ぶひ邸別館

チワブヒブルとの日々の暮らし


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば

いつの間に・・・・

私が席を立つと・・・・

IMG_7157.jpg

気がつけばダイニングの椅子に座ってるかんな
いつの間にか 飛び乗る技を習得したらしい・・・・・


この椅子に飛び乗れるのは 我が家で大御所グランとこころに続き かんちゃん3頭目




IMG_7159_20100821161554.jpg


おぬし なかなかやりよるなぁ~~~~爆爆






運動神経抜群なフレンチ姉さん方も出来ない技を・・・・笑






抱いては降ろし・・・また私が席を立てば走ってきてジャンプして
椅子を戻す間もないぐらい





かるく 椅子取り合戦のようになってるし(笑)
かんなの最近のマイブームのようです・・・・爆爆










前にまわって撮ってみた
IMG_7166_20100821161626.jpg

う~~~ん この顔は『ご飯 まだ??』の顔??笑











  1. 2010/08/22(日) 14:31:40|
  2. イングリッシュぶる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば <<見解の相違・・・・ | ホーム | アンニュイな朝>>

コメント

☆ジャラさん☆

かんなさん 只今ジャンプがマイブームのようで・・・・・笑
多頭でも不思議とだいたい個々の定位置は決まってくるんですよ
不思議ですね~~~~~^^
  1. 2010/08/24(火) 11:37:03 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

かんちゃん、しっかりと自分の場所を確保しちゃってるね~(^.^)


やっぱり家族が多いと、場所を確保するのも才能の一つですね~( ̄ー ̄)
  1. 2010/08/23(月) 23:32:31 |
  2. URL |
  3. ジャラ #-
  4. [ 編集 ]

☆ジェシカちゃん☆

かんちゃんね~~~~ブルのぬいぐるみ着たジャックラッセルかも??
背中にチャックないんやけど
俊敏すぎ!!汗汗
  1. 2010/08/22(日) 17:52:11 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

かんちゃん かわいいーーー(特大はあと)
おかっぱと声揃えて言った(笑)

アクティブかんちゃん おぬしなかなかなハイパーじゃのぉ~(笑)
涼しくなるのがほんとっ 楽しみで仕方ない!!!
  1. 2010/08/22(日) 14:39:10 |
  2. URL |
  3. ジェシカ #4l3lk5BU
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://buhitei.blog104.fc2.com/tb.php/868-0e7f718d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
