ぶひ邸別館

チワブヒブルとの日々の暮らし


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば

かんな的W杯の楽しみ方

モナの毛虫ペロリンチョ事件勃発の数時間前
IMG_5355_20100622131400.jpg












IMG_5347.jpg

クッションをスルメのごとく嚙み嚙みしながらご観戦(笑)
















IMG_5352.jpg

私の真似をして『やっぱり カッコいい~』と つねサマの解説を食い入るように見たり



















試合時間中
オランダ戦で キレキレの動きを見せた大久保の真似っちゃしたりして




有り余る体力を発散するために 試合中 こんなことして
ず~~~~とボール遊びしてました


おかげで ゆっくり観戦に没頭できず・・・・笑







平和な時間を過ごしておりましたよ~~~~笑
次のデンマーク戦は きっと起きとけないから夢のなかでしょう・・・・・・・笑
  1. 2010/06/22(火) 14:45:07|
  2. イングリッシュぶる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば <<川の字 | ホーム | 矢田寺の紫陽花>>

コメント

☆ジェシカちゃん☆

お母さん いい眼してらっしゃる~~~~~
メグちゃんは 誰が好き???
だって~~~次はAM3;00では??? 老体に鞭打つか??
  1. 2010/06/23(水) 10:32:46 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

☆yuki ちゃん☆

いや~~~ん 奇遇!! ここにもつねサマファンが!!!! 
顔にみとれて 解説全然聞いてないねん~ガハハ
  1. 2010/06/23(水) 10:30:10 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

か~んちゃ~ん 萌え~~~~~~~~(ちゅ)
ツネ様 うちのお母さんと一緒だぁ~~~!
次は夢の中なの~~~~~(涙)
観戦しよう!みんなで応援しよう!笑
  1. 2010/06/22(火) 17:43:47 |
  2. URL |
  3. ジェシカ #4l3lk5BU
  4. [ 編集 ]

いや~~んネーネ~~~私も断然ツネサマファン~~~~~♪♪♪
イケメンやわ~~~~~~~~!!!!
で・・・サッカーは・・・・まったく意味わからんし~~!!!
  1. 2010/06/22(火) 16:31:19 |
  2. URL |
  3. yuki #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://buhitei.blog104.fc2.com/tb.php/805-dcbe7a8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
