ぶひ邸別館

チワブヒブルとの日々の暮らし


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば

浜名湖ブルオフ会!!②

続き・・・・・


琵琶湖のブルオフ会で会えなくて ずーと会いたかった ひかりと同級生の
IMG_1619.jpg

茶太朗くん♡







茶太くんのお兄ちゃん
IMG_1620_20100323145256.jpg

ゲンタくん♡

やっと念願叶いました!! 元気そうな茶太朗君に会えてよかった
とってもおとなしくて かわいらしいゲン茶太くん!!










IMG_1433.jpg



IMG_1428.jpg





IMG_1423.jpg


おそろいのお洋服 とっても可愛かった~♪


















IMG_1449_20100323144541.jpg
 
ROYくん♡



IMG_1637_20100323145253.jpg

MONくん








IMG_1644.jpg

銀ちゃんベビー ロジャーくんのお兄ちゃん達です!!







『ブログ見てますよ~~♪』とパンを食べるのに夢中な私に声をかけてくださった
しろびちゃんのママさん 白帯さん
声かけてくださって とっても嬉しかったです!!

IMG_1671.jpg






IMG_1481_20100323144931.jpg


しろびちゃん♡

1歳何カ月だったっけ?? この若さでこのナイスバディー!!
お首のタぷタプがたまりません~~~~可愛すぎ!!


そしてしろびちゃんところは ぶひ邸と同じで チワワちゃんが居てるんですって~~~!!
なんて奇遇!! かってに親近感湧きまくりっす!!
IMG_1525.jpg

・・・・で しろびちゃんのお姉ちゃんチワワちゃん・・…小さっ!!
そうそう 普通チワワって このサイズ感よなぁ~~~~

うちのチワワンズのでかさを改めて実感した瞬間でありました・・・・・・・滝汗




そして しろびちゃんのパパの
IMG_1482_20100323144930.jpg

キウィくん♡

凄い!! やっぱり しろびちゃんのタルタルはパパ譲りよなぁ~~~~
やっぱ血よね 血よ この首のタルタル たまりませんわぁ~~~




IMG_1485_20100323144929.jpg

しろびちゃんの1歳上の パパ・ママも同じお姉ちゃん…お名前聞くの忘れた(汗)
この貫録・…1年後にはしろびちゃんも・・・・・・笑



IMG_1511.jpg

でこのお姉ちゃんと姉妹なのが私がブログを読み逃げしてた
PEARLちゃん♡

ブログで見ていたより 大きい~~~~27キロあるんですって~~~~!!
ホントに親兄妹 顔も体つきもそっくり~~~~~~^^

IMG_1515_20100323145109.jpg

うちの娘たちも是非通信隊にいれてくださ~~~い!! お願いします~~~






IMG_1517_20100323145108.jpg

PEARLちゃん&BOBくんの 最高の笑顔☆


IMG_1521.jpg

PEARLちゃんの姉妹のすみれちゃん♡ ホント そっくり!!







IMG_1728.jpg

なんだか 感動した~♪ 親兄弟で会えるのっていいもんですね~♪♪








IMG_1712_20100323145953.jpg

ボールがお口にすっぽり!! 可愛い盆ちゃん♡









IMG_1682_20100323145657.jpg

祭ちゃんベビーのマリコちゃん♡





IMG_1686.jpg

とっても大きくなって びっくりしました~












琵琶湖のブルオフ会以来でした~
IMG_1631_20100323145255.jpg


バルボッサくん♡と



IMG_1629.jpg

導尊くん♡ 相変わらず可愛いっす!!






IMG_1653_20100323145516.jpg

隠すのもったいないぐらい いい笑顔!! お昼時なのに失礼しましたぁ~~笑









IMG_1489.jpg

ぶるチャンず家のテンくん♡







IMG_1497_20100323144927.jpg

レイくん♡







エリガッツ家の
IMG_1472.jpg

エリちゃん♡







IMG_1474.jpg

久しぶりやん! ガッツちゃん♡






IMG_1476.jpg

ガッちゃん 風の音にビビってたね~~~笑















うちの娘たちも 思いっきり楽しませてもらいました~~~♪

IMG_1427.jpg




IMG_1451_20100323144540.jpg





IMG_1492.jpg







IMG_1652_20100323145518.jpg





IMG_1732.jpg





IMG_1740.jpg




IMG_1735.jpg







IMG_1746_20100323150138.jpg






IMG_1752_20100323150137.jpg








続く・・・・・笑
















  1. 2010/03/23(火) 17:17:59|
  2. イングリッシュぶる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば <<浜名湖ブルオフ会!! 最終章 | ホーム | 浜名湖ブルオフ会!!①>>

コメント

読み逃げ大歓迎!!

