ぶひ邸別館

チワブヒブルとの日々の暮らし


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば

常でお願いします

つね【常/恒】
1 いつでも変わることなく同じであること。永久不変であること。
2 いつもそうであること。ふだん。平素。
3 特別でないこと。普通。平凡





IMG_5893.jpg

普段 あんまり見ない モナのつまらなそうな?顔・・・・・
なんとも 情けない顔をして・・・・具合でも悪いのか??










IMG_5868.jpg

『モンちゃん お手!!』って言ってみたけど・・・・・
お手もしてくれず テンション低っ(*_*)












IMG_5870_20100704125951.jpg

『ヨシ ヨシ』してみたけれど・・・・なぜに真顔??f^_^;
















IMG_5880_20100704125950.jpg

いつものモナなら これで釣られるのに・・・・・笑













IMG_5896.jpg



















IMG_5908_20100704131545.jpg















IMG_5911.jpg


やっと 釣れた!! ホッ















IMG_5907.jpg

そのあと 散歩に連れ出すと いつものテンション高~~~いモンちゃんでした~~~~♪













いつもみたいに イケイケドンドンで大騒ぎされるのも大変だけど・・・・
静かすぎても心配になるものです(爆)




そう いつもの な感じでよろしく!!






  1. 2010/07/06(火) 16:03:07|
  2. フレンチぶる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば <<ブルレス!!! | ホーム | 抱っこちゃん>>

コメント

☆ギューママさん☆

モナを釣るには ボールか散歩かご飯かな??
これで釣れなきゃ 一大事だわ!!!!!笑

ブル抱っこ 可愛いけれど 病院の待合でしてたら
くすくす笑われるよ~~~~~~何で?????爆
  1. 2010/07/07(水) 12:37:13 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

☆富士牛かーちゃんさん☆

元気だけが取り柄だから笑
モナがおとなしかった時は 今までろくなことがないからね
2年前のブルオフ会のときの毒キノコ事件のときも ついこの間の毛虫事件のときも
おとなしかった・・・・笑
  1. 2010/07/07(水) 12:35:17 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

☆キジムナァ さん☆

フレンチも 表情豊かだよね~~~~
帰宅待ってたんやから~~~どっか連れて行って欲しかったんじゃないの??笑
  1. 2010/07/07(水) 12:33:14 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

☆ガブ父ちゃんさん☆

チワワだけのときは そんなに心配することも少なかったんですが・・・・
ブル・ブヒと暮らしだしてから特に思う・・・・ブルブヒは急変しやすい・・・・・汗
極度の心配症になってます・…私
  1. 2010/07/07(水) 12:30:55 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

☆ウッチー 兄やん☆

やっぱり~~~♪ 元気娘がおるところはどこも同じやなぁ~~~爆
  1. 2010/07/07(水) 12:28:45 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

☆一球まま さん☆

そうなんですよね~~~何事もない なんてことない当たり前の日常が
難しかったりしますね
いつも通りが いかに幸せか 失ってからわかるものです・・・・・
  1. 2010/07/07(水) 12:27:34 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

☆ジェシカちゃん☆

そうそう 普段元気娘なのに ちょっとおとなしいだけで心配になるよね~~~
具合が悪いのか?? はたまた 大人の階段上ったんか??って~~~笑
  1. 2010/07/07(水) 12:24:44 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

なんとも言えない表情しちゃってメランコリー気分ですか モナちゃん?
ホント ホント 普段と違う雰囲気だと心配になるなる~~
でも良かったね 釣れてさっ! (笑)
ひっくり返ってるお顔なんて 最高にか~わい~いよ 機嫌なおったネ!
うん いい一枚だっ

↓ひかちゃんもいいなぁ~ブルドッグ抱っこなんてしてみたいもんだわ。
痣が出来てもイイよ~~~ん 嬉しいよ~~ん。 v-415
  1. 2010/07/06(火) 23:24:40 |
  2. URL |
  3. ギューママ #-
  4. [ 編集 ]

モナちゃん、遊んで欲しかったのかなぁ~
あのウルウル目で見られるとたまらないですねぇ

本当にいつも賑やかな子がおとなしいとちょっぴり不安になりますよねぇ
  1. 2010/07/06(火) 22:40:33 |
  2. URL |
  3. 富士牛かーちゃん #ySMo.DiQ
  4. [ 編集 ]

ムムッ、ムムムッ! その物憂げな表情、モンちゃん、どした? こんな顔を見てると、人間と違うのは、容姿だけやなぁと感じるなぁ。(心の面な)そ言えば、宅の坊ちゃまも、俺が帰宅したら何かを訴えかけてそうだったけど、アタシャア崩れ落ちるよに寝てしまった。 反省っ。
  1. 2010/07/06(火) 21:02:47 |
  2. URL |
  3. キジムナァ #Vak9OJZs
  4. [ 編集 ]

いつもと違う・・・なにかが・・・違う・・・?
と心配になったり、するするしますします。
ぶぅ太もよく、突然ぼけ~っと・・・?
おまえどうしちゃったの?
恋わずらいかぁ~なんて・・・
いちこべ家は、こげな感じです。
  1. 2010/07/06(火) 20:02:22 |
  2. URL |
  3. がぶ父ちゃん #vvPn6bhM
  4. [ 編集 ]

ほんまやね~♪

我が家のエリもたまにやさしいとこみたら

具合わるいんか?って思いますもんね~~笑
  1. 2010/07/06(火) 17:10:21 |
  2. URL |
  3. ウッチー #0esaa46Q
  4. [ 編集 ]

常は簡単そうでなかなか難しい。

平常心でゆっくり暮らしたいよね。

ちびたちもゆっくり年をとってくださいね。

  1. 2010/07/06(火) 16:54:59 |
  2. URL |
  3. 一球まま #N4m6mXuE
  4. [ 編集 ]

モナちゃんも時にはほげ~~~~っとしたくなるのかな?笑
うちも常にハイパーだから たまにのほげ~~~を見るとしんどい?と
思わず聞いてしまう笑
梅雨の時期~~~ お外で走り回りたいワンコには辛い季節だよね(涙)
  1. 2010/07/06(火) 16:17:57 |
  2. URL |
  3. ジェシカ #4l3lk5BU
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://buhitei.blog104.fc2.com/tb.php/824-f67eb0e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
