ぶひ邸別館

チワブヒブルとの日々の暮らし


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば

浜名湖ブルオフ会!!①

ひかりの親元さん グミさんに誘っていただいて
行ってきましたよ~~~♪ 3連休のど真ん中3月21日

連休の渋滞を完全にナメてた我が家
黄砂と強風の中 横風にあおられて ハンドル取られて 車が横に流される~~~~
怖ぇ~~~!!と後部座席で叫んでましたら 

若干気が散る!!とトットにキレられながら
無事に到着しましたよ~~~~~浜名湖~~~~2時間遅れで(笑)

あぁ~~~着いてよかった・・・・汗



2時間遅れで到着したので 集合写真にも間に合わずだったので~~~
すべてのブルちゃんを写真に収めることもできませんでした・・・残念無念!!

でも 素敵な出会いがたくさん たくさん あったぞー!!


ひかりのママ 
IMG_1425.jpg


IMG_1464_20100323144738.jpg


銀ちゃん!! 会いたかったよ~~~♪
やっぱり 親子 よく似てるなぁ~~~嬉しい!!












ひかりの姉妹 
IMG_1461.jpg

雛ちゃん♡






IMG_1788.jpg











IMG_1459_20100323144739.jpg
1月以来の再会となりました~♪














IMG_1626_20100323150447.jpg

こころも銀ちゃんに ご挨拶!!






そして ひかりとパパは違うけれど グミさんとこで生まれた 銀ちゃんベビー達
IMG_1441_20100323144151.jpg

石松くん










IMG_1442.jpg

ハナちゃん










IMG_1443.jpg

ロビンちゃん











IMG_1444_20100323144541.jpg

Fブル・Eブルのお兄ちゃんができた ロジャーくん
顔も毛色も一番銀ちゃんに似てたなぁ~~~

みんなあんなにちっこかったのに大きくなって~~~~可愛い♪♪




親子や兄弟たちとの再会は
また格別な嬉しさがあります・・・・・




まだまだ たくさんのブルちゃん達に会えました♪
右を見てもブル 左を見てもブル めちゃくちゃ 至福の時間でしたぁ~~~~
みんな個性的で 可愛いです!!


写真が多いので まだまだ続きま~~~す!!






にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ













   



  1. 2010/03/23(火) 15:48:09|
  2. イングリッシュぶる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば << 浜名湖ブルオフ会!!② | ホーム | いざ 静岡!!>>

コメント

☆ジェシカ ちゃん☆

渋滞怖い・・・・・・・爆
お互い要注意やなぁ~~~~~爆

そうそう やっぱり 親子似てるわぁ~~~ 嬉しいね!!
  1. 2010/03/24(水) 13:39:46 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

☆ユキちゃん☆

名前の由来聞くのん忘れた~~~~汗
ロジャーくん 名前が同じだけに親近感湧くよね~~~
ホワイト×フォーン!?のかわい子ちゃんよ~~~~
  1. 2010/03/24(水) 13:38:20 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

☆富士牛かーちゃんさん☆

似てたよ~~同じブリンドルやし 優しい女の子らしい顔してた~~~
ついつい 自分家のこと 雰囲気が似てる子に目が行くよね~~~笑
  1. 2010/03/24(水) 13:33:10 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

ひかちゃ~ん ママや雛ちゃんによく似てる~♥♥♥
みんなかわい子ちゃんね!

連休ナメたら怖いね、、、(汗)
  1. 2010/03/24(水) 11:25:41 |
  2. URL |
  3. ジェシカ #4l3lk5BU
  4. [ 編集 ]

ロジャ~くん・・・・名前が同じだけに・・・勝手にものすっご・・親近感わいてます~~<笑
やはり・・・ロジャ~くんとこもテニス一家なんやろうか・・・・・??!!!
名前の由来聞きたいわ~~~~~!!!!!
  1. 2010/03/24(水) 09:10:40 |
  2. URL |
  3. ユキ #-
  4. [ 編集 ]

ハナちゃん、富士子に似てますねぇ!!
  1. 2010/03/24(水) 09:08:27 |
  2. URL |
  3. 富士牛かーちゃん #ySMo.DiQ
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://buhitei.blog104.fc2.com/tb.php/718-b85fc787
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
