!







IMG_1203.jpg

月曜日定休日・・・・・残念・…無念・・・・
この日定休日のオンパレードで フラれっぱなし・・・笑









IMG_1206_20100317161205.jpg













IMG_1264_20100317161454.jpg











IMG_1208_20100317161204.jpg














IMG_1202.jpg

鬼だろうけど・…ちょっと ブルっぽい??笑











IMG_1216_20100317161327.jpg













IMG_1214.jpg
















IMG_1212.jpg






















IMG_1218.jpg

うまし うまし・・・・













IMG_1219_20100317161326.jpg

奈良といえば やっぱり・・・・










IMG_1296_20100317161453.jpg













IMG_1299.jpg

べたに 記念撮影なんぞしてみたり<爆














IMG_1302_20100317164048.jpg




















IMG_1224_20100317161325.jpg




















IMG_1309_20100317164047.jpg












〆はやっぱり・・・・
IMG_1229_20100317161456.jpg







IMG_1239_20100317161455.jpg

いらっしゃいまほ~~♪

  1. 2010/03/17(水) 16:44:27|
  2. 日々のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば <<大好きだった場所 | ホーム | ポカポカ~♪>>

コメント

☆ユキちゃん☆

マンデーあかんな~~~~<爆爆 ことごとく休んでる・・・・・・・笑
都会に行くときは マンデーではなく 今度は火曜日に!!!!
  1. 2010/03/18(木) 14:27:58 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

☆おてつさん☆

そうなんですよ~~~子供のころに行った奈良と全然違う~~~~笑
素敵なええとこいっぱいなんです
大人になってからも新しい発見ありです!!

何やら 今は森ガールとかいうらしいですが・…何年も前から好きなもんを
好きなように着てるんですけど・・…私らの年代では 森ガールではなく
沼ガールなんですって 森ガールはもっと若者らしいです・・・・・汗
  1. 2010/03/18(木) 14:25:53 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

☆ぶるチャンず母さん☆

付き添いの兄さん~~~父兄どころか あっちへ フラフラ~~~
こっちへフラフラ~~~~付き添いになってませんです・・・・・笑
  1. 2010/03/18(木) 13:54:43 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

☆ジェシカちゃん☆

メグちゃんも 早くおいで~~~~!! 待ってるよ~~~!!
でも マンデー定休日ばっかりやで・・・・・笑
どこも週末が忙しいから マンデーは休むんやわ・・・・
私らの職業の人間は 行かれへんとこ多くて悲しいね・…涙
  1. 2010/03/18(木) 13:30:49 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

いや~~~定休日のオンパレードで~~~~<滝汗
すまんだわ~~~~せやけど、行った店全部~~超有名どころやねんけど~~
堪能できんだなぁ~~~<爆

  1. 2010/03/18(木) 08:07:30 |
  2. URL |
  3. yuki #-
  4. [ 編集 ]

奈良 可愛いお店がいっぱいですね~♪
マンホールまでもが 可愛いし^^
それにしても ネーネさんとユキさん そっくり~
今はやりの(?)森ガール、何をいまさらって感じじゃないでしょうか~ お二人にぴったりの可愛いカッコやと思います~^^
で、やっぱ〆はやっぱロジャくんとこですか~~U^ェ^U
  1. 2010/03/17(水) 22:48:35 |
  2. URL |
  3. おてつ #-
  4. [ 編集 ]

(〃∇〃)

袴姿のお嬢さんの後ろのキュートなお二人も卒業式帰り~?(笑)

・・・って事ゎ付き添いのトットさんゎ父兄ですね♪

  1. 2010/03/17(水) 22:05:42 |
  2. URL |
  3. ぶるチャンず母 #WGAyQcZE
  4. [ 編集 ]

姉妹???(笑)
大人の遠足ー♪ いいな!いいな!
鹿さんかわいい~ 奈良はやはり鹿さんですね!
当たり前だけど 鹿さん 足細!!!  美脚~!!!

いい所がいっぱいだ~!
  1. 2010/03/17(水) 17:07:29 |
  2. URL |
  3. ジェシカ #4l3lk5BU
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://buhitei.blog104.fc2.com/tb.php/712-1e89cf7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
