ぶひ邸別館

チワブヒブルとの日々の暮らし


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば

点火したですよ~♪

IMG_4675_20100606163121.jpg

職場で蚊を数匹見つけたので 今日今年初めて 点火したです・・・・・

お客さんにも『お香たいてるん??』『へ~~蚊取り線香?? 懐かしい~♪』なんて言われましたが
私は○ースノーマッ○的なものよりも 断然蚊取り線香派です


いい香り~♪でしょ??
蚊取り線香の香りは 私にとっては アロマテラピー・・・落ち着くんだよね


でも 炊き過ぎると モクモクになっちゃうんで・・・・・・笑




ちなみに アースよりも金鳥が好きなんだけど・・・・
今年もアース買っちゃいました
金鳥さんはお高いのでね~~~~~~爆




今夜 帰ってから 自宅も初点火しましょうかね

IMG_4663.jpg

グーちゃん達を蚊からお守りします
もちろんフィラリアの薬はすでに飲んでますが ワンコも蚊に噛まれたら痒いでしょう??

ちなみに私は蚊に刺されやすい女です・…0型だから????






  1. 2010/06/06(日) 16:46:07|
  2. 日々のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば <<思いつくまま気の向くままに~♪ | ホーム | 無意識でも・・・・・>>

コメント

☆みぃこさん☆

蚊取り線香をつけると 夏がやってきたんだなぁ~~~と
ブル ブヒには怖い夏がやってきますね

FC2の足跡から遊びに行かせて頂きました
同じ3犬種家族さんだったので思わずコメントさせてもらいました
読み逃げ大歓迎ですよ~~~~これからもよろしくお願いしま~~~す
  1. 2010/06/09(水) 13:17:05 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

☆ジェシカちゃん☆

昔は 蚊取り線香のにおい あんまり好きじゃなかったけど・・・・
懐かしい感じがまたいいかも???歳のせいか????爆爆

蚊取り線香入れのせいか お客さんからは『お香??』って聞かれることの
ほうが多いい やっぱり見た目の先入観は 嗅覚までも影響するのか????笑
  1. 2010/06/09(水) 13:12:47 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

いいなぁ!

ご訪問、ありがとうございました(^^)

我が家も、お散歩帰りはデッキで足拭きなので、蚊取り線香は必需品です。
そして、同じ理由でアースwww
そのタイプの蚊取り線香入れ、いいですよね。
我が家は、去年の夏終わりに売れ残りでセールに出ていた豚さんですw

同じ3犬種家族(数は圧倒的に違いますが・笑)ということで、今後ともよろしくお願いします♪
  1. 2010/06/07(月) 23:28:48 |
  2. URL |
  3. みぃこ #RD9wzko.
  4. [ 編集 ]

うちは早々と先週から点火してるよぉ~~~!
目の前が神社さんだから~~~~蚊や虫が多いよぉ~!
しかし・・・・・・なんておしゃれな蚊取り線香入れ!!!!!!!!
うちは・・・・そのまんま~~~~涙
いいなぁ~そういうかわいいの~~~^^
  1. 2010/06/06(日) 17:45:24 |
  2. URL |
  3. ジェシカ #4l3lk5BU
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://buhitei.blog104.fc2.com/tb.php/789-f3970b88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
