ぶひ邸別館

チワブヒブルとの日々の暮らし


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば

引き籠り~ず!!

『猛暑』 『酷暑』こんな言葉数年前には存在してたんだろうか???笑
この言葉のおかげで より一層強烈に暑い気がするのいは気のせい??


去年は朝5時から早朝散歩してたのに・・・・
もう 早朝散歩もままならないぐらい暑いっす!!
今年 ヤバイぐらい暑くないですか??


昨夜は11時ごろ散歩に行きましたが
まだアスファルトが熱かった・・・・・汗汗

もうあまり無理せず 夏籠り始めましょうか?笑


酷暑の中でも ペースダウンもせず ガンガン歩きたいうちのブヒブルズ
油断は禁物と 体のことを思って ショートコースでサクサク終わらす・・・





ちょっとシャバの空気に触れて満足してくれるあとは寝るだけ~~~大人組

IMG_6407.jpg





IMG_6411.jpg










IMG_6452_20100723112728.jpg









IMG_6450_20100723112729.jpg









IMG_6427.jpg










そして 散歩に連れていたっがゆえに
余計にテンション上がっちゃう ハイパー組

IMG_6378.jpg









IMG_6380_20100722160404.jpg









IMG_6383.jpg


有り余る体力を ショート散歩では発散しきれず
毎朝 毎晩 体当たりのぶつかり稽古!!爆







IMG_6386.jpg

やる気満々のモナ むっちゃ嬉しそうな笑顔で かんなを挑発!!笑









IMG_6384.jpg










IMG_6388.jpg


ちゃんと お互い同時にハーフタイム(笑)








IMG_6396.jpg

こんなに どったんばったん うるさく暴れられてても・・・・・











IMG_6449.jpg

安眠妨害になることもなく
お構いなしに熟睡できる…・これぞ 多頭飼いでつちかったなせる技(笑)


















  1. 2010/07/23(金) 12:43:30|
  2. イングリッシュぶる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば <<すいか | ホーム | 親子>>

コメント

☆くりちゃん☆

お昼休憩ランチ・・・・素敵なOL生活の響き・・・・・笑

空港ビアガーデン 予約したいわぁ~~~~
ブル4頭で暑苦しさ満載やけど お邪魔させてなぁ~~~~^^

  1. 2010/07/24(土) 11:46:52 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

☆おてつさん☆

モナとかんな ハイパー同士気が合うようです…・かんなと同レベルのモナも
もうすぐ5歳・・・・・汗 落ち着き無さ過ぎ・・・・笑
ここちゃんとはマッタリ出来るかんなも 相手によって使い分けしてるみたい~~^^
うちも昨日は10時から散歩に行きましたが 蒸し暑ー
帰ってきて みんなお水飲みまくるんで 滴れ落ちる水で
リビングが毎度打ち水したみたいになりますよ―――笑
  1. 2010/07/24(土) 11:43:28 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

☆一球まま さん☆

多頭は飼い主が相手しなくても 自分たちで遊んでくれますもんね
鼻ペちゃでなくても この暑さは辛いと思うけど
日中でも散歩してる人見かけます
何を考えてるんでしょう???? 引き籠り万歳!!!
  1. 2010/07/24(土) 11:36:20 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

☆ガブちゃん☆

昨日の夜は 10時ぐらいから散歩に行ったけど
アスファルトはほんのり熱い・・・・・汗
ショートコースでも帰宅後は 水がぶ飲み~~~~汗
  1. 2010/07/24(土) 11:29:02 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

☆ガジュマルさん☆

朝でも浜の砂は暑いかなぁ~~~~汗
海に浸かるといいクールダウンになるんやけどね・・・・汗
今年 暑すぎる気がする~~~~
  1. 2010/07/24(土) 11:27:13 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

☆富士牛かーちゃん さん☆

今年の暑さはハンパ無いね~~~さすがに ブルズは散歩連れ出すのが
怖いです・…近所の公園も 若者がたむろしてるしね~~~
カラオケ屋かどっか 集まるところ有るやろうに・・・・・・汗
  1. 2010/07/24(土) 10:40:27 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

昨日はお昼休憩ランチに出かけたんやけど
あまりの暑さにびっくりしたーー
今年は尋常やない暑さやと思う~

でもちろんウチもブル達はヒッキーよ
夜、某ドッグランに予約入れてくれたら
エアコン入れてビール冷やして待ってるよ~ん

  1. 2010/07/24(土) 07:50:16 |
  2. URL |
  3. くりりん #PgM2ts4A
  4. [ 編集 ]

