ぶひ邸別館

チワブヒブルとの日々の暮らし


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば

引く手数多


“引く手数多”
 誘いをかける人がたくさんいること。                                                                      大辞林より






我が家で添い寝したい相手は ここちゃんが一番人気がある

IMG_6601_20101001132150.jpg

ひかちゃんと









IMG_8715_20101001132149.jpg

ピノたんと・・・
後方からはぐも場所が空くのを狙ってる・・・・笑










IMG_8742.jpg

ナナちゃんは ここちゃんの体を舐めまわした後・・・・




IMG_8735.jpg






IMG_8731.jpg

zzzzz~~~~~

























IMG_8721_20101001132148.jpg

ここちゃんと寝ると安心するのか??
落ち着くんだろうか・・・・・





IMG_8724_20101001132147.jpg

まるで 親子だねぇ~~~~笑











みんな ここちゃんと添い寝したがる・・・・
いつく体があっても足らんね~~~ここちゃん




ここちゃんから出てる何かがそうさせるのか・・・・笑
ワンコも人も 人肌の恋しい季節になったということか・・・・??爆 爆
















  1. 2010/10/01(金) 13:44:45|
  2. 日々のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば <<終わりなき欲求・・・・ | ホーム | ピノの眼・・・・その後>>

コメント

☆富士牛かーちゃん さん☆

富士牛かーちゃん !! 美味いこというなぁ~~~笑
ブヒマイナスイオン そりゃ~~さわやかだわぁ~~~v-218
  1. 2010/10/02(土) 13:11:49 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

ここちゃんから、ブヒマイナスイオンが出ているのでわぁ
  1. 2010/10/02(土) 11:24:52 |
  2. URL |
  3. 富士牛かーちゃん #ySMo.DiQ
  4. [ 編集 ]

☆Bonnieさん☆

ここちゃん 穏やかさんだからみんなから大人気です
安心感があるんでしょうね デン!!と構えて おおらかで・・・・
小さい子には特に優しいです・・・・・
こころを見てると あまりカリカリせず 穏やかにならなくちゃぁ~~~って思わされます

そうそう 冬場は股の間・・・断トツ人気ですよね~~~^^
私も 股関節が外れるんでは??ぐらい 開脚で寝てます・・・・笑
起きたら全身筋肉痛なんてこともありますが
雑魚寝 やめられません・・・・・爆爆
  1. 2010/10/02(土) 10:37:53 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

☆鍵コメKさん☆

初めまして!!
そうだったんですね! 遠慮なくもっと早く教えてくださったらよかったのに・・・・
こころ・…そう こころは仮の名元“ぶぶちゃん”です
私たち以外にも こころの里親にと 考えてくださっていた方がいたなんて
そして 今まで家族同然に こころの成長 日々をも守ってくださってたなんて
感激しております・・・・

こころやそのほかのワンコ達を あの崩壊した繁殖所から手を差し伸べ引き出し
たくさんの方々の手によって こころは命をつながれ 縁あって我が子に・・・
Kさんのようにきっとこころのこと気にかけてくださっていた方達がいらした
と思います その方々の想いのためにも
こころのこと 私たちのできる限り 穏やかな時間を過ごさせてあげたい・・・そう思っています


また 関西にお戻りになられたり 機会がありましたら
是非こころと会ってやってください
あの頃よりも7キロほど 太っています・・・・笑
とっても穏やかで 怒ることを知りません 撫で撫でされるのが大好きです!!

こころのこと そんな風に思っていてくださる方が居てたないいて
とても嬉しかったです
ぶひ邸のみんなと こころの日常をつづってるだけの
なんてことないブログですが また是非 こころに会いにブログに来てやってください・・
今後とも よろしくお願いします^^
  1. 2010/10/02(土) 10:32:08 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

☆ギューママさん☆

うちもパピコの頃は別就寝だったんだけどな~~~~いつの間にかなし崩し・・・・笑
どちらかというと 私のほうが一緒に寝たい・・・・寝息や温もりを感じながら
あぁ~ちゃんと息してる 生きてる・…なんて思いながら寝てるかも・・・
はぐが呼吸のおかしかった時期があったから余計にそうなのかも
相方は1度寝たら深い眠りで 叩いてもそうそう起きないから 何か異変があっても
気付かないだろうな
私は昔から眠りが浅いから 少しの音なんかですぐに起きれる・・・
心配しぃにもほどがあるよね~~~~^^

ピノ 今のところ左目が頼り・・・・
あまり先々心配してもね なるようになるさ!!
  1. 2010/10/02(土) 10:12:22 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

☆鍵コメMちゃん☆

ここちゃん ホント穏やかさんだから
ここまで怒らないと 1度ぐらい怒ったところを見てみたいと思ったり
こころを引き取る時に ボランティアの方から どのことももめるのを嫌い
平和に暮らせる子って聞いてたけど・・・・
もし・・・ディオのようなトラウマのある子かもしれないけれど
全然不安じゃなかった・・・・1度家族として迎えるからには
覚悟はできてる!!と思ったのも 取り越し苦労で 遠い昔の話のよう・・・・
ここちゃんが居てくれたから みんながもっと穏やかさんになれた気がするよ・・・
こころなしでは今のブヒ邸はない そう思うよ!!
  1. 2010/10/02(土) 10:05:34 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

ここちゃんは、根っからお母さんですね。
本当、見ているだけで癒される~。
思わず待ち受けにしようかとカメラ構えてしまいました。

うちも一緒に寝てるんですが、冬場は、皆、股の間に入りたがり布団の中で二段ベッド状態で腰痛になります。
だけど、犬肌恋しさにやめられないっ!
  1. 2010/10/01(金) 19:14:47 |
  2. URL |
  3. Bonnie #-
  4. [ 編集 ]

☆B&M さん☆

うちはみんなで雑魚寝してるんで毎晩みんなをかわるがわる抱き枕にして寝てます
もちろんここちゃんも・・・
ここちゃん 一度寝たらほとんど動かない・・・よく寝過ぎて
ちゃんと呼吸してるか心配になるほどです
あたたかくて 気持ちいいですよ
  1. 2010/10/01(金) 18:25:25 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

お~~私もここちゃんお一つ欲しい~~!
(ウチはパピコの時から別就寝 クソ真面目?だから今更誘っても×)(笑)
ここちゃんってピリピリしてないんだろうな~来るもの拒まず 去るもの追わず
何でもそのまま受け入れちゃうデッカイ心の持ち主なんだろうなぁ~~~
 やっぱり欲しいわ~(笑)

↓どんなピノたんでもここちゃんと一緒 大事な仲間が居るよ
あったかい家族とほっこり出来れば怖くないはず。v-433
  1. 2010/10/01(金) 14:41:09 |
  2. URL |
  3. ギューママ #-
  4. [ 編集 ]

すご~く 気持ち良さそうです♪

私もここちゃんと寝たいひとりですゥ~(笑)
  1. 2010/10/01(金) 14:07:47 |
  2. URL |
  3. B&M #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://buhitei.blog104.fc2.com/tb.php/929-053e76e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
