ぶひ邸別館

チワブヒブルとの日々の暮らし


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば

アイドルがいるとき いないとき

IMG_4418_20100602102832.jpg

ロジャ家にお邪魔していた時のブルズの様子





IMG_4412.jpg













動いていたのは 到着後しばらくの間だけ
AM4:30起きの早朝浜でぃとがさすがに疲れたのか お家に入れば

IMG_4432.jpg











IMG_4507_20100602102315.jpg

死んだように寝てる・・・・・

よそ様の宅に昼寝に来たようなもので・・・・・汗
ホント すいません












その頃ロジャくんは・・・・
IMG_4473.jpg

小枝と格闘(どっから持って来たんだ笑)













IMG_4427_20100602102031.jpg


おかげで ユキちゃん特製ランチがこころの邪魔が入らずに
静かに頂くことができました

いつもうまうまな手料理 ごっさんです!!!








お茶しながら しゃべりまくること数時間
ほとんど あのように寝てたんですけど















IMG_4444.jpg

大好きなアイドルが帰ってくると 
今まで寝てたのが嘘のように・・・・










IMG_4447.jpg














IMG_4453_20100602102027.jpg

群がる群がる・・・・・笑
















IMG_4463_20100602102317.jpg

優しいユウちゃんのことがみんな大好き
ユウちゃんは怒らないもんね・・・・・・爆爆
















IMG_4459_20100602102028.jpg

腱鞘炎にならんか??笑というぐらい
ず~~~と撫で撫でしてくれた~~~~~










IMG_4485.jpg

えらい差つけやがって~~~~~~爆爆












  1. 2010/06/03(木) 09:44:00|
  2. イングリッシュぶる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば <<思い出のトマト | ホーム | やっぱりお外が好き>>

コメント

☆かかびより母さん☆

くつろぎすぎでしょ~~~~~爆
遠慮というもんがないですよね~~~~~汗汗
人様のお宅でもこんなにリラックスできてシアワセです
  1. 2010/06/04(金) 14:54:52 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

☆ユキちゃん☆

みんな寝っぱなしで…・家具移動してくれてたのに ごめんな~~~
ユウちゃんが帰ってくるまでは 静かやったのになぁ~~~~笑

いやいや いつもオサレ~♪なランチごちそうさま ありがとー!!
  1. 2010/06/04(金) 14:16:51 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

☆くりりんさん☆

そうや~~~ん551の蓬莱みたいな存在ってことか~~~~
私551の豚まん大すきやねん~~~~~
  1. 2010/06/04(金) 13:59:30 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

☆じっつー先生へ☆

ワハハ~完全に爪切るお姉さんやもんな はぐにとっては・・・・・笑
私らが頼んでやってもらってるのに~~~~~~すまんの~~~悪役

ものの上手は真似からっていうやん(笑)

  1. 2010/06/04(金) 13:58:09 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

☆富士牛かーちゃん さん☆

ブルズの扱いの違いに若干 若干ショックですが・・・・
みんなユウちゃんが好きなんでしょうがない・・・・家宝は寝て待てと言いますし・・・笑
  1. 2010/06/04(金) 13:50:20 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

おうち以外にも居心地のいいところがあるなんて幸せなブルズ姉妹~
しかも可愛がってくれる人もいて
主はランチ付きでさらに幸せ~
ここちゃんの嬉しそうなお顔がムフフ~可愛い~~
  1. 2010/06/04(金) 00:05:27 |
  2. URL |
  3. かかびより母 #NxFmMMTY
  4. [ 編集 ]

手抜き料理のせられて・・・<汗汗
なんやったらカメラようにもっと頑張ればよかったがな~~~~<笑
毎度ぶるレスできるよう~~家具移動してお待ちしてますが・・・この日はみんなシーン・・
今度から移動いらんかな~~ユウホ帰るまでは!!!
  1. 2010/06/03(木) 23:08:53 |
  2. URL |
  3. ユキ #-
  4. [ 編集 ]

551はゆうちゃんやったんや~(爆)

ランチも美味しそう~~~

・・・って私も一度ごちそうしてもらったんやった♪♪

隠れ家カフェみたい。

もういつでも開店出来るなぁ(笑)
  1. 2010/06/03(木) 19:52:49 |
  2. URL |
  3. くりりん #-
  4. [ 編集 ]

なんで・・・ハグなんで・・・??爪切らないから?
ユウちゃんなんで??
清い心が大切なのかい??

ユウホさん!!弟子にして下さい!!

そんなランチの作れる嫁・母になるぞ!!まずは、まるまま真似しよか・・・
  1. 2010/06/03(木) 17:58:26 |
  2. URL |
  3. じっつー #-
  4. [ 編集 ]

本当に待ちに待っていまいぁ!!と言っているくらい喜んでいますよね♪
会うために体力オンゾンしていたのかも・・・
犬は、本当に好きな人には心開きますからねェ
ちょっと羨ましいなぁ~
  1. 2010/06/03(木) 17:37:37 |
  2. URL |
  3. 富士牛かーちゃん #ySMo.DiQ
  4. [ 編集 ]

☆ジェシカちゃん☆

ユキちゃん 口では料理は苦手と言いながら かなりヤルヨーーー!!
食べてしゃべって エンドレスしたいね~~~~

ユウちゃんのことホント大好きなんよ
あのシャイなはぐでさえユウちゃんに寄っていくよ
訓練士のじっつーが 『ユウちゃん何者???』とかなり羨ましがってた~♪

4姉妹くつろぎすぎでしょ汗汗
  1. 2010/06/03(木) 16:58:11 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

わぁお~~~美味しそうなランチ~~~♪
ロジャカフェ最高☆ 行かねば!!!

ゆうちゃんアイドル~~~~♪ 群がるね~~~!
ゆうちゃんの取り合い?!笑

よそ様のお家でもぶひ邸4姉妹にとっては心地良い場所なんだね・・・
  1. 2010/06/03(木) 10:06:48 |
  2. URL |
  3. ジェシカ #4l3lk5BU
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://buhitei.blog104.fc2.com/tb.php/784-60cafc63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
