ぶひ邸別館

チワブヒブルとの日々の暮らし


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば

春はまだか??

もう3月も今日明日で終わり・・・・
しかし 春と言うにはほど遠い気候・・・・・汗
寒すぎやしませんか??? 昨日なんて みぞれまじりの雨が降ってたし・・・・冬に逆戻り(笑)

うちのワンズも 散歩時とはうって変わって家の中では・・・・
ほとんど動きません・・・・・笑




IMG_2012.jpg

大御所チワワンズの朝の定位置






IMG_2011.jpg

天然太陽熱で 只今光合成中・・・・・











うって変わってこちらの方々は・・・・
IMG_1991.jpg

人工熱派(笑)










IMG_1999_20100330100535.jpg

は~~るよ来い! は~~~やく来い!!






 

今日は昨日よりは 少し寒さはマシですかね~~~~~






  1. 2010/03/30(火) 10:17:42|
  2. 日々のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば <<広場のサクラ | ホーム | マンデー会IN 奈良>>

コメント

☆キジムナァさん☆

この冬は ピノの皮膚を考えて 私の愛しのガスファンヒーターを封印したので
ブヒ団子率が上がってます・・・モナは MYベットで 毛布に包まって寝てます・・・・笑
  1. 2010/03/31(水) 10:27:46 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

☆ ジャラさん☆

チワワもスムースだと寒がりなのかなぁ~~ うちはロングコートにこれまた分厚い
脂肪コートがあるから~~~ダイエット中なんですけど・・・・汗

こうやって 団子になってるのも微笑ましい光景で…いつまでも見ていたいような・・・笑
ところでジャラさん こんな時間まで起きてるの??? 起床時間??
凄い!!
  1. 2010/03/31(水) 10:25:25 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

んっとに、寒いねぇ。アタシャァ見た目と大違いで、ホットカーペットとエアコン点けて琉球丸とブランケットでやり過ごしてます。 ブヒ邸はみんな、で仲良く寒さ凌ぎしてるんやね。 ?愛しのモナちゃんは?
  1. 2010/03/31(水) 08:50:17 |
  2. URL |
  3. キジムナァ #Vak9OJZs
  4. [ 編集 ]

毛の長いチワワ組はいいけど、毛の短いブヒ組は寒いのは辛いね~(ToT)


もぉ~少しポカポカ陽気になれば、ブヒ組も団子にならなくてすむね~(^0_0^)
  1. 2010/03/31(水) 03:47:18 |
  2. URL |
  3. ジャラ #-
  4. [ 編集 ]

☆ジェシカ ちゃん☆

昨日はこっちも雪が降ったんよ~~~~笑
そうそう ホント勝手(爆)やけど・…こんなに冬に逆戻りせんでも~~~~夜さんぽ
寒すぎた~~~~~汗
  1. 2010/03/30(火) 14:08:21 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

☆ユキちゃん☆

ロジャやん 強すぎ そんなに鍛えてど~~~する<爆
昨日もあの雪の中・・・・・・そんなに外が好きなんやね~~~~笑
  1. 2010/03/30(火) 14:05:06 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

☆富士牛かーちゃんさん☆

お腹もいっぱいになって ウトウト~♪ 極楽・…私もワンコになりたいです・・・・笑
こころも 朝は起きてもウダウダ~~~夜には強い強い
暑くなるのは嫌だけど もう少し過ごしやすくなってほしいね~~~わがまま<爆
  1. 2010/03/30(火) 14:03:16 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

確かに!春はまだかぁ~と言いたくなるほどに寒い、、、
お天気良いのに風が冷たい!!!

暑い夏は嫌だけど もう少しあたたかいとありがたい・・・勝手(爆)
  1. 2010/03/30(火) 12:53:13 |
  2. URL |
  3. ジェシカ #4l3lk5BU
  4. [ 編集 ]

昨日はめっちゃ寒かった~~~~<涙
今日も風が冷たいわ~~~!!!
ぶるズは寒さによわいね~~~~ワチは強いけどね~~~~<笑
  1. 2010/03/30(火) 12:47:07 |
  2. URL |
  3. ユキ #-
  4. [ 編集 ]

我が家の富士牛は、お腹一杯になるとお日様の前でネンネ開始
さむがりんな富士子は、朝が弱い
いつまででも毛布に包まり寝んころりん
しかし、食べるの大好き富士子は、ご飯になるとされ一番にスタンバイ

本当に春が来て欲しいですねぇ
  1. 2010/03/30(火) 12:44:45 |
  2. URL |
  3. 富士牛かーちゃん #ySMo.DiQ
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://buhitei.blog104.fc2.com/tb.php/725-7a1d9346
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
