ぶひ邸別館

チワブヒブルとの日々の暮らし


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば

いざ 静岡!!

今日は 待ちに待った浜名湖ブルオフ会でした♪
仕事の関係で ギリギリまで参加できるかわからず 前日までに仕事の予約を詰め込み詰め込め・・・・
結局 前日は 残業になって 帰りも遅くなりましたが
これで 仕事の調整がつき 明日は心おきなく ブルオフ会参加!!とワクワクしながら
床につきましたが・・・・

深夜の豪雨 強風のおかげで チワワンズが雨風の音に反応し 怖がって 泣きまくり・・・・汗
なかなか ゆっくり寝ることもできず・・・・・・思いっきり寝不足・・・・笑


しか~~~し
今からのたくさんのブルちゃん達との出逢いに 寝不足なんてどこへやら~~~~
IMG_1412_20100321220854.jpg

さほど疲れてもないですが  新名神土山SAにて・・・・笑

ただの トイレ休憩ですが・・・・・汗
飼い主 ワンズ共々 かなりのテンション高めでした・・・・・ここまでは・・・・








IMG_1414_20100321220854.jpg


この後 あんな渋滞に巻き込まれることも知らずに・・・・・笑








IMG_1415_20100321220853.jpg

普段 世間の人とお休みが違う私たち夫婦
平日がお休みの我が家・…


日曜日の…特に この3連休の・・・・・完全にナメてました・・・・・・・汗










IMG_1418_20100321220852.jpg

オフ会会場に到着したのは オフ会開始時間から 約2時間後・・・・・・笑


集合写真にも間に合わず・…涙 
かろうじて プレゼント交換には滑り込みセーフ!!!!<爆














IMG_1419.jpg

高速道路で 車が動かん!!(怒) ・…こんなに疲れるとは・・・・・滝汗


しか~~~し
そんな疲れも吹っ飛ぶほどに 楽しい時間を過ごすことができました♪

あんな可愛い子ちゃんや こんな可愛い子ちゃん!!
写真を見ながら ニタニタ 余韻に浸ってま~~~す






私の体力も もうここまで!! 限界に来ましたので
お後は ゆっくりと・・・・・・・



もちろん 引っ張りま~~~す!!<爆




















  1. 2010/03/21(日) 22:46:57|
  2. イングリッシュぶる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば <<浜名湖ブルオフ会!!① | ホーム | ひっつきムシ>>

コメント

☆おてつさん☆

ひかりの親兄弟と再会できて とっても楽しい時間を過ごせました
帰りの車の中で 寝てやろうと思ってたのですが 横風が怖くて・・・・
ウトウトもできず……平日が休みの我が家 完全に連休なめてました・…とほほ
  1. 2010/03/23(火) 18:19:55 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

☆ゲン茶太さん☆

こちらこそ~~~念願のゲン茶太家に会えて 大興奮でした!!
ゲン茶太くん とってもおとなしくていい子ちゃんで~~~~
元気な姿を見れて嬉しかったです
これからも仲良くしてくださいね~~~
お互いに 琵琶湖ブルオフ会まで 元気に体調を整えて
再会できることを励みに頑張りましよう!!

リンクの件 了解です!!笑
  1. 2010/03/23(火) 18:17:36 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

☆かかびより母 さん☆

前日から 前乗りして静岡に入られた方は30キロ渋滞に捕まったとか・・・・
3連休恐るべし・・・・・汗です
浜名湖オフ会は第2回だったんですが 88頭参加だったとか
琵琶湖は100頭
普段 近所でブルに会うことなんてないんですが 集まるもんですね~~~~笑
  1. 2010/03/23(火) 18:13:54 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

☆くりりん さん☆

ほんま 渋滞疲れた~~~~普段 混むのに慣れてないからなぁ~~~笑
着いたら 解散ではなくてよかったけど 渋滞回避して早めに帰られた方もいたみたいで・・・
でも ひかりの親兄弟に会えたし 普段めったに会えないブルちゃんに会えて満足満足
  1. 2010/03/23(火) 18:10:23 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

☆富士牛かーちゃんさん☆

そうそう 富士牛ちゃんとこも来てるのかぁ~と探したんですが・・・・残念でした・・・・汗
ぶひ邸も お天気次第でしたが ひかりの親元さんから 当日の朝のお天気を
メールしてもらい いざ決行!!しました
風は強かったけど 雨も止んでいて 楽しかったです
横風が強くて 伊勢湾岸道は50キロ規制で 怖かったですぅ~~~~汗
  1. 2010/03/23(火) 18:07:39 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

浜名湖行かれてたんですね~~^^
新たな出会いや 再会ありましたか?
レポート待ってますU^ェ^U ワン!

渋滞怖るべしですね!!
ネーネさんもトットさんも 3姉妹のみんなもお疲れ様でした~~^^
  1. 2010/03/23(火) 00:22:07 |
  2. URL |
  3. おてつ #-
  4. [ 編集 ]

ありがとうございました^^

ネーネさん トットさん 
昨日は お会いでき 本当に嬉しかったです!!

ブル姉妹ちゃん達も とっても可愛く瞼に焼き付けました(笑)あんなに たくさんのブルちゃん達に会えて
私たちはハーレム状態でしたよ(*´゜艸゜)∴ブッ

ここまで 茶太朗の成長を一緒に見守って頂いて
大きくなった茶太朗に会ってもらえて
私達の念願達成です^^

次回 琵琶湖での再会を果たすことを目標に
一日一日 大切に過ごしますね(^^)

新しく始めたブログ 今度は何があっても辞めませんので もう一度リンクさせて下さい^^

これからも 宜しくお願いします!!
  1. 2010/03/22(月) 21:38:45 |
  2. URL |
  3. ゲン茶太 #Wny628Es
  4. [ 編集 ]

すご~い
浜名湖のオフ会って琵琶湖のオフ会よりも
大きいのかな?
楽しみ~~♪
でも 渋滞にはまっちゃったのね。。。
我が家も休日の道路に弱いですよ~
平日しか普段動いていないと
渋滞とか本当に疲れますよね。
お疲れ様でした。
次回の更新楽しみにしていますね~
  1. 2010/03/22(月) 12:07:51 |
  2. URL |
  3. かかびより母 #NxFmMMTY
  4. [ 編集 ]

なんとま!お天気ばっかり気になって
渋滞なんて落とし穴考えてもみなかった~~
着いたら解散・・・なんて惨事にならなくって良かった♪良かった♪

ほんじゃ楽しい土産を・・・あっ違った・・間違えた・・・
楽しい土産話待ってるから~(爆)
  1. 2010/03/22(月) 09:10:10 |
  2. URL |
  3. くりりん #cLn.jjQU
  4. [ 編集 ]

ご苦労様です
我が家も参加するつもりでしたが…天気があやしかったので今回は止めました。次回の楽しいブログ待ってます
お疲れ様でした。
  1. 2010/03/21(日) 23:03:02 |
  2. URL |
  3. 富士牛かーちゃん #ySMo.DiQ
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://buhitei.blog104.fc2.com/tb.php/717-1ff4a04d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
