ぶひ邸別館

チワブヒブルとの日々の暮らし


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば

それぞれ・・・・浜でぃと

AM6;00に待ち合わせをして 2時間
海に浸かって クールダウンしながら遊べたけど
飼い主のほうが 蒸し暑さで ウダウダ~~~~~~汗


みんなの楽しそうな顔が見たいがために 重たい腰も動けるってもんです
IMG_5569_20100629110157.jpg

久しぶりに会えた琉球丸に モナはとっても嬉しそうで・・・・・













IMG_5686_20100629110411.jpg

連れだって走る 白いブヒズの後ろ姿に にんまりしたり・・・・

















IMG_5558_20100629110158.jpg

ここちゃんは 何度も海に入っていき 気持ち良さそうで・・・・・
















IMG_5655.jpg









IMG_5672_20100629115454.jpg

モナ ひかりと次々 入水していく 姉ちゃん達の後を追って・・・・・




























IMG_5534_20100629113605.jpg

今まで 波が怖くて 入れなかったかんなも













IMG_5524.jpg

ちょっとずつ 海に近づけるようになって・・・・
肉球は浸かれて クールダウン出来たみたいで・・・・・・少し大人の階段上ったみたいで・・・・・

















IMG_5541_20100629110201.jpg

でも やっぱり 水の中よりも 陸のほうが本領発揮できるみたいで・・・・・笑















IMG_5553_20100629113603.jpg


はぐみたいに 絶対海に近づかず
のんびりフラフラ ご自由な感じで・・・・・













IMG_5519.jpg

琉球丸に気づかれてないことも知らずに
ひかりは楽しさアピールして 砂まみれてゴロンゴロンしてみたり・・・・・・









IMG_5546_20100629113604.jpg

ナナはみんなのリードをくわえたがるから 私に拉致られたり・・・・・












IMG_5515_20100629113607.jpg

こんな姿を見て 父ちゃん子の琉球丸が愛しくなったり









IMG_5663.jpg

 指さされた先を見てみたら












IMG_5714.jpg

気持ちだけハンターになったモナも見れたり
まさか 泳ぎに行っては 溺れるぞ~~~と心配したけど

さすがに自分の泳ぎの力量は わきまえてるんだ(笑)と感心したり・・・・笑
足がつくところ限定だもんね~~~~笑









IMG_5720_20100629110409.jpg

上品に育った美白王子は 入水は断固拒否してたのに











IMG_5566_20100629110158.jpg

琉球丸のこんな絶望的な顔を初めて見た気がする
笑ってごめん(笑)















IMG_5555.jpg


こんな 朝から 大の大人が大笑い出来る幸せな時間を過ごせるのは
君たちのおかげ・・・・・・













この後
相方は 中腰でこころを抱っこしたため ぎっくり腰に・・・・・汗

帰宅後ピノやチワワンズの 留守番組の散歩に行き
私は6頭のシャンプーで 洗っては乾かし 洗っては乾かしで
汗だく へロヘロになっても~~~~~

相方は あの蒸し暑い中
毛まみれ 砂まみれ 磯臭い車を掃除してへロヘろになっても~~~~


また 行きたいって思う・・・・・・眠いけどね(笑)

























  1. 2010/06/29(火) 12:58:30|
  2. フレンチぶる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば <<頑張ったSAMURAI BLUE!! | ホーム | 3週間ぶりに・・・・・>>

コメント

☆ウッチー さん☆

チーム『おやじ』・…いつのに出来たん(笑)
○十年も生きてたら あちこちガタがくるよ・・・・・・・滝汗
  1. 2010/06/30(水) 14:46:13 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

☆ みぃこ さん☆

みぃこ さんは朝弱いんでしたよね~~~~若いなぁ~~~
私は夜が弱い・・・・オールは無理!!!

