ぶひ邸別館

チワブヒブルとの日々の暮らし


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば

絶好調~♪

IMG_9022.jpg

ヒート中だからといって
何らお変わりなく 楽しくお過ごしのかんちゃん




IMG_9025.jpg

ヒート特有のアンニュイな感じも・・・・
だるさも眠気もないようで・・・・笑

昨晩は雨のため夜散も無しだった我が家
体力発散できなかったため

かんなさん AM1;00ごろに就寝につかれAM3;30に起こされました・・・・汗




かんちゃんと姉妹の東のレディー ジャスミンちゃん 
ヒートが来たらしく 姉妹揃って同じ時期にめでたくWヒート
o0640048010790138072[1]

るりるりさん 承諾なく画像お借りしてスイマセンです(汗)

しかも偶然にもお揃いだったおパンツ!!!! なんだかとっても嬉しくって・・・・爆爆





IMG_9036.jpg

おまけにジャスミンちゃん同様
かんなもちょっと目を離したすきに 見事におパンツを脱ぎ捨て
おパンツのサスペンダー部分を嚙み嚙みしてくれとった!!!  こんにゃろー!!!

IMG_9026_20101009101253.jpg



サスペンダーだけ購入も可能かしら??
いやいや もう一着購入せねば・・・・・笑

ジャスミンちゃんはお利口にターゲットはオムツにしぼり 嚙み嚙み散乱させてたって~♪







IMG_9050_20101009101251.jpg

普段着なれない おパンツに 一人テンション高くなって~~~
これでいい感じに疲れてくれると思いきや・・・



かなりのハイパーぶりに拍車がかかる今日この頃





IMG_9057.jpg


実の姉 ひかりの初ヒートの時は ホント眠そうで・・・ほとんど寝てた記憶しか・・・・笑








IMG_9033.jpg

同じ血が流れてても違うもんやね~~~かんちゃん!!!爆爆

















  1. 2010/10/09(土) 13:01:51|
  2. イングリッシュぶる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば <<フェチ | ホーム | 爆笑初ヒート!!!!>>

コメント

☆ゲン茶太母 さん☆

ヒートだけは立派にきましたが レディーの仲間入りにはほど遠いような・・・
おパンツ姿で 走り回っております
かんちゃんらしいでしょ~~~~爆 爆
かなり濃いキャラの持ち主で笑わされてばっかりです~~~ププッ!!

レディーになれなくても アートの巨匠だけは早く卒業してほしいです・・・・汗
  1. 2010/10/10(日) 17:53:52 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

☆ももたろうさん☆

コメント残して頂いてありがとうございます
読み逃げ大歓迎です^^
早速ブログにお邪魔したら・・・・あの金ちゃんの保護主さんだったのですね
フレブル広場の掲示板で見て ブログにお邪魔させて頂いたことがありました
金ちゃん 家族ができてよかったです 本当にありがtぷございます
金ちゃんが第二の犬生 光あふれるものになりますように・・・
うちにも里親になったブルのこころがおります・・・・

エスカルゴのようなハウスは実はイタリア製のキャリーで
テントウムシの形なんです
何人もの方に質問されたのですが 今はどこにも取り扱いがないようで…スイマセンです汗
  1. 2010/10/10(日) 17:49:30 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

かんちゃん レディの仲間入り
おめでとうございます!!

↓の衝撃的な写真に爆笑でした(*´゜艸゜)∴ブッ
かんちゃんらしいね~(^m^)
私は このままのかんちゃんを期待してしまう(笑)
若き巨匠であり 変顔女王であり
ぶひ邸のムードメーカーな かんちゃんに いつも癒されてますから~♪↓の写真は ひかちゃんの巻き舌と一緒に 我が家のPCにも永久保存です(*´゜艸゜)∴ブッ
  1. 2010/10/09(土) 20:34:46 |
  2. URL |
  3. ゲン茶太母 #Wny628Es
  4. [ 編集 ]

初めまして!
いつも読み逃げしていました。。

可愛い 「おパンツ」ですね!
うちも、6月からブルドックの藤
和(とわ)ちぁんと暮らしはじめました。
おパンツ購入計画をしていま~す。

あのぅ。。。
バックに映っているエスカルゴみたいなハウス
がとっても可愛いくって探しているのですが、解からないですぅ(涙)
よかったら教えてください~~。
  1. 2010/10/09(土) 19:49:50 |
  2. URL |
  3. ももたろう #nN4R7gzs
  4. [ 編集 ]

我が家のアイドル

☆ムットママさん☆

若いし キャピキャピしてるから 自然と我が家のアイドル的存在・・・
確かにおパンツ姿はかなり萌え萌えやよー!!親バカ
  1. 2010/10/09(土) 16:22:53 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

☆ジェシカちゃん☆

かんちゃん 全然寝むそうじゃない むしろギンギン!!爆爆
上手に脱ぐっていうか脱いでた・・・どうやって脱ぐんだと見てやろうと
見てる時は脱がない・・・・・笑
もう一枚ほしいけれど どうせなら違う柄がいいなぁ~と思って・・・
そんなこと思ってら ヒート終わってしまうね笑
  1. 2010/10/09(土) 16:20:45 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

かわいいぉパンツ姿に萌え萌えよwww
かんちゃん^^芸人どころかスターやwww
なんでもこなせちゃう^^アイドルかなwww
  1. 2010/10/09(土) 15:51:25 |
  2. URL |
  3. ムットママ #MDo56pwE
  4. [ 編集 ]

みんなそれぞれ違うもんね~爆
うちも 眠そうにはしてよく寝てるけど、ハイパーには変わりなし 爆爆
ネーネから次のヒートで・・・・と言ってくれた淡い期待も・・・期待に終わりそうな予感。。。

上手に脱ぐでしょー笑
脱いで中のものを噛むのが怖いけどね・・・
サスペンダー 1回のヒートでかなりくたくたになるよ。
だからうちも毎回新しいおぱんつ購入してる!

かんちゃんのハイパーな個性いいじゃん! 私はだいすきよ かんちゃん(特大はあと)
  1. 2010/10/09(土) 13:43:43 |
  2. URL |
  3. ジェシカ #4l3lk5BU
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://buhitei.blog104.fc2.com/tb.php/941-ab0b9dbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
