ぶひ邸別館

チワブヒブルとの日々の暮らし


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば

クールダウン

蒸し暑い日が続いてます(汗)
ワンコ達にとっても 過酷な蒸し暑さです
家の中は24時間クーラー稼働なので 極楽ですが・…こんな蒸し暑い日でも
散歩好きのブルブヒ達は 外に行きたがります

例にもれなく 昨日の夜散も蒸し暑かった~~~~~汗


昨晩はまずブルズ4頭から フレンチ班 チワワ班と散歩に連れ出しました
ブルズの散歩から帰ってきて エアコンをフルパワーにして フレンチ達を散歩に連れ出し
帰ってきたら・・・・・









IMG_6172.jpg

ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!


目に入った時はビックリしたけど・・・そのあと 大爆笑!!!!!










IMG_6174_20100709101129.jpg

エアコンの冷気が一番あたるところで ダイナミックなクールダウン
お腹冷やしてたのね(笑)












IMG_6165_20100709101128.jpg

毎度笑わしてくれるわぁ~~~~ここちゃん
  1. 2010/07/09(金) 10:25:03|
  2. イングリッシュぶる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば <<掛け声 | ホーム | 先生と夜散>>

コメント

☆おてつ さん☆

もぉ~~心臓ドキドキしました(滝汗) 生きてる~~~ここちゃんってわかってからは
大爆笑!!! ここちゃん!!!って声かけたら しばらくしてよいこらしょって腹ばいに・・・・笑
面白い子です

昨日の夜散 涼しいぐらいでしたよ
うちもひさしブルにみんなロングコース!!
  1. 2010/07/10(土) 11:24:09 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

ここちゃん 最高だわ~~!!
毎日 笑いを提供してくれますね^^
でも、帰宅して この体勢で固まってたら・・・一瞬びっくりですよね^^;
今日は 少し蒸し暑さマシですね~~
久々 明るいうちにお散歩行けたよ♪♪
  1. 2010/07/09(金) 21:04:16 |
  2. URL |
  3. おてつ #-
  4. [ 編集 ]

☆ユキちゃん☆

そうそう ブルブヒ達に合わせるとそういうことになるよ(笑)
夜もクーラーつけて寝てるから こっちは布団かぶってても
朝起きると 体のあちこちが痛い
完全にクーラー病 でもブルズの為ならしょうがない
人間の病院代のほうが安いからなぁ~~~~爆爆
  1. 2010/07/09(金) 14:11:49 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

☆がぶ父ちゃんさん☆

お褒めの言葉 ありがとう~~~♪
こんな可愛いここちゃんやけど90%の確率で 『男の子??』って聞かれます笑
そして 垂れ下がったおっ○い見て あぁ~~~汗って・・・・・笑

えぇ~~今から海?? 関西は雨だよ~~~~
関東は降ってないの??
  1. 2010/07/09(金) 14:07:04 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

ここちゃん~~ほんまかわいいなぁ~~~♪♪
涼しいとこよう知ってるんやな~~!!
今日はチト涼しいね^^
毎晩ロジャ~の冷房のおかげで~こっちは布団かぶってDVD鑑賞中~~
なんだか、風邪気味やわ~~<涙
  1. 2010/07/09(金) 14:06:51 |
  2. URL |
  3. ユキ #-
  4. [ 編集 ]

☆ジェシカ ちゃん☆

ひっくり返ってるのを見たときかなりビックリしたけれども~~~~~~笑
かなり笑えた^^
ジェシカちゃんもジャムパパご夫婦が一緒だといつも以上にテンション上がるね!!
嬉しそうなんはいいんやけど ガハガハ~~~がなかなかマシにならずに
怖いね~~~
  1. 2010/07/09(金) 14:03:49 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

ここちゃん!!
ベッピンちゃんだね~!!
可愛い~ZO!!

ネーネ!!
海いってくんどぉ~!!

・・・二日酔いだけど・・・ウィ!
  1. 2010/07/09(金) 11:57:03 |
  2. URL |
  3. がぶ父ちゃん #vvPn6bhM
  4. [ 編集 ]

ブーーーーーーーーーーーー笑
ここちゃ~~~~~ん 上向きでおなか冷やしてたんだぁ~~~~笑
極楽かぁ~~~~^^
かわいいなぁ~ 本当に!!!
蒸し暑いのはほんとっ辛いね~~~ 怖いわぁ~~~(涙)
うちも昨夜はジャムパパご夫婦が一緒に夜ぽしてくれて テンション高めでテチテチ歩いてた!
  1. 2010/07/09(金) 10:57:00 |
  2. URL |
  3. ジェシカ #4l3lk5BU
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://buhitei.blog104.fc2.com/tb.php/829-06189547
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