眠いけど 早朝浜ランは 癖になるかもよ~~~~笑
是非 是非!!
  1. 2010/06/30(水) 14:44:21 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

☆キジムナァ さん☆

さすが 琉球丸~♪
モナごときにつられて海には入らんかったか…・・・爆
育ちの良さが出てるね~~~~~

それに引き換えうちの子たちは バシャバシャト・…次から次に・・・・笑
育て方ってやっぱ出るね(笑)
  1. 2010/06/30(水) 14:42:08 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

☆おてつさん☆

琉球丸は とっても性格の良い子♪
たくさんの愛情を注いでもらっているのが顔に出てます!!
だから お転婆モナと琉球丸とはガウることなく遊べるんですよ~~~

早起き 辛いけど あとの留守番組の散歩もあるので
どうしても早くなっちゃいます

かんな 小粒でがっちりちゃんになりそうです
今は16キロになりました
まだまだ精神的にはパピコそのもので・・・・力だけが強くなってます笑

トットは・…日にち薬しかないですね・・・・汗
  1. 2010/06/30(水) 14:31:02 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

☆がぶ父ちゃんさん☆

がぶ父ちゃんところは海近いの~~~??
うちは車で20~30分ぐらいかな??

早朝の海は気持ちいいよ~~~
でも 今度はもう少し集合時間早くしないと・・・・・汗
  1. 2010/06/30(水) 13:25:18 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

トットさんも~♪

チーム「おやじ」のお仲間ですやん~!
  1. 2010/06/30(水) 00:43:37 |
  2. URL |
  3. ウッチー #0esaa46Q
  4. [ 編集 ]

良い顔!!

みんな、本当に良い顔してますね(^^)
この顔見たさに、あっちこっちお出かけしちゃうって、ありますよね。

今度チャレンジしよう!って、父ちゃんに言ってみよう。
「あんたがちゃんと起きればね・・・。」と言われるのが落ちだと思うけど(^^;
  1. 2010/06/30(水) 00:16:32 |
  2. URL |
  3. みぃこ #RD9wzko.
  4. [ 編集 ]

ん~ モナ嬢につられて海に入るか思ったけど、残念っ! しっかし情けない顔やなぁ。こうなったら、次回は、海パン持参で、ワタクシ諸共、入水する所存です。ハイ!
  1. 2010/06/29(火) 23:41:08 |
  2. URL |
  3. キジムナァ #Vak9OJZs
  4. [ 編集 ]

琉球丸くん 表情豊かですよね~(*^_^*)
絶望的な表情もちょっぴリ可愛いし、性格の良さが顔に出てるな~っていつも思って見てます^^
ぶひ邸のみんなも相変わらず楽しそうで~~♪♪
やっぱ早起きするっきゃないですね!!
かんちゃん ほんとにおっきくなってる~~
パピー体型から 段々 お姉ちゃんになってきましたよね^^
今度は 入水できるといいね! 一歩一歩頑張れ!!
そして トットさん 大丈夫ですかね~?! お大事にして下さいね・・・

  1. 2010/06/29(火) 21:55:43 |
  2. URL |
  3. おてつ #-
  4. [ 編集 ]

あ~うみ!海!海ぃー!!
行きたい!!
みんな楽しそうでいいな~・・・。
うらやましい!!
  1. 2010/06/29(火) 19:53:31 |
  2. URL |
  3. がぶ父ちゃん #vvPn6bhM
  4. [ 編集 ]

☆ ジェシカ ちゃん☆

近かったらお伴するのになぁ~~~行ってみ 行ってみ早朝の浜は
きっと気持ちいいよ ジェシも喜ぶよ~~~
朝早起きが辛いけど~~~ガンバ!!笑
  1. 2010/06/29(火) 14:42:21 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

最高に楽しそうな時間だねーーーーーー!
ホントそれぞれに海を満喫してる♪
でも やっぱり 水の中よりも 陸のほうが本領発揮できるみたいで・・・・・笑 ←うちのハイパーそっくり プププッ笑

うちも早朝海~~~ 頑張ってみようかな~^^ 
そんな気持ちにしてくれる素敵な素敵な写真でした!
琉球丸くんもかわいいねーーー! モナちゃんの彼氏?笑

  1. 2010/06/29(火) 13:22:34 |
  2. URL |
  3. ジェシカ #4l3lk5BU
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://buhitei.blog104.fc2.com/tb.php/817-f644c85f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
