ぶひ邸別館

チワブヒブルとの日々の暮らし


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば

また会える日まで・・・・・

昨日は 少し早く仕事が終われそうだったので 急いで帰って
フレンチ3姉妹で ナイトラン♪に行きました

IMG_5815.jpg

いつもの浜に行きたかったけれど・・・・
駐車場の時間が不安だったので こちらの浜で








IMG_5749_20100701214842.jpg

浜は 無人無犬で 貸切!!
昨晩は 少し風もあって ランにはちょうどよかった










IMG_5793_20100701215054.jpg


どんどん シャッターが落ちなくなって 写真はこれだけだけど
久しぶりにたくさん走りまわれて よかった よかった!!


これで 梅雨の運動不足も 少しは解消出来たかな??














IMG_5752.jpg













IMG_5758_20100701214839.jpg

今回はモナの監視役に徹したナナちゃんのおかげで
飼い主たちは楽できた~~~









IMG_5756.jpg

どこに行っても ボールを見つける力は天下一品のモナ











IMG_5764_20100701214838.jpg









IMG_5765.jpg

ナナちゃんの すごい形相(笑)
すごい怖い顔に見えますが 奴は喜んでますっ!!









IMG_5769_20100701215054.jpg

楽しいか?? モンちゃん













IMG_5796.jpg

ナナちゃんの 監視下は免れて 自由の身なのに 
あんまり飼い主のそばから離れないピノ









IMG_5818.jpg

あんたを走らせたくて 連れて来たのに・・・・笑
















そして うちの娘たちに お友達が お星さまになったことを告げました


無力の私たちには また 会えますようにと
奇跡が起きることを 祈ることしか出来なくて・・・・・















IMG_4387_20100702112628.jpg



はなちゃん 5歳7カ月
うちの子たちが 初めてあった Fブルさんが はなちゃんでした
そう いつも はなちゃんが気持ちよさそうに走っていた 芦屋浜で・・・・



病気と闘った はなちゃん
もし 私達ならどうするだろうか・・・・
うちの子達なら どうしてほしいと思うだろうか・・・・・

いろいろ 考えさせられました・・・・未だ自分の答えは出ないけれど
はなちゃんからたくさんのことを教えてもらえた気がします

はなちゃん ありがとう!!

いつか うちの子たちも そちらに行きます
それまで 見ていてくださいね





また あの浜に行ったら
元気に走ってる はなちゃんに会える気がします
その時は うちの子達と遊んでやってね・・・・・・


























ブログを通じて 実際お会いしたことはなくても
たくさんのお友達が出来て

不安は半分に・・・・嬉しいことは倍に・・・・
 


でも “さようなら”も増えるのは 辛いです・・・・・・










いつか会えるそのときまで ちょっとだけ さようなら はなちゃん














  1. 2010/07/02(金) 11:23:10|
  2. フレンチぶる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば <<7ヶ月目突入!! | ホーム | 頑張ったSAMURAI BLUE!!>>

コメント

http://forgetyourthyroid.info/#6099 synthroid 75 mg,

http://forgetyourthyroid.info/#6099 synthroid 75 mg,
  1. 2014/01/02(木) 06:15:24 |
  2. URL |
  3. where to buy synthroid #-
  4. [ 編集 ]

☆キジムナァ さん☆

私も もしかしたら・・・と思ってたけど
うちのフレンチ達は 特にピノは友好的ではないから 他のオフ会には行くことは
ないけれど はなちゃん家主催のオフ会だけが 我が家のフレンチの年行事に
なって 参加させてもらってたんですが・・・・

うちのピノも 5歳 
はなちゃん 早すぎるよ・・…悔しいね

また はなちゃんに会いにあの浜にみんなで走りに行こうね
  1. 2010/07/02(金) 18:11:38 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

☆ユキちゃん☆

どうしても ワンコと暮らしてると もしうちの子が・・・・と置き換えて考えてしまう
はなちゃん 余命宣告された3カ月まであと一週間だったらしい
ホント よく頑張ったねって それだけしか言えないわ

昨日の仕事中に訃報を知って…辛くて せつなくて
もう早く うちのみんなに会いたくなってしまって 最後の人が終わったら
掃除もせんと即効帰って 浜で2時間走ってきました
  1. 2010/07/02(金) 18:06:36 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

本当に残念で切ない。 28日の浜でいと、もしかしたら、はなちゃんに逢えるかと、、、 いや、またみんなで逢いにいきましょや。
  1. 2010/07/02(金) 17:41:47 |
  2. URL |
  3. キジムナァ #Vak9OJZs
  4. [ 編集 ]

はなちゃん・・・虹の橋わたったんやね・・・・。
いっぱい出会いもあるけど~~~その分さよならもおんなじだけあるからツライな・・・。
はなちゃん、ゆっくり休んでほしいね~~。
  1. 2010/07/02(金) 15:41:38 |
  2. URL |
  3. ユキ #-
  4. [ 編集 ]

☆RIBBONママ さん☆

ちょうど1か月前に 芦屋浜で会えたのが最後になってしまいました
余命宣告を受けても 1日でも長く 穏やかに過ごせますようにと
祈ることしかできませんでした

また会えるって信じてたのに 残念でなりません・・・・・

  1. 2010/07/02(金) 15:35:29 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

☆ジェシカちゃん☆

そう ちょうど1カ月前の早朝浜でぃと出会えたのが最後になってしまいました
『またね』って笑顔で別れたのに・・・・
また あの浜で会える 会えますようにって信じてたのに・・・・
5歳7カ月 まだまだこれからやのに・・・・病魔が憎いです

私もそうだったけど 今はとてつもない悲しみのどん底だと思うけど
また はなちゃんのお話を笑顔で話せる日が来ることを願っています
はなちゃんは 大好きなご家族に看取られて シアワセだったと思います

あちらの世界では 病気もないみたいだし 元気に走り回ってるでしょうね
  1. 2010/07/02(金) 15:31:38 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

また、はなちゃんに会いに
芦屋浜に行きたいと思います・・・

はなちゃんや家族、お友達のがんばりに
学ぶことがいっぱいで
見守ることしか出来ない自分が情けなかったです・・・

はなちゃん、いっぱい教えてくれて
ありがとう
  1. 2010/07/02(金) 14:53:37 |
  2. URL |
  3. RIBBONママ #/F0Kpwiw
  4. [ 編集 ]

少し前のネーネのブログにはなちゃんの写真があったよね・・・
闘病生活頑張ってるんだな・・・と「頑張れ!病気に負けるな!」と
こちらから祈っていました・・・
はなちゃん 頑張ったんだね・・・ お疲れさま・・・
安らかに・・・ ゆっくり休んでね・・・




  1. 2010/07/02(金) 13:54:03 |
  2. URL |
  3. ジェシカ #4l3lk5BU
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://buhitei.blog104.fc2.com/tb.php/819-5f709390
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
