ぶひ邸別館

チワブヒブルとの日々の暮らし


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば

相方サン♪

見ているだけで癒される Boo-zhooのミル!!
ボディーはヒノキと胡桃の木

IMG_2926.jpg

トットが写真教室に行ってる間に ユキちゃんと久しぶりに泉南の Boo-zhooさんまで・・・・

オホホ~~~連れて帰ってきちゃった!!

さすが とよさんの作品 Boo-zhoo中毒になるのがわかるなぁ~~~センス良すぎです
こんなミル何処捜してもなんやもん!! 世界に一つだけ・・・・
大切に 大切に 使いますね~~~ありがとう!!!







お休みの日の朝ぐらいこの可愛いミルでひいたコーヒーを飲む
小さな贅沢な時間を・・・・と


もちろん姉妹ミルの相方サンは 奈良のあのお宅です(笑)
IMG_2878_20100421132951.jpg







もちろん かんなちゃん ロジャ兄さんと初顔合わせもしてきたのだ!!

IMG_2868_20100421132954.jpg








IMG_2870.jpg









IMG_2875.jpg

ヒート真っ最中のはぐちゃん ひかちゃんは欠席~~~












IMG_2874_20100421134538.jpg

誰やコイツ???









ロジャ兄さ~~~ん ぶひ邸4姉妹の末っ子 かんちゃんもよろしくやで~~~~!!








  1. 2010/04/21(水) 14:14:55|
  2. イングリッシュぶる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば <<末っ子気質からの脱皮 | ホーム | 呑んだくれ~な2日間>>

コメント

☆富士牛かーちゃんさん☆

ピチピチギャルならぬ ピチピチギャングかも????笑
パピコの無駄に元気の良さに タジタジかも???

姉妹ミル ユキちゃんとおそろです
毎回 形やら材質が違うので・・・・・・
お休みの日の朝ぐらい このミルでひいた豆で コーヒーを味わう
少しの贅沢な時間を持ちたいですね~~~
  1. 2010/04/22(木) 12:04:51 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

☆あこちんさん☆

そうなんです~~~縁あって家の子になりました
ひかりとパパ違いの妹 かんなです

大変さよりも楽しみのほうが・・・・・笑
いい子に育つように 気合入れてがんばりま~~~す!!
  1. 2010/04/22(木) 11:58:28 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

☆ぶるチャンず母 さん☆

(≧∇≦)/ きっと焼酎の仕業やろ??爆
  1. 2010/04/22(木) 11:55:00 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

☆おてつさん☆

丸いフォルムが可愛いですよ~~~~
たまには 豆をひいて ゆっくりコーヒーを味わえるような 時間の余裕が欲しいです

いろんなお友達に かんなのこと鍛えてもらわないと~
てっちゃん こてつちゃんもかんなにご指導よろしくお願いします~~~~!!!
  1. 2010/04/22(木) 11:53:47 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

☆ウッチー 兄やん☆

もう酔ってるん??爆

ピエちゃんの豆もやしのナムル 最高やん!!
あれで 何杯でもビールいけるわ!!
あと あの焼き肉のときのネギの・・・・・最高!!

兄さん 料理上手の嫁さんで 幸せやね
亭主関白もほどほどやで~~~~爆 爆
  1. 2010/04/22(木) 11:50:45 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

ロジャーくん、またピチピチギャルが増えたねぇ
カンナちゃんは、まだまだ子供やから悪いことしたらやられちゃうぞ
カンナちゃんも、関西に来て初の男の子ですよねぇ

ミル、ネーネーさん宅に行ったんですねぇ
本当、休みの朝にこれで珈琲立てて飲む時間気持ちのいい時間でしょうねぇ
  1. 2010/04/22(木) 07:23:29 |
  2. URL |
  3. 富士牛かーちゃん #ySMo.DiQ
  4. [ 編集 ]

ひゃ☆

おひさしブヒで~~す!!
ってのんきに久々訪問したら
ま!!
ネーネさん・・・
かんなちゃんが(驚)
めちゃめちゃ可愛いですよ。
ひかりちゃんもうれしそうですね!
おなじ同郷の子がきてくれるなんてね。

ネーネさんも大変でしょうが
楽しいこともさらに倍になりますからね!
応援しています。

  1. 2010/04/22(木) 01:12:32 |
  2. URL |
  3. あこちん #aEmTB4nk
  4. [ 編集 ]

(≧∇≦)/

・・・アカン・・・ウッチーのコメおもろすぎる・・・

  1. 2010/04/22(木) 00:37:39 |
  2. URL |
  3. ぶるチャンず母 #WGAyQcZE
  4. [ 編集 ]

ミル ほんまに可愛いですね~~v-238
豆ひかんけど、お持ち帰りしてしまいそう^^

かんなちゃん ロジャ君とも ご対面したんですね~~
これから たくさん たくさん お友達作ってね♪♪


  1. 2010/04/21(水) 23:14:33 |
  2. URL |
  3. おてつ #-
  4. [ 編集 ]

おぉ!

ロジャー家にあった姉妹品やね~♪

ピエールやったら豆もやし挽くんやろか~笑
  1. 2010/04/21(水) 20:30:38 |
  2. URL |
  3. ウッチー #0esaa46Q
  4. [ 編集 ]

☆キジムナァ さん☆

ミル買ってもたぁ~~~この間見せればよかったよ~~~
言えばよかった~~~~豆もろて帰ったのに~~~~爆
  1. 2010/04/21(水) 15:59:04 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

☆ジェシカちゃん☆

メグちゃんもおそろにしようよ~~~~
また是非Boo-zhoo行こうね 絶対気にいるはず~~~

ロジャくんよりテンション高め~~~~!!!
ひかりみたいに落ち着くやろうか・・…???汗
  1. 2010/04/21(水) 15:57:17 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

いやぁ、ブーズーほんと楽しかった!ケーキも旨かったしって、こちらも、エア参加っ! ミル、買ったんやぁ、言ってくれたら豆ももたしたのに~
  1. 2010/04/21(水) 15:42:10 |
  2. URL |
  3. キジムナァ #Vak9OJZs
  4. [ 編集 ]

Boo-zhooさんも楽しかったよねぇ~!
私もミル欲しかったわぁ~(笑)またまたエアー参加(爆)(涙)

またまた女子が増えて ロジャ兄さん 圧倒されてる?!
いいなぁ~ 楽しそうで!!!

  1. 2010/04/21(水) 14:49:16 |
  2. URL |
  3. ジェシカ #4l3lk5BU
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://buhitei.blog104.fc2.com/tb.php/739-2a28cdf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
