ぶひ邸別館

チワブヒブルとの日々の暮らし


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば

若さゆえ??

ずっと動いてたなぁ~~~この人は・・・・・笑
IMG_8452_20100928100959.jpg

走る♪














IMG_8453c.jpg

走る♪♪














IMG_8456_20100928100958.jpg

走る♪♪♪














IMG_8604_20100927232128.jpg

走るーーーーーー♪♪♪♪

1時間走りっぱなしじゃなかった??笑



そうそう水分補給してた時ぐらいか
IMG_8464_20100928115450.jpg

止まってたのは・・・・・笑













しかもずっと笑いながら走ってる・・・・・・・爆爆
箸が転んでも楽しい時期??だもんね~~~~~笑











IMG_8463.jpg











IMG_8534.jpg













IMG_8435.jpg

こっちまで たくさん笑わせてくれて ありがとう











帰りの車の中・・・・・
IMG_8619_20100928114817.jpg

起きてたのはかんなだけ・・・・爆爆
若いっていいね~♪









娘たちよ・・・・夏眠してた分 どんどん遊ぶよーーーーーーー!!!!





  1. 2010/09/28(火) 13:56:21|
  2. イングリッシュぶる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば <<あんた誰!!!! | ホーム | マウント女王!!>>

コメント

☆ガジュマルさん☆

原子力??笑 ホントタフやわ~~~~
ガジュマルさんも 体鍛えすぎ??いや~~~いじめ過ぎないようにね~~爆
  1. 2010/09/29(水) 10:43:33 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

カンナは、原子力で動いてるん?
早朝散歩、相変わらず楽しそうやね。 オイラ最近、朝が辛くって
  1. 2010/09/29(水) 08:36:27 |
  2. URL |
  3. ガジュマル #Vak9OJZs
  4. [ 編集 ]

☆B&M さん☆

ホント元気良すぎて・・・・でも喜ばないといけませんよね~~^^
ひかりも訓練士の先生からチェックが入るぐらい お転婆??笑
天真爛漫な幼少期だったんですけど 初ヒートのあとめっきり大人しくなっちゃって・・・
同じ血が流れてるかんなにも淡い期待を抱いているのですがどうなることやら・・・・笑

是非是非 どこかでお会い出来るといいな!!
同じ県内ですし かんなのお相手お願しまっす!
  1. 2010/09/28(火) 18:30:56 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

元気一杯のかんなちゃんが とっても可愛いィですね^^v

一度 レイラやダル達と遊んでやって欲しいです!

何処かで会えないかなぁ~~
  1. 2010/09/28(火) 16:25:34 |
  2. URL |
  3. B&M #-
  4. [ 編集 ]

☆ムットママ さん☆

もうネタないねん・・・・笑
ネタもないから引っ張ろうと思ったんやけど
熱が冷めないうちに勢いで・・・・・笑

そうそう あのみなぎる元気を分けてほしい・・・
ホント最近疲れが取れにくい アラフォーですわ
  1. 2010/09/28(火) 15:06:49 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

☆ジェシちゃん☆

ホント タフやねん・・・・・汗
これ落ち着くと思う??爆
  1. 2010/09/28(火) 15:04:51 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

ネーネ怒涛のアップやねwww

若いって何でも楽しいんだろうねv-410
かんちゃんの若さをちょびっとでいいからwwwわけてwww
  1. 2010/09/28(火) 14:29:32 |
  2. URL |
  3. ムットママ #MDo56pwE
  4. [ 編集 ]

娘たちよ・・・・夏眠してた分 どんどん遊ぶよーーーーーーー!!!!
この気持ち 本当に思うーーーーーー!!!

かんちゃん とっても楽しそうだねーーー(特大はあと)
かんちゃんの笑顔見てたら こちらまで笑顔になれるよ^^

ジェシもデンパパ達によく言われるー 若いから~~~♪って!!笑
休むことを知らないもんねっ爆

お水も豪快に飲んで しっかり遊んで・・・ 
  1. 2010/09/28(火) 14:27:21 |
  2. URL |
  3. ジェシカ #4l3lk5BU
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://buhitei.blog104.fc2.com/tb.php/923-86fdcbe5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
