ぶひ邸別館

チワブヒブルとの日々の暮らし


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば

あの日から3週間・・・・・

あの日から何度となくロジャに会いにいってる・・・・
やっと3週間・・・まだ3週間とういか・・・・・

やっと3週間ぶりに カメラを向ける気になった・・・・
IMG_6965_20100819140026.jpg

会いにくるたびに たくさんのお花に囲まれて・・・・
まるでお花畑を颯爽と走ってるように見えるよ・・・・・ロジャ







IMG_6964.jpg

ロジャが生きてるみたいに 素敵な絵







IMG_6967_20100819140024.jpg


毎日 君のことを考えない日はない・・・・・


この間のマンデーも 立て続けに耳にするブル仲間たちの悲報に
ユキちゃんと一緒に泣いた・・・・・

まだまだ涙はつきないね
自分が泣いたら ネーネも悲しむからって…・自分のほうが数百倍も辛くて悲しいくせに・・・
泣いていいんだよ




泣いてる合間 合間でもいいから
ロジャが大好きだった 向日葵笑顔に戻れる時がくる・・・・・




何の前ぶれもなく お別れのあいさつもしないまま突然風に吹き消された炎のような命

また できることなら自分の寿命を削ってでももう少し一緒にいたい
消えそうになる炎を家族みんなの手で囲って 少しでも 少しでもと長くと願う命




ブルは人間が創り出した犬
ブルは短命・・・・・・



彼らの寿命は…・運命は最初から決まっていて・・・・という人がいるけれど
いつかは 運命だったと受け入れれる時がくるんだろうか・・・・・・









いつもブログで拝見してた 可愛いそしてカッコいいブル仲間の訃報が続いて
辛くて 悲しい気持ちでいっぱいです
今年の悲しすぎる夏・・・・・

虹の橋を渡った仲間たちのご冥福をお祈りいたします














まだまだ 人間にも辛くワンコ達も酷な夏が続きますが
みんな どうかどうかこの夏を乗り切ってほしいと切に願います


IMG_7097.jpg









IMG_7098.jpg






IMG_7096.jpg



IMG_7102.jpg




IMG_7104.jpg





IMG_7100.jpg

元気に乗り切れたら たくさん褒めてあげなくっちゃ・・・・












  1. 2010/08/20(金) 11:43:12|
  2. イングリッシュぶる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば <<真夜中のブルブヒレス!!! | ホーム | 今日のおやつ>>

コメント

☆鍵コメさん☆

そうそう 泣いていいと思う
私今でも泣いてるもん 悲しい涙が愛おしい涙に変わるねきっと・・・・・

そうかそうか・・・・・
それに気づくことができたのも愛娘のおかげやね Mちゃん!!
いい人やん
それぞれ人は考え方が違うから もののとらえ方も違うしね
お互いに意見が相違することもあるけれど
その人の違う一面に気づくことができてよかったね


我が子たちが出逢わせてくれてるたくさんの出会いで
私たちも人間的に成長できるね

秋が待ち遠しい・・・・・いっぱい遊ぼうね ロジャくんも一緒に・・・・・
  1. 2010/08/20(金) 17:00:00 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://buhitei.blog104.fc2.com/tb.php/864-36ef56b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