モナちゃんとかんちゃん 仲良しなんだ~~^^
こんだけ暑いと うちでブルレスに限るね~~♪♪
ほんまにいつまで続くんやろう この暑さ・・・汗汗
昨日は7時で無理だったから 今日は10時頃お散歩出たけど、
夜の涼しさは皆無でしたね~~^^;
大人組のみんなは 気持ち良さそうに寝てるね(^u^)
  1. 2010/07/24(土) 00:44:31 |
  2. URL |
  3. おてつ #-
  4. [ 編集 ]

多頭飼いもいいところはあるんだよね。

それぞれみんなストレス発散のぶつかり稽古してくれるもんね。

無理は禁物。
引きこもり 大好き!
  1. 2010/07/23(金) 20:26:12 |
  2. URL |
  3. 一球まま #N4m6mXuE
  4. [ 編集 ]

あち~!!
無理だ!!
今日のお散歩は。

あとは・・・風よふけぇ~!!
  1. 2010/07/23(金) 20:00:18 |
  2. URL |
  3. ガブリエル #vvPn6bhM
  4. [ 編集 ]

☆ユキちゃん☆

さすがの外が大好きロジャーも…・・・爆
ここ数日は暑いというより 痛い・・・・・笑
ロジャくんこんな暑い日は エアコンの下でネムネムしときなはれ~~~~笑
私も 全くもって 夏痩せどころか…・夏太りするタイプ!!笑
  1. 2010/07/23(金) 17:57:38 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

☆Aさん☆

家の中でプロレスごっこ!! どうぞどうぞって感じなんですが
ブヒ対ブルは 息遣いが ハァ~ハァ~が非常に暑苦しくって・・・・汗

うちもよく言われたましたよー!!
夏休み 子供が日中いてるだけで ウザイんでしょうね笑

去年の秋に 須磨海岸にブル連れて行ったんですが
思わずジェシーちゃんの姿を探してしまいました!!笑
  1. 2010/07/23(金) 17:35:36 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

☆ジェシカちゃん☆


フフフッ!!やっぱり
うちも 散歩行ってしまったがために 火がついちゃうタイプ笑
かんなは 相手を次々と変えブルレス三昧
まるで道場破りのようだよ(汗)

追伸;昨夜は大丈夫だった??ジェシが吠えてたね~~~ 本当にお気遣いありがとう
    また 今度ゆっくり!!笑
  1. 2010/07/23(金) 17:31:20 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

あっついなぁ~って、言ったら(沖縄生まれのくせに)ってよく言われるけど、関西の方が、気温が3~4℃以上高いし、メタボですからっ! 残念っ! こりゃあ浜でいと暫くおあずけかなぁ?
  1. 2010/07/23(金) 16:58:30 |
  2. URL |
  3. ガジュマル #Vak9OJZs
  4. [ 編集 ]

本当に暑くて、この二日散歩に行けず・・・
富士牛も一日中寝ています
この時期、夏休みで河川敷に行くと花火や若い子達で色々とややこしいのも有るので
家の中で暴れています。
本間にカンナちゃん大きくなった!!
  1. 2010/07/23(金) 14:57:11 |
  2. URL |
  3. 富士牛かーちゃん #ySMo.DiQ
  4. [ 編集 ]

ほお~~~アツイまじ熱い~~~!!!
だってあんなに庭にでたがりロジャ~がこの二日絶対外でんもん~~~これは大変な暑さやねんわ~~~~<爆
しかし~こんなに暑くて食欲もないのに・・・なぜにアタシの体重は上昇中・・・??!!
  1. 2010/07/23(金) 14:23:26 |
  2. URL |
  3. ユキ #-
  4. [ 編集 ]

ほんま暑いです
このクソ暑いのに家ん中でプロレスごっこした日には余計暑苦しいですなぁ(笑)

私は三人兄弟なんですが 夏休み時期の母親の
「あんたら学校のプール行っておいでぇぇぇっ」の絶叫を思い出します…

早く涼しくなってほしいっ
いつかお会いできるといいなぁ…

  1. 2010/07/23(金) 13:47:20 |
  2. URL |
  3. A #/0pigCNE
  4. [ 編集 ]

本当に暑い!
うちもアスファルトを手で確認し、無理と判断・・・・

散歩に行き余計にテンションが上がり~~~(うちも同じ)爆
有り余る体力をぶつかり稽古で~~~(これまた同じ)爆 お相手はわたくし・・・滝汗

やはし~~~かんちゃんと遊ばせるのがよろしいようで・・・笑


追伸:ネーネ 昨夜がありがとう またゆっくり電話するね!
  1. 2010/07/23(金) 12:50:57 |
  2. URL |
  3. ジェシカ #4l3lk5BU
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://buhitei.blog104.fc2.com/tb.php/841-77cd22c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