先日は お会いできてうれしかったです!ロジャーくんのお兄ちゃん
MONくん・ROY くん とってもおとなしくて いい子ですね~♪
ロジャーくんが来て より一層ににぎやかになりますね~
また 是非お会いしたいです!!
よろしくお願いいたします
  1. 2010/03/24(水) 18:37:06 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

ぶひ邸さんのブログ写真いつも素敵だな~って
読み逃げしておりました。

生 トットさん、ネーネさん、はぐちゃん、ここちゃん、
ひかちゃんお会いできて感激でした!
またお会い出来るのを楽しみにしています♪
  1. 2010/03/24(水) 15:10:03 |
  2. URL |
  3. MON・ROY #fCYNCpjk
  4. [ 編集 ]

☆ ジェシカ ちゃん☆

マリコちゃん 動きが早すぎて 写真ほとんどブレブレ~~~~笑
あの俊敏な動きはジェシカちゃんタイプ♡<爆
  1. 2010/03/24(水) 14:54:10 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

うぇ~~マリコちゃ~ん 大きくなってる~!!!
かわいい~~~☆
成長の早さにびっくり!!!

たくさんのお友達~いいな~!!!
  1. 2010/03/24(水) 14:23:21 |
  2. URL |
  3. ジェシカ #4l3lk5BU
  4. [ 編集 ]

☆しろびママさん☆

こちらこそ~~~お声かけてくださってとっても嬉しかったです
スタッフ ご苦労様でした とっても楽しいオフ会でした
また 次回開催されるようでしたら 是非参加したいです
しろびちゃんにもまた会えるし・・・・・また浜名湖オフ会で盛り上がりたいですね!!
これからもよろしくお願いします!!
  1. 2010/03/24(水) 13:49:43 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

☆ユキちゃん ☆

来年は 絶対一緒に行こうなぁ~~~~!!!
めったに会うことができない ブルちゃんや たくさんの個性的なブルちゃんに会えて
テンション上がった~~~~楽しかった~~~~~~~^^
  1. 2010/03/24(水) 13:46:17 |
  2. URL |
  3. ネーネ #b2GC7D6o
  4. [ 編集 ]

☆SACHIKO さん☆

こちらこそ~~~~~^^覚えてくださってたなんて感激です!!
バルちゃん 導ちゃんに会えてうれしかったです
そしてSACHIKO さん ネェネちゃんにも!!
仕事休んでいった甲斐ありました~~~
うちの子たちも 可愛く撮ってくださってありがとうございます!
また是非お会いできる日を楽しみにしております
  1. 2010/03/24(水) 13:44:15 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

先日はお疲れさまでした。
お食事中のところ図々しく声をかけちゃってすみませんでした。
お会いできてとっても嬉しかったです。
またお会いできる日を楽しみにしていま~す。
  1. 2010/03/24(水) 10:44:59 |
  2. URL |
  3. しろびママ #-
  4. [ 編集 ]

ちょっと~~ちょっと~~~~ほんまうらやましい~~~~~~~~~~~~~~~~涙
ワチも行きたかった~~~~~~~~~~~~泣
  1. 2010/03/23(火) 21:12:15 |
  2. URL |
  3. ユキ #-
  4. [ 編集 ]

先日は またまたお会いできてウレシカッタです。
娘が 「ママ!トットさんとネーネさんが来てるよっ!!!」ってお二人を見つけて
教えてくれました^^
静岡でも、うちの子供たち可愛く撮ってくれてありがとうございました
子供たちにカメラを向けるトット君の優しい笑顔が忘れられないです
娘が帰宅したらまた一緒にブログ見させていただきます^^




  1. 2010/03/23(火) 19:01:09 |
  2. URL |
  3. SACHIKO #2QW/qbDE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://buhitei.blog104.fc2.com/tb.php/719-4b9a4f44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
