ぶひ邸別館

チワブヒブルとの日々の暮らし


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば

浜名湖ブルオフ会!! 最終章

 
グミさん はじめ スタッフの皆さま 本当にお疲れさ様でした
前日からの悪天候にもかかわらず 準備・設営大変ご苦労様でした
こんな素敵な会に参加させていただいて とても楽しくて幸せな ブルまみれの時間を
過ごせたこと 感謝いたします

またこのような機会がありましたら 是非参加させていただきたいと思っております
スタッフの皆さまはじめ ご一緒してくださった皆さん ありがとうございました

また どこかでお会いできますように・・・・・



では オフ会参加されていた かわいこちゃんの写真で・・・・・終・・・・笑
IMG_1472.jpg








IMG_1635.jpg






IMG_1530.jpg








IMG_1779_20100323150449.jpg








IMG_1649.jpg







IMG_1655_20100323145516.jpg









IMG_1695.jpg











IMG_1697.jpg







IMG_1663.jpg












IMG_1667.jpg









IMG_1756.jpg












IMG_1759_20100323150136.jpg












IMG_1789_20100323150447.jpg











IMG_1700_20100323145954.jpg










IMG_1707_20100323145953.jpg



第2回浜名湖ブルドッグオフ会、52組88頭の参加だったそうです
2時間遅刻した 我が家は数に入ってる??<爆










46328116_1391764051_20100325160550.jpg









ビバ!! 浜名湖





にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
  1. 2010/03/23(火) 17:39:55|
  2. イングリッシュぶる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば <<ブルオフ会の翌日は・・・・・・ | ホーム | 浜名湖ブルオフ会!!②>>

コメント

☆ ジェシカちゃん ☆

メグちゃんも 今秋は琵琶湖!!
渋滞避けて 前乗りせなあかんなぁ~~~~~夜はみんなで前夜祭しようか??爆
  1. 2010/03/24(水) 14:06:24 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

☆富士牛かーちゃん さん☆

風と黄砂はきつかったですが とっても楽しかったですよ
富士牛ちゃんにも会えると思ってたのに残念!!
また是非 遊んでね~~~~^^
  1. 2010/03/24(水) 14:04:27 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

いつか きっと 通信隊に!!

☆BOB&PEARL 涼 さん☆

ずっと読み逃げしてまして~~~ごめんなさい!!汗
生BOB&PEARL ちゃん達に会えて 感激でした
ブログの中でも 可愛いけれど 実際はもっとさらに可愛くて
ムチムチボディーの虜になりました

またブログのほうにも遊びに行きますので
よろしくで~~~す
  1. 2010/03/24(水) 14:02:34 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

☆くりりんさん☆

私らも 今度は5時出発で 渋滞に巻き込まれんように・…今回で
いい勉強した~~~~~連休の渋滞ナメるべからずやわぁ~~~~笑
  1. 2010/03/24(水) 13:59:21 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

☆ユキちゃん☆

ホント 名残惜しくて スタッフさん達のテント撤収するまで居てたがなぁ~~~笑
ロジャ家も 浜名湖行こうなぁ ̄~~ケンちゃんに運転頑張ってもらって~~~~~爆
  1. 2010/03/24(水) 13:57:33 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

怒涛のブログ更新

ネタのある時はね・・・・・爆
渋滞 キツカッタ~~~~~高速道路やのに車がすすまんストレス
私は 気が短いから 運転向いてないわ~~~~~笑

フレンチサンも来てたよ~~~
琵琶湖とは雰囲気が違って またよかったわ~~~♪
  1. 2010/03/24(水) 13:55:18 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

☆ウッチー さん☆

エリちゃんも ガッツちゃんもホントひさしブルやったわぁ~~~続きは
近々 例の餃子パーチーで・・・・・・<爆
  1. 2010/03/24(水) 13:52:39 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

すごく楽しそう☆
お友達たっくさんできてよかったね!

みんなのいい笑顔 最高☆
  1. 2010/03/24(水) 11:29:18 |
  2. URL |
  3. ジェシカ #4l3lk5BU
  4. [ 編集 ]

沢山にブルッ子達ですねぇ
良いですねぇ
意外と天気も曇りですが良かったんですねぇ
行けば良かった!!!
本当にみんなブルの顔って一人一人違いますねぇ
富士子の似ている子も居ましたがやっぱり我が子が一番!!
とーちゃんは、(富士子に似てる!!と興奮していました・・・笑い)

日帰り旅行ご苦労様でした。
  1. 2010/03/24(水) 09:06:21 |
  2. URL |
  3. 富士牛かーちゃん #ySMo.DiQ
  4. [ 編集 ]

私も・・・ブログ読み逃げしてました(笑)
お会いできて嬉しかったですぅ~♪
勇気を出して声かけて良かったぁ(*^ー^*)

とっても素敵な写真たちv-352最高です♪

是非是非またお会いしたいです!
通信隊なぁ~んにも無い所だけど楽しいよ( ´艸`)
  1. 2010/03/23(火) 22:12:02 |
  2. URL |
  3. BOB&PEARL 涼 #Dh0pulDI
  4. [ 編集 ]

ブルちゃんみんなの笑顔最高!!やね♪
渋滞の疲れも吹っ飛ぶってもんだわ♡
次のオフ会は絶対参加する~~~~~
そしていっぱい交流する~~~~(笑)
  1. 2010/03/23(火) 21:45:36 |
  2. URL |
  3. くりりん #cLn.jjQU
  4. [ 編集 ]

ほんまかわい子ちゃんばっかやん~~~~(*^_^*)
ええなぁ~~~行きたかった~~~<涙
そして~~~もう最終章なことに・・・残念・・・・。
  1. 2010/03/23(火) 21:06:41 |
  2. URL |
  3. ユキ #-
  4. [ 編集 ]

ぬおぉお~!これが、噂の浜名湖オフ会かぁ~スンゴイ数のブルドッグやねぇ、フレンチさんもおったんやね。楽しそうななぁ、付いてけば良かった。しかし 最近は、怒涛のブログ更新やなぁ~!この勢いで、ジャンジャン更新しちゃってよ!毎日、楽しみにしておりまする。
  1. 2010/03/23(火) 20:26:59 |
  2. URL |
  3. キジムナァ #Vak9OJZs
  4. [ 編集 ]

いきなり!

エリやん~♪
ありがとうございま~す~♪
あんまりゆっくりお話できませんでしたが
近々お話しましょうねん~♪
  1. 2010/03/23(火) 20:20:40 |
  2. URL |
  3. ウッチー #0esaa46Q
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://buhitei.blog104.fc2.com/tb.php/720-89bbd3cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
