ぶひ邸別館

チワブヒブルとの日々の暮らし


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば

母性愛の強さ故・・・・・・

普段から こころやひかりの脚や耳を ハミハミしながら
じゃれるかんな

まるで かんなのおもちゃです・・・・
ボールやおもちゃで 気を引こうと誘っても ほんの数分
おもちゃよりもお姉さん方のほうが かんなはお好きなようで・・・・・


耳や脚ならよかったんですが・・・・
数日前 初めて発見してしまいました!!!!


ここちゃんが かんなに おっ○いを与えているのを!!!!
かんなが ここちゃんのを吸ってたというか ハミハミ噛んで遊んでました


ここちゃんも 繁殖犬のサガなのか・・・・
嫌がらずに むしろ気持ちよさそうというか・・・・・滝汗


前にも ハーネスがちょうど当たり 乳腺炎になった経緯があるので
見つけたとき 即効二人を引き離しましたが・・・・・



IMG_5060.jpg

只今 こんな状態(汗)
しっかりというか やっぱり…・乳腺炎再発です!!!!


月曜の夜に 小さなしこりに気がついて……火曜日の夜仕事から帰ってきたら パンパン
たった1日だけで
テニスボールより 少し小さいぐらいに腫れあがってました…


即効 病院に連れていき 破裂するのも時間の問題だけど 切開していただいて
溜まってた膿を出していただきました~~~~~汗汗 







IMG_5064.jpg

また洗浄と抗生剤の軟膏を患部にブチ込んでもらいに
病院通いが続きそうです・・・・



ここちゃん自身は患部は舐めれないと思うけど 
他の子・…特に かんなは絶対舐めに来るので

しばらくミイラのように 包帯ぐるぐる巻きでっす


かんなは案の定 この包帯にも 興味深々で食いついてくるので
しばらく 服も着せとかないと・・・・・



IMG_5065_20100611103527.jpg


ここちゃん~~~母性愛もほどほどに お願いしますよ~~~~汗汗












  1. 2010/06/11(金) 10:59:23|
  2. イングリッシュぶる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば <<かんなvs | ホーム | ぶさかわもん>>

コメント

☆一球ままさん☆

2度目まして(笑) 以前にもコメント頂いてます~~~本当にありがとうございます!!
こんなつたないブログを読んで頂けて 嬉しい限りです

いや~~~いや~~~ほんと 人間の子もおりませんので
夫婦2人も無知な故 ワンズの子育てや病気のこと
自分たちができるだけのことをと
最後まで信じて ジタバタしておるだけで~~~~~汗汗
ワンズのため そして自分たちの為 これからもこのスタンスで
ジタバタしていこうと思っております(笑)
  1. 2010/06/12(土) 08:53:52 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

はじめまして
 一球ままと申します。

以前よりブログは読み逃げさせていただいていました。

お二人の一生懸命さにいつも感心し、うらやましくさえ思っております。

また病院通いのようですがここちゃん、早く治るように祈ってます。
  1. 2010/06/11(金) 21:23:18 |
  2. URL |
  3. 一球まま #N4m6mXuE
  4. [ 編集 ]

☆ユキちゃん☆

ユキちゃ~~~~ん パソコンど~~~お~~~
フリーズしてる~~~~?????
ブログ更新されへんから きっと調子悪いんやろうなと…・・・汗
楽しみにしてる ロジャのブログが更新されてないのは 淋しい・・・・・・
早く パソコンのご機嫌治りますように~~~~~~
  1. 2010/06/11(金) 16:29:15 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

☆ジェシカちゃん☆

なんだか ぺちゃ ぺちゃ音がするな~~~と思ったら かんなのやつ~~~
もう6カ月なのに~~~おっ○い恋しいかなぁ~~~~~???
仲がいいのは結構なんだけど~~~~なんだかなぁ~~~~~

服や包帯 噛んでる 噛んでる~~~~次の洗浄までに先生が巻いてくれた
原型とどめてるかな??笑
1週間ぐらい ジェシ家に送り込もうかな~~~~~笑
  1. 2010/06/11(金) 16:26:36 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

ここちゃん~~~包帯ぐるぐるな姿もかわいいなぁ~~って言うてる場合でないけど~~~~~はやくよくなるといいな・・・
ほんで~~やっとコメ入った~~<涙
  1. 2010/06/11(金) 16:23:55 |
  2. URL |
  3. ユキ #-
  4. [ 編集 ]

ここちゃん・・・・優しいから~~~。
自分が辛くなるのわかってても 母性の本能が・・・・・
暑くなってくるこれからの病院通い 大変ですが 頑張ってね!

かんちゃん ここねーちゃんの服や包帯は噛んじゃだめよぉ~~~!
ジェシを送り込みたいぐらいだ!
それともかんちゃん ジェシ家にお泊りにくるか~い?!笑
大歓迎!笑


  1. 2010/06/11(金) 13:20:03 |
  2. URL |
  3. ジェシカ #4l3lk5BU
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://buhitei.blog104.fc2.com/tb.php/792-bb6fa573
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
