ぶひ邸別館

チワブヒブルとの日々の暮らし


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば

不快指数はMAXでも~

酷い夕立のあとだから いつもよりは暑さも若干マシになってるだろうと
夜散にくりだしたのだが・・・・・


アスファルトは触ると熱さはないものの
ジトジト じんわり汗にじむ感じ…・・不快極まりない・・・・・汗汗


散歩終了後・・・・
IMG_6626_20100805104247.jpg





IMG_6628_20100805104247.jpg






IMG_6631_20100805104246.jpg

未だ興奮冷めやらぬ感 満載!!

この笑顔が物語ってるね~~~~

不快指数MAXだろうが やっぱ楽しいのね~~~~
夜でも気温が下がらないこの夏・・・・
一番気温が下がるのが 午前3時ごろらしいが・・・・・丑三つ時散歩でもしてみるか?笑












  1. 2010/08/05(木) 10:41:16|
  2. 日々のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば <<同伴出勤!! | ホーム | 昨日の虹・・・・>>

コメント

☆富士牛かーちゃん さん☆


うちもブルズは超ショートコース散歩…それでも楽しいみたい
散歩好きには辛い猛暑です・・・・

富士子ちゃん 良く寝るんやな~~~うらやましい
うちもかんな以外はよく寝るけど
かんなは睡眠時間4時間ぐらい・・・・・汗
  1. 2010/08/06(金) 15:59:10 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

そんな朝早くは、うち絶対に無理ですわぁ~
あ~またまた最近散歩サボリ気味

でも・・・運動もしていないのに富士牛なんでこんなに寝るのでしょ?
一日計17時間以上寝てるのでわぁ~

ネーネさんのワン達こんなに寝ますか?
  1. 2010/08/05(木) 23:17:25 |
  2. URL |
  3. 富士牛かーちゃん #ySMo.DiQ
  4. [ 編集 ]

☆がぶ父ちゃんさん☆

えぇ~~~狸~~~?????
ジブリの世界だ~~~うちは巨大なネズミなのか? イタチなのか?
夜は得体の知れない生き物がスッと横切るよ~~~
街灯はあるけど 丑三つ時はおばさん狩に会うかもね
おっさんみたいな恰好で散歩してるんやけど・・・・・笑
  1. 2010/08/05(木) 13:49:39 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

☆ジェシカちゃん☆

ご近所1周散歩だったけど この顔見てたら散歩は極上の喜びのようだわ
散歩の時間より 家での余韻のほうが長い長い・・・・
散歩が嫌いな子も多いのにね~~~~散歩好きには酷な猛暑・・・・・汗
  1. 2010/08/05(木) 13:46:45 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

丑三つ時散歩散歩・・・。
怖い!
無理・・・。

家の周りは、外灯がないので・・・。
この辺は、じいさん、ばあさんしかいないから、市も外灯を着けないと危ないと、思わないのだろうか・・・?

夜散歩に行くと、たぬきと遭遇するぐらいだもんで・・・(汗)

  1. 2010/08/05(木) 13:07:29 |
  2. URL |
  3. がぶ父ちゃん #vvPn6bhM
  4. [ 編集 ]

1番気温が下がるのが午前3時・・・・・・・・・・(汗)
相当な早寝早起きしなきゃならないね・・・(笑)
うちも夜ぽしたいけど~~~ 暑すぎて~~~ お外へ出てみては やっぱ無理~~~。の
繰り返し。。。。チン。

残暑も厳しいらしい今年の夏・・・ 早く終わってほしいと願うばかり。
  1. 2010/08/05(木) 11:36:26 |
  2. URL |
  3. ジェシカ #4l3lk5BU
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://buhitei.blog104.fc2.com/tb.php/848-eba1ea58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
