ぶひ邸別館

チワブヒブルとの日々の暮らし


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば

看板犬復活

今日は仕事終わりに新たな病院へ行く予定

よって今日1日看板娘

111111111.jpg





皮膚のY病院に頼んでいた

皮膚診断書 治療薬の種類 その薬についての説明書
治療経過等を書類にして送付していただけるようにお願していましたが・・・・・


去年 初診の時に頂いた時と全く同じもの

A4サイズの用紙1枚と領収書のみ…・・・・ハァ~~~~~
しかも資料作成料にウン千円











また初めての病院 初めての先生で
病院嫌いのピノはいたたまれないだろうな・・・・・滝汗




でも でも ピノは頑張れる!!

ピノ ガンバ!!





  1. 2010/08/27(金) 12:12:01|
  2. フレンチぶる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば <<決めつけるにはまだ早い!!! | ホーム | 日課>>

コメント

☆ムットママさん☆

ありがとう!!!
とてもいい先生でした
良い報告ができるように ピノに頑張ってもらうよー^^
  1. 2010/08/29(日) 10:40:15 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

☆一球ままさん☆

信頼がないと良い治療は出来ないですから~~~^^
また1からですが頑張ります
  1. 2010/08/29(日) 10:39:01 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

☆鍵コメさん☆

獣医によっていろいろな見解があるね
ちょっと希望の光が見えてきたよ!
信じてやってみます
そのためにはピノにちゃんとごはん食べてもらわないと・・・汗
  1. 2010/08/29(日) 10:37:47 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

がんば

ピノちゃんには、きっとネーネやトットのキモチが伝わるよ
ピノちゃん^^頑張れる

いい先生だといいね。

  1. 2010/08/27(金) 16:18:45 |
  2. URL |
  3. ムットママ #MDo56pwE
  4. [ 編集 ]

飼い主が信頼できる病院が一番!

大変でしょうがピノちゃんのために!

いやなことは歌でも歌って忘れましょう!
  1. 2010/08/27(金) 13:29:07 |
  2. URL |
  3. 一球まま #N4m6mXuE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://buhitei.blog104.fc2.com/tb.php/871-a01e761d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
