ぶひ邸別館

チワブヒブルとの日々の暮らし


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば

マンデーはブル保育園!?

IMG_2406.jpg

春休み最終日 ブル保育園と化したロジャ家(笑)


マップくんのおかあさんとリボンママさんが 祭ちゃんベイビー達を連れてやってきてくれました!!














IMG_1887_20100406110212.jpg

ししちゃんとガサちゃん♡










IMG_1872.jpg

むぅちゃん♡









IMG_2367.jpg

祭ちゃんベイビーに会いたがってた ユウちゃんも うほうほ!!














IMG_2381_20100406110517.jpg



















IMG_1864.jpg















IMG_1860_20100406110118.jpg











IMG_2376.jpg

生後4カ月・・・もうすでにはぐちゃんより大きい・・・・・笑











IMG_2342.jpg









IMG_2365.jpg










IMG_2320_20100406110420.jpg










IMG_2395_20100406110517.jpg












IMG_2399.jpg









IMG_2341_20100406110419.jpg








IMG_2369_20100406110416.jpg










IMG_1905.jpg









IMG_1879_20100406110213.jpg










IMG_1877_20100406110115.jpg








IMG_1842_20100406110119.jpg








IMG_1855.jpg








IMG_1907_20100406110303.jpg























IMG_1899_20100406110211.jpg


仲良く遊んで 先に電池が切れたのは 大人組のほうで・・・・爆
子ブルちゃん達のほうが 電池切れもせず ず~~~と動き回って元気元気!!






IMG_1338_20100406113654.jpg

飼い主もブルズもとっても楽しい1日を過ごすことができました~♪













IMG_2411.jpg

ノエルくんのお兄ちゃんに群がる子ブルちゃん達・・・・まっさん モテモテ♡







むぅちゃん ししちゃん ガサちゃん~~~~
また暑くなる前に一緒に 遊んでね~~~♪♪♪












  1. 2010/04/06(火) 11:48:10|
  2. イングリッシュぶる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば <<手を焼く子ほど・・・・・・ | ホーム | >>

コメント

女子率高いよ~~~^^

☆富士牛かーちゃんさん☆

女子5 男子はロジャくんと ししちゃんだけ~~~~
ハ~~~レム状態にもかかわらず 子ブル達に目がテンのロジャくんでした~~~
富士牛ちゃんも どうですか~~~マンデー!!
  1. 2010/04/07(水) 15:25:37 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

この少年の正体は・・・・笑

☆ キジムナァ さん☆

ロジャくんのご近所で マブダチのブルちゃん ノエルくんのお兄ちゃん~~~笑
あのシャイなはぐが まっさんには・・・・・ビックリ!!!
ワンコにも人間にも全く害ない子で どこに連れて行っても大丈夫なはぐやけど
自分から近づいて行くことはまぁ~~無いからなぁ~~~~~
はぐも子供が好きみたい
  1. 2010/04/07(水) 15:22:46 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

ウヒョーe-451 沢山のブルッ子達
祭ちゃんの子供達、大きくなりましたねェ
あれから4ヶ月もたつんですねェ
元気に大きく育ってロジャー君もモテモテですねェ
ホント、人間もブルも楽しい一日ですねェ
  1. 2010/04/07(水) 11:10:18 |
  2. URL |
  3. 富士牛かーちゃん #ySMo.DiQ
  4. [ 編集 ]

な、なんなんでしょ!その少年はっ! ハグちゃんと、添い寝? ん~ こりゃぁ将来、立派なブル使いになれますなぁp(´⌒`q)
  1. 2010/04/07(水) 09:52:51 |
  2. URL |
  3. キジムナァ #Vak9OJZs
  4. [ 編集 ]

☆ゲン茶太 さん☆

生後4カ月で 16キロ??らしいです・…茶太くんぐらいですね~~~
はぐのほうが完全に小さかったです(笑)
態度はでかかったですよ~~~子ブルちゃんにちゃっかりマウント!!汗
姉さん風吹かせてました~~~~~笑

生後2週間ぐらいで 初めて会わせてもらって 凄く大きくなるのが早いですね~~~
これからの成長が楽しみですよね~~~~~
  1. 2010/04/06(火) 16:30:34 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

☆ユキちゃん☆

ロジャくん~~~~~仲良く遊んでたや~~~ん よかった よかった!!!
子ぶるちゃん達の登場に ちょいと目がテンになったたけど(笑)
しかし まっさん……何者????爆
あのシャイなはぐと添い寝してるの見たときはビックリ!!!!!!
じっつー先生にスカウトされるで~~~~~~~爆

ユウちゃんも まっさんもさすがにブルの扱いに慣れてるよなぁ~~~
ひかりも子供が大好きなのに 近所に撫で撫でしてくれる子供 ・…皆無(涙)
  1. 2010/04/06(火) 16:25:31 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

☆おかあさん☆

ホント 楽しかったです!! また是非ご一緒お願いします!!
ししちゃん むぅちゃん ガサちゃん 兄弟で成長過程を過ごせるのって
最高の環境ですね~~~~~
みんな まだ4カ月なのに・・・・とっても落ち着いてて
みんないい子に育ってますね~~~~~
祭ちゃんも きっと喜んでるでしょうね☆
  1. 2010/04/06(火) 16:19:57 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

 ☆ジェシカちゃん☆

ジェシカちゃんも 混ざりにおいで~~~~
ロジャ兄さんと頻繁に会わんと 忘れられるで~~~~~

子ぶるちゃん達 もう16キロ??とか言ってたような
はぐは生後4カ月過ぎてきたんやけど その時は3キロ チワワ達と同じぐらい
今から思えば 怖~~~~~っ!!
よぉここまで 生きてこれたなぁ~~~~って・・・・・・汗
  1. 2010/04/06(火) 16:15:25 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

か・か・可愛い~っ!!
子ブルちゃん 大きくなりましたね^^
ブルハーレムだ~♪
はぐちゃん 子ブルちゃんに混じっても
分かりませんよ~(^m^)

は~っ いい写真いっぱい見せてもらいました(笑)
  1. 2010/04/06(火) 14:49:59 |
  2. URL |
  3. ゲン茶太 #Wny628Es
  4. [ 編集 ]

いや~~楽しかった~~~♪まっさん何者~~~~<爆
ワチはもう・・・目がテンテンテン~~~~で・・・・あたふたしてもうたわ~~~<笑
ほんまに、ほんまに~かわいかった~~~~!!!!
  1. 2010/04/06(火) 14:31:35 |
  2. URL |
  3. ユキ #-
  4. [ 編集 ]

ありがとうございました~

とっても楽しかったです
どの写真も綺麗ですねー
ししまるに迫られ困り顔のロジャ君、可愛い~~

ここちゃん、ひかちゃん、はぐちゃん
みんなちびたちと遊んでくれてありがとう
ロジャ宅のデッキ、居心地サイコーですね

また遊んでくださいね~
  1. 2010/04/06(火) 14:17:11 |
  2. URL |
  3. おかあさん #P0AWhDH2
  4. [ 編集 ]

きゃ~ 楽しそう~♪
ブルちゃんがいっぱい!!!
そして子ブルちゃん 大きくなったね!!!
みんなかわいいわぁ~~~~~!
  1. 2010/04/06(火) 13:52:07 |
  2. URL |
  3. ジェシカ #4l3lk5BU
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://buhitei.blog104.fc2.com/tb.php/728-2b451d7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
