ぶひ邸別館

チワブヒブルとの日々の暮らし


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば

寝相でわかる性格判断??

IMG_6921.jpg

はい! ここちゃんどうぞ~~^^

ひかりちゃん
女子のくせして お○た全開










IMG_6920.jpg

さぁ~
におって におって~♪









IMG_6927.jpg

ここちゃんに呆れられ 一人になっても・・・・・










IMG_6928_20100821114012.jpg

どうやら半眼開けたまま眠りの世界へ。。。。








5分後・・・・・

IMG_6932_20100821114011.jpg

その高々と揚げられたお手手はしんどくないんですか????笑

はい! 完全におちた・・・・・爆







この間 さんまの『ホンマでっかTV』でやったなぁ~~~
この寝相は仰向け大の字 王様型って言うらしい・・・・


寝相でわかる性格判断
気持ちが開放的で、自分に自信を持っている人がとる寝姿勢で精神的にも安定してる人らしいけど






・・・・ワンコには当てはまるかどうだか???笑


ちなみに私も仰向け大の字の王様型
左腕ははぐの腕枕に・・・
左頭部側面にはモモタが・・・・
右東部側面にはグランが
左腹部側面にはこころとひかりが・・・・
大の字の股間にはピノが・・・・

だいたい毎日こんな感じ・・・笑

よって私はワンコの邪魔にならないように
必然的に大の字で寝るしかございません・・・・・^^






















しばし 寝続け・・・・時間は過ぎて・・・・





IMG_6936.jpg


ごめん ごめん!!!(笑) 
写真撮ってたら 起きちゃった!!!





いつでもどこでもどんな格好でも寝れる
ひかりちゃんの特技やね~~~~~~♪♪♪







  1. 2010/08/21(土) 16:08:46|
  2. イングリッシュぶる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば <<アンニュイな朝 | ホーム | 真夜中のブルブヒレス!!!>>

コメント

☆みぃこさん☆

またホラー顔で寝てるのが萌えるんだけどね~~~~
手足ピクピク動いてる時はビックリして起こすけど・・・
きっと夢の中で爆走中かも????笑
  1. 2010/08/22(日) 09:38:32 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

☆鍵コメGさん☆

でしょ~~~ひかりもモナも相変わらずよ~~~~^^

そうだね 誰も悲しませるために出逢うんじゃない
悲しませるために死んでいくんでもない・・・・・
数えきれないぐらいたくさんのことを残してくれて 幸せな時間をくれる・・・・
だから一緒に生きて行くんだ

心に響く言葉・・・ありがとう
  1. 2010/08/22(日) 09:36:23 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

☆ジェシカちゃん☆

はぐは何でか 左腕の腕枕しか寝ない…右だと嫌みたい
抱き寄せられたら嫌だし 自分のタイミングで腕枕で寝ないと逃げて行くんよ
はぐなりのこだわり・・・・笑

そうそうみんなの寝息が子守唄だからね
調子の悪い時だけ2階の寝室で寝るときあるけど 今まで2・3日だけだわ2階で
寝たのは(笑)
でも 寝返りは気を使って出来てないんだろうね
体のあちこちが痛い時もあるけど それでも私がみんなと寝たい

かんちゃんは今 破壊魔だから自分のバリケンで寝てるわ・・・爆爆
  1. 2010/08/22(日) 09:32:57 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

わたしも王様だったよw

ブルっちゅーのは、みんな王様なのかしら?
ガッちゃんは、ひかちゃんの百倍ホラーな顔で寝てるけどwww

顔は・・・・だけど、本犬たちはいい夢みてるんだろうね(^^)
  1. 2010/08/22(日) 08:39:10 |
  2. URL |
  3. みぃこ #RD9wzko.
  4. [ 編集 ]

ほぅほぅ なるほどー!
ひかちゃんらしい寝方だねっ(笑) かわいいー 萌えーーー(はあと)
ネーネはまわりにたくさん添い寝してるからーーー 疲れとれる?と思いきや、
いないと逆に精神衛生上よくないだろうと思います(笑)
私がそうだから~~~! 
かんちゃんはトットさん?


ぶひ邸いいなぁーーー なんかほんとっに優しい時間が流れてるような~~~
  1. 2010/08/21(土) 17:11:40 |
  2. URL |
  3. ジェシカ #4l3lk5BU
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://buhitei.blog104.fc2.com/tb.php/866-e24e853c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
