ぶひ邸別館

チワブヒブルとの日々の暮らし


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば

ホッと一息!!

やっと1週間が終わって お休みの前日の夜
一番ホッと落ち着ける時間・・・・・・・

IMG_6190.jpg

いつもは忙しくってインスタントばっかりだけど
たまにはこんな時間もね

凄く贅沢に感じる^^





IMG_6197.jpg


ここちゃ~~ん コーヒーだけよ~~~おやつは無いんよ~~~笑














IMG_6193.jpg














IMG_6192_20100711213158.jpg


ここちゃん “おやつないよ”が理解できるようになってきたようだ(笑)
私ら夫婦のダイエットにも協力してもらおう!!






最近 猫カフェっていうのが流行ってるらしいけど
うちは立派な犬カフェ状態だな(笑)





  1. 2010/07/11(日) 21:48:18|
  2. 日々のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:20
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば <<やっぱり予感的中・・・・・ | ホーム | 灯りを求めて>>

コメント

☆ イヴの助さん☆

足場板35ミリもいったんですね~~~~すごい!! 業者は入らず??
DIY楽しみに参考にさせてもらいます

イヴの助さんのところの犬カフェにも行ってみたい!!
  1. 2010/07/14(水) 10:34:31 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

☆ 富士牛かーちゃん さん☆

富士牛かーちゃん がよく動くええ嫁さんなんやろうな~~~~
嫁が動かんかったら 旦那が動くようになるよ うちみたいに・・・・笑
人様に入れてもらうコーヒーのほうが美味しいく感じるしね~~~~~笑
  1. 2010/07/14(水) 10:32:13 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

☆ユキちゃん☆

7月ハードやな(笑) 頑張れ!!
私もほとんど電車乗ることないから それだけで疲れそう。。。。。

明美さんのカップ~~~やっぱいいわ~~^^
今度いっちゃんとこも連れて行ってな~~~~楽しみ 楽しみ♪」
  1. 2010/07/14(水) 10:30:06 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

☆くりりんさん☆

ホントはここで v-275といきたいもんやけど
最近の体重増加が半端ない・・・・汗汗
どうにかしないと思うだけで 日々が過ぎて行く・・・・・笑
くりちゃんみたいに動きまくってるから ナイスバディーなんやね・・・・・・
  1. 2010/07/14(水) 10:27:39 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

☆がぶ父ちゃんさん☆

ゆっくり心の余裕を持ってこんな時間もつくらないとと思いつつ~~~
なかなかこれが難しい・・・・・汗
  1. 2010/07/14(水) 10:25:12 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

☆ウッチー兄やん☆

どこも同じやね~~~休みが終わる夜は あぁ~~また明日から仕事か・・・・と
  1. 2010/07/14(水) 10:23:47 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

☆ギューママさん☆

そうそう 普段は時間にも心にも余裕がなくて なんでもちゃっちゃと終わらせないと
と時間に追われてるか そんな時間よりもみんなとマッタリしたくてね
思うように家事もすすまんけど まぁええかと…・・・汗
  1. 2010/07/14(水) 10:22:15 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

いい!理想郷

ネーネさんご挨拶が遅れまして
すんません。
とうとうやっちゃったよ^0^
DIYめっちゃありがとう!
次は居間です!本日注文しました!
そして、この犬カフェ
絶対wわたし行きたいですww
  1. 2010/07/12(月) 20:28:50 |
  2. URL |
  3. イヴの助 #-
  4. [ 編集 ]

入れてくれる人がいるといいなぁ~
我が家は。。。。誰も入れてくれない
(かーちゃん、アイスコーヒーちょうだい!!)
とーちゃん、こればっかり!!

