ぶひ邸別館

チワブヒブルとの日々の暮らし


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば

頑張った茶太朗くん・・・・

2010.8.14 茶太朗くん 永眠   享年1歳9カ月

IMG_6300_20100816084909.jpg

体にたくさんの爆弾を抱えて生まれてきた 茶太朗くん・・・・・


茶太朗くんと出逢えて
障害も含めて その子の個性・・・・
障害との戦いは 決して辛さだけじゃないことを教えてくれてありがとう・・・・



いつもあなたが小さな体で頑張る姿に 勇気をもらって
前向きになれる自分がいてました


辛い経験をたくさんした茶太くんには
もっともっと生きてほしかった・・・・・・



今頃ディオや 先に虹の橋に行った仲間と
痛みや 辛さからも解放されて 元気に走りまわってる茶太くんの姿が浮かびます








君の存在を知ることができて 君に出逢えて幸せです








茶太朗くん ありがとう・・・・・安らかに・・・・・































  1. 2010/08/16(月) 09:09:03|
  2. イングリッシュぶる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば <<無事4歳・・・・ | ホーム | お盆>>

コメント

☆鍵コメMちゃん☆

この夏は本当に悲しい夏になりました
去年 はぐのことで 死への恐怖ではなくて 失うことへの恐怖ではなくて
生きることの大切さを教えてもらったのに・・・・お友達が虹の橋へ渡ると
やっぱり私も失うのが怖いよ・・・・・頼りない飼い主です・・・・

でも やっぱり 最期をしっかり見送ってやるのが 
今まで幸せな時間をくれた子たちへの恩返しだから・・・ね
  1. 2010/08/18(水) 10:05:07 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

☆ガジュマル さん☆

茶太朗くん 頑張りすぎるぐらい頑張ったよ・・・・・
本当に優しいブルちゃんでした
会えないのは淋しいけれど 私の心の中でも 茶太くんがいてくれます
  1. 2010/08/18(水) 10:00:22 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

☆ギューママさん☆

この夏 仲間たちの悲報が度々届いて 本当に辛い夏になってしまいました・・・・

茶太朗くんも ご家族も本当によく頑張ったし 辛かったと思います
茶太朗くんのお顔を見れば どれだけ幸せだったかということ
物語ってますよね

また虹の橋で出逢える日まで お空からご家族を見守ってくれてることでしょう
  1. 2010/08/18(水) 09:57:58 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

茶太朗くん、頑張って頑張って、本当に頑張ったんやね。

この場を借りて、ご冥福をお祈りさせてもらいます。

  1. 2010/08/16(月) 19:59:03 |
  2. URL |
  3. ガジュマル #Vak9OJZs
  4. [ 編集 ]

私もブログ見させて頂いたよ。

茶太君もご家族も頑張ったね 辛かったね でも幸せだったよね!

ホントに奇麗な目 純真で可愛いお顔の茶太君 ご家族を見守って

あげてね いつか又出逢えますように。。。      合掌
  1. 2010/08/16(月) 13:13:14 |
  2. URL |
  3. ギューママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://buhitei.blog104.fc2.com/tb.php/861-066181f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
