ぶひ邸別館

チワブヒブルとの日々の暮らし


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば

ぶさかわもん

久しぶりに BUSAKAWAMON F.eさんに行って来た

同じ市内に宅があるにもかかわらず 
行きたい気持ちは山々ですが・・・
なかなか時間的な都合がつかず(笑)前に来たのは いつのことやら~~~



少しの時間でしたが ぶさ可愛いグッツの数々に癒されてきました
IMG_4776.jpg

お股にチェリーに プププッ!!!!










IMG_4746.jpg








IMG_4748_20100610144108.jpg





IMG_4749.jpg














IMG_4755.jpg





IMG_4756.jpg

なんて パンクなんだ!! カッコいい~~~☆

こちらは英国からのお持ち帰りだそうです


フレンチブル話に花が咲き楽しい時間でありました♪


フレンチ3姉妹の為の ハーネス購入後は 財布のひもをキュッとしめて 撤収いたしました
いろいろ欲しくなるのでね~~~~いかんいかん







看板犬の
IMG_4765.jpg

だんがん坊ちゃまと








IMG_4770.jpg

あーす嬢にも会えました~~~~~







もちろん うちのは連れてくるとややこしいや~~~~なので 留守番(笑)

IMG_9666_20100610144402.jpg

一番ややこしいおなごです・・・・・ハイ












IMG_5048.jpg




IMG_5047.jpg

Bulldossは服は買ったことあるけど ハーネスは初めてだなぁ~~~~


訓練所にお世話になる前はハーネス派だったんですが
制御不能の ブヒズのオビディエンス(服従訓練)のお勉強の為に
その後 フレンチ達は首輪を使っていたのですが・・・・・


5歳を前にして 訓練の復習も大事ですが 
体のことが気になるようになってきて(気管とか・・・・呼吸とか)


ギャウギャウ犬じゃなければ そんなオビディエンスも躍起になる必要もないんですが・・・汗
まぁ~~~諦めたわけじゃないけれど 何年ぶりにハーネス使ってみようと思います・・・・・笑










  1. 2010/06/10(木) 15:12:33|
  2. フレンチぶる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば <<母性愛の強さ故・・・・・・ | ホーム | 思いつくまま気の向くままに~♪>>

コメント

☆じっつーへ☆

フレブルらしい歩き方って 理解し寛大な目で見てくれるのはフレブル飼いだけ・・・・笑
たいてい ひかれるよ~~~~~汗汗
ハーネスにしても 脚側出来たのは ナナだけ~~~~~
ピノと モナはガンガン モナは『ネーネついてきてる??』って振り向いてくれてる
気がするけど ピノは・・・・『早く来い!』かな??・・・・・笑

確実にハーネスは 亀のごとく時間がかかると思うけど
もうすぐ5歳 気管も背骨も気になるから 気長にハーネスで頑張ってみるわ~~~笑
  1. 2010/06/11(金) 16:22:07 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

こんちわ☆

夏場は、ハーネスで、いんじゃない?
うちの彼氏んトコの坊ちゃん。とんでもなく、フレブルらしい歩き方やからグイグイ行く。
だから大変やけど、冬でも呼吸の仕方に不安を感じたから、ハーネスやよ。
まぁ職業病なのか、その歩き方をほっとくわけにもいかず、劇的に上手にっ
とは思ってないからコツコツ頑張ってるよ。アタシだけ(笑)
坊ちゃんは、ガンガン突っ込み系続行中・・・(爆)

ハーネスは時間はかかるかも知れんけど、ゆっくりやればいんだよ。ぅんぅん。
カラーでも全然大丈夫な子はカラーが、やり易いけどね☆
  1. 2010/06/11(金) 11:42:44 |
  2. URL |
  3. じっつー #-
  4. [ 編集 ]

☆ジェシカちゃん☆

ほんの車で5分ぐらい(笑)
営業終了時間がうちと同じだから なかなか行けなくって~~~~笑
鼻ぺちゃ ぶさ可愛いもんがいっぱいよ~~~~~
見てるだけで楽しいよ~~~~
  1. 2010/06/10(木) 17:12:49 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

こんな素敵なお店が近くにあるなんて~~~!
うらやましい~~~~!
ネーネさん連れてって! 
ハーネスの色合いがかわいいわぁ~~~♪

これはマジで関西行き早めなくては!!!笑
  1. 2010/06/10(木) 15:37:05 |
  2. URL |
  3. ジェシカ #4l3lk5BU
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://buhitei.blog104.fc2.com/tb.php/791-15a05748
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
