ぶひ邸別館

チワブヒブルとの日々の暮らし


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば

やっぱりお外が好き

IMG_4437.jpg

全身に太陽の光を浴びて充電中のここちゃん
デッキを手で触ってみたら あちちちっ!!!

この日 最高気温25度越えの夏日
同じ関西圏だけど 奈良の日差しのほうがブルに優しいのか?(んなわけないか・・・・笑)




ここちゃんの皮膚の感覚が麻痺してるんじゃなかろうか??



何度も 室内に強制連行するも お外がよろしいようで・・・・・汗
ロジャ家のデッキで 思う存分日向ぼっこを楽しむここちゃんなのでした~~~~




この季節の充電はほどほどに
焼き豚 焼きブルになるか ショートするで・・・・・滝汗
  1. 2010/06/02(水) 11:36:03|
  2. イングリッシュぶる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば <<アイドルがいるとき いないとき | ホーム | 伝授>>

コメント

☆ウッチー兄さん☆

そんなん言ったらあか~~~ん 学生の頃はみんなそうなんだから・・・
過ごしやすい季節はホント少ししかないね・・・
夏籠りの前に遊び貯めしないと~~~~~また遊んでね~~~~
  1. 2010/06/03(木) 09:56:06 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

最近湿度がないせいか温度上がっても涼しく感じるね~♪

ここちゃん我が家にも太った「ここちゃん」っています~笑
  1. 2010/06/03(木) 00:12:43 |
  2. URL |
  3. ウッチー #0esaa46Q
  4. [ 編集 ]

☆ジェシカちゃん☆

ビックリするぐらい熱いのに 涼しい顔して寝てるから~~~~
コヤツ大丈夫か??と
暑くなったら自分で入ってくるとは思うけど
心配し過ぎ???爆
  1. 2010/06/02(水) 16:38:26 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

ここちゃ~ん デッキは気持ちいいか~い?!
日光浴も必要だけど 親の方が心配になるよね(汗)
何を思いながらまったり日光浴してるのだろう~~~?! 知りたいなっ!
  1. 2010/06/02(水) 12:58:37 |
  2. URL |
  3. ジェシカ #4l3lk5BU
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://buhitei.blog104.fc2.com/tb.php/783-22d9b7e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