朝、一人の時間が一番の休日かなぁ?!かーちゃんわぁ
  1. 2010/07/12(月) 11:28:51 |
  2. URL |
  3. 富士牛かーちゃん #ySMo.DiQ
  4. [ 編集 ]

あかん~~~私は七月入ってから座るひまもない~~~~<涙
往復4時間~~電車にゆられ~~さらに4時間踊りっぱ~さすがの私もこたえるわ~
コーヒーも余裕がないと味わえへんもんな~~^^
ココロの状況も分かるひとときやね・・・♪♪
明美さんのカップステキ・・・・グフ・・・
  1. 2010/07/12(月) 08:51:56 |
  2. URL |
  3. ユキ #-
  4. [ 編集 ]

お疲れさま~~で飲むコーヒーは格別やもんね
ほんで可愛い娘達に囲まれるんやもん
至福のひとときやわ~♪
  1. 2010/07/12(月) 07:01:28 |
  2. URL |
  3. くりりん #cLn.jjQU
  4. [ 編集 ]

写真みながら・・・

すごく心地良い写真だ~。
癒されたぁ~!
写真をみて、ほっと 一息・・・
がぶ父ちゃんもブレイクタイム・・・してます。(笑)
  1. 2010/07/12(月) 06:23:05 |
  2. URL |
  3. がぶ父ちゃん #vvPn6bhM
  4. [ 編集 ]

ええな~♪

贅沢な時間やね~♪
でも
僕は明日からのこと考えると憂鬱な時間や~~涙
  1. 2010/07/12(月) 00:33:09 |
  2. URL |
  3. ウッチー #0esaa46Q
  4. [ 編集 ]

ポットもカップもかわえ~! でもミルの存在感はスゴイねぇ~~~
豆の脂分やら年季やらなんやらかんやらでイイ色合いになって行くんだろうね
うんうん 普段は気分出るのが解っててもキャビネットから出すのさえ。。。(笑)
ちゃっちゃと終わらせたいとか なんやらかんやら。。
安心したよ~ウチだけじゃなくて。   でもそんな時間は大事だね!

ここちゃん 見上げたお顔 もえもえしてくるぅ!
  1. 2010/07/11(日) 23:33:37 |
  2. URL |
  3. ギューママ #-
  4. [ 編集 ]

☆meg ちゃん☆
 
かなりの犬好きでも ビックリすると思うわぁ~~~
みんなドッと押し寄せてくるから~~^^
平気なのはじっつーぐらい(笑)

しかもいやしんぼがいるからおやつも出せない コーヒーオンリー(笑)
meg ちゃんも ジェシもよい休日を~~~でも 明日雨らしいね・・・・・汗汗
もう梅雨 いら~~~ん
  1. 2010/07/11(日) 22:58:29 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

ぶひ邸犬カフェ---!
行きたいなぁ!
かわいこちゃんがたくさんだから鼻血ぶぅ---になりそう!
休日前の夜…ほっとするよね わかるわぁ~
良い休日を…(はあと)
  1. 2010/07/11(日) 22:53:00 |
  2. URL |
  3. meg #4l3lk5BU
  4. [ 編集 ]

☆おてつさん☆

う~~~ん かなりの犬好き 犬バカじゃないと うちの犬カフェは耐えれないかも
しれない~~~~笑
かなりの大歓迎ぶりに疲れるよ・・・・・爆爆
決勝戦 ここまできたら オランダに勝ってもらって
日本もなかなかいい線いってたって思いたいなぁ~~~~~笑
  1. 2010/07/11(日) 22:52:50 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

私も かわい子ちゃんが覗いてくれる犬カフェやったら 毎日でも通いますよ~~^^
コーヒーセット みんなステキだし♪
ネーネさん 1週間お疲れさまでした! 明日は ハッピ~マンデーですね~~☆
私は また明日から一週間が始まっちゃう~~^^;
でも その前にW杯の決勝見ないとね! 起きれるかな~~?!





  1. 2010/07/11(日) 22:45:22 |
  2. URL |
  3. おてつ #-
  4. [ 編集 ]

☆ガジュマルさん☆

うちは2人しかおらんから いつも夫婦水入らず・・・・笑
犬カフェ?? 無理無理~~~うちのワンコはテンション高すぎて
お客が癒されるどころか ドッと疲れて帰るんじゃない??爆爆
どっちがお客かよくわからんようになるわぁ~~~~
  1. 2010/07/11(日) 22:43:57 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

一週間ご苦労さま!夫婦水入らずやな~ 犬カフェ、本当にやっちゃえば?  通うで~(笑)  
  1. 2010/07/11(日) 22:24:33 |
  2. URL |
  3. ガジュマル #aIcUnOeo
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://buhitei.blog104.fc2.com/tb.php/832-7a9b71ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
