ぶひ邸別館

チワブヒブルとの日々の暮らし


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば

ギリギリセーフ!!!!

今朝は第3グループの散歩のときに雨が降ってきましたが
最終組はひかり達ブルズだったので 多少の雨に濡れてもね♪

無事に朝のノルマは達成!! 朝だけでも散歩が出来れば肩の荷がおります
IMG_5281.jpg

散歩も終了すれば静かなもんです



後はご飯食べて寝るだけ~~~~笑


IMG_5295_20100618134418.jpg







IMG_5296_20100618135547.jpg


















IMG_5293_20100618134420.jpg










IMG_5294_20100618134419.jpg

それにしても ここちゃん・・・・・べロが出過ぎ(笑)





















午後からは結構降ってきそうなので夜散歩は出来なさそうだな
IMG_5284.jpg

・・・・・。

















IMG_5299_20100618134510.jpg

止んでくれるといいんだけど・・・・・汗汗
















IMG_5120.jpg

朝の散歩のときは異常なくご機嫌に歩いてたんだか
帰ってきてから かんなの左前足が調子がおかしい

でも触っても痛がらなければ ソファーにも飛び乗るし 歩き回ってましたが
明らかに歩き方がおかしい・・・・・汗

念のため 運動制限 バリケンで様子見

朝から 『出せ~~~出しやがれ~~~!!!!』と叫んでましたが
じっとして!って言っても かんなの耳に念仏なんで・・・・・



仕事から帰ったら 少しマシになってますように・・・・・

  1. 2010/06/18(金) 14:04:11|
  2. 日々のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば <<モナに降りかかった災難>< | ホーム | 10犬10色>>

コメント

☆ユキちゃん☆

何故か草むらに入りたがるよね??
ナメクジって 血を吸うんだったっけ??あっそれはヒルか????笑
かんなは3日ほど 運動制限してもらったらもう大丈夫みたい
今のところ 元のように歩いてるけど
痛くないんだろうか 調子悪ときもずっと動いてたよ
たぶん痛点が麻痺してるんやろうか><
  1. 2010/06/22(火) 11:22:18 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

ワチも昨日雨のやみまに・・・サンポいったら~~~^^
う○ちしてる背中に・・・なめくじついてた~~~ギャ~~!!
草むらはいれたらアカンね・・・・・<汗汗
ほんで・・・かんちゃん・・・あし大丈夫??
  1. 2010/06/20(日) 07:22:37 |
  2. URL |
  3. ユキ #-
  4. [ 編集 ]

☆おてつさん☆

この時期 雨の止み間を狙って散歩しないといけないから
なかなか タイミング合わなかったりで・・・
昨日の晩なんて あの雨の中ここちゃんは散歩へ
連れて行けって鳴くんです
でも 雨が降ってたから 少し躊躇したみたいで
ショートコースでも いやいやせずにすんなり家まで歩いたみたいです
いつも ゼェ~ゼェ~やのに もっと散歩と駄々こねる困ったちゃんです

ここちゃんは 安心感があるのか
みんなが変わりばんこで添い寝してますよ~~~
母のようなここちゃんです
  1. 2010/06/19(土) 11:01:41 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

お散歩 ギリギリ間に合って良かったです~~^^
朝か晩か 数時間でもやんでくれたらいいんですけどね~^^;
我が家も 夕方どしゃぶりになる前に 動物病院に滑り込んできました~~
今 外見たら すっごい雨で~ ほんまギリギリセーフでした♪
ここちゃん 今日はななちゃんと添い寝ですか~~^^
ベロ出し 最高だわ~~☆
  1. 2010/06/18(金) 21:42:27 |
  2. URL |
  3. おてつ #-
  4. [ 編集 ]

☆一球ままさん☆

舌が出るのは 鼻ぺちゃ特有なんですかね??
チワワンズはあんまり舌を出して寝ないので

私もこの出っ放しの舌をハミハミ噛むのが好きです…変なプレイみたいですが・・・・汗
なんとも癒されますよね~~~~


かんな 元気なんですけど・・・・
ひどくなるようなら また病院連れて行かないと
今年も病院常連組になる予感・・・・汗
  1. 2010/06/18(金) 17:21:51 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

☆小梅ままさん☆

ご訪問&コメントありがとうございます
早速遊びに行かせて頂きました
なんと!!!! アメリカでお住まい イングリッシュブルドックさんで 小梅ちゃん
可愛い 和風のお名前~~~~~ナイスセンスだなぁ~~~~と
可愛い眉毛がチャームポイント

さすが海外 海や自然の写真
大所帯のうちは 旅行とは無縁なので
行った気分にさせて頂きました~♪

また遊びに来てください~~こちらも ブログにお邪魔させてくださ~~~い
  1. 2010/06/18(金) 17:17:14 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

☆ジェシカちゃん☆

夜散歩が出来たら うちの子たち かんな以外は静かにマッタリ出来るんやけど
だから 夜は止んでほしいかったのに…・今日は静かな夜は期待できなさそう・・・汗

かんな めっちゃ元気なんやけど 歩き方がおかしい~~~~
捻挫か痛めたんやと思う 
ソファーにも飛び乗るし 飛び降りるから やめさせるのに必死
バリケンに入れたら ず~~~~と吠えてるし・・・・・・
痛くないんカナ?? ブルには痛点なんかな??笑


みんなそれぞれ ご自由にしてるでしよ
はぐは ほとんどこのお部屋で頭出して寝てる(笑)
散歩もご飯も終わるとみんなネムネムよ
起きてるのは かんなだけ(笑)
  1. 2010/06/18(金) 17:09:34 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

ちょっとかぴかぴになったべろをぎゅっとかむのも私の好きなことのひとつです!(笑)

うちのかずなもなんか足が変で病院にいったばかり。

帰ったらなおってるといいね。
  1. 2010/06/18(金) 15:50:34 |
  2. URL |
  3. 一球まま #N4m6mXuE
  4. [ 編集 ]

はじめまして。
小梅ママといいます。
ワンちゃんに囲まれての生活いいなぁって
あこがれます。
それにしても ここちゃん ベロすごいですね。
かわいい!
ベロを出して寝るのもブルのチャームポイント
ですよね!
ついつい引っ張りたくなっちゃう私です(笑)
  1. 2010/06/18(金) 14:53:22 |
  2. URL |
  3. 小梅ママ #-
  4. [ 編集 ]

こちらもアメ・・・・・・・・・・・・・・・
夜ぽができない、、、、、有り余る体力をどうするべきか???
お家の中で運動会決定~~~~~~~~~(滝汗)

かんちゃんどうしたのかな?
少しの不調も心配だよね、、、 バリケンで大人しくしてたら落ち着くかな・・・ どうもないことを祈ってます!

はぐちゃん~~~かわいいお部屋から頭が出てる(笑)
今日はここちゃんとナナちゃんが一緒に寝てるのね(笑)
ここちゃんはいつも穏やかな表情してるね~~!
出過ぎのベーがかわいいわ♪
ピーちゃんはホント顔に出るタイプ(笑)かわいすぎるんですけど~~!
チワワちゃん 名前がわからん(汗)テンちゃん?モモちゃん?
眠たそうな顔に萌え~~~~~~~~~~
ジェシカママ まだまだだぁ~~~~(笑)

床材 やっぱりいいよねーーー! ステキ☆
  1. 2010/06/18(金) 14:53:05 |
  2. URL |
  3. ジェシカ #4l3lk5BU
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://buhitei.blog104.fc2.com/tb.php/802-fd7997e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
