ぶひ邸別館

チワブヒブルとの日々の暮らし


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば

助手席の女・・・・

IMG_8620.jpg
運転中 だいたいこんな感じで見つめています
外の景色を見りゃいいものを・・・・・笑

いつの頃からか 助手席に昇格したひかちゃん


以前は ブルズで移動する時に
助手席には全く動かず大人しいちびブルはぐちゃん・・・


そして後部座席にはウロウロ動くわ 膝の上に乗ってくるわの
ひかちゃんとここちゃんのリードをさばくための私と 末っ子かんな

一時期 後部座席にバリケンを入れたが ここちゃん極度の興奮と吠えのためリバースしたため
以後 後部座席もワンコじか乗せとなった

膝に乗ってこられる度私の太ももは 爪によるみみず腫れ青あざだらけになり
リードを持つ腕は筋肉痛になるし・・・・・汗

くるまでの移動は私にとって 一種の拷問?? 我慢比べみたいになっていたが


ある日 ひかりを病院に連れて行くのに 何の気なしに助手席に乗せてみたら
あら不思議~♪ 大人しいじゃないの~~~~^^

それから ひかりは助手席の女・・・・





後部座席の私の膝には12キロのはぐちゃんがちょこんと座って
ホント楽になりました(でも毛あしの長いはぐちゃんの毛まみれになるんだけど・・・・笑)



後ろから2人 仲むつまじい姿を見てニンマリするやら
ひかりにあんな風に見つめられる相方にちょいとジェラシー感じたり・・・・



私もペーパードライバー返上して 今年こそは運転練習しようかなぁ~~~~~


















いや いや 飲めなくなるのでやめておこう・・・・爆

  1. 2010/10/27(水) 15:07:49|
  2. イングリッシュぶる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば <<寒い日はやっぱりこれ!! | ホーム | 木枯らし1号>>

コメント

☆ムットママ~♪☆

ムットママはもう立派なドライバーやん!!
必要に迫られないと 無理か・・・・笑
筋がね入りの私とは全然違う~~~もうエンジンのかけ方も忘れたけど・・・・汗
  1. 2010/10/29(金) 14:34:04 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

ネーネwww
この際^^一緒にペーパーを卒業しよwww

私もチョクチョク^^いや稀に運転したぞwww
まあ、車がないと生活環境が整わないのもあるけど。。。

助手席の女www
タイトル^^ええわwww笑ったわwww
  1. 2010/10/28(木) 21:14:33 |
  2. URL |
  3. ムットママ #MDo56pwE
  4. [ 編集 ]

☆プーチンままさん☆

おフランスのお姉さま方は 賢く後部座席に鎮座してますよ・・・ほんとこの点はやりやすい
メキシコのお兄様がたは後部座席に乗せても運転席まで飛び越えてきて
バイクのヘルメットが怖くてワンワン吠えてます・・・・汗
  1. 2010/10/28(木) 14:39:08 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

☆ウッチー 兄やん☆

そうそう~~くりちゃん見習ってv-275に専念するわ
ウッチー 兄やんも いつも運転手がおってくれていいやん・・・私と同じ・・・グフフ!!
  1. 2010/10/28(木) 14:36:29 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

☆ジェシカ ちゃん☆

Mちゃんみたいに余裕で車に乗ってみたい・・・・願望
私なんて 着いた時には全身毛だらけやもん・・・・汗
黒い服は着れません
後部座席に箱が並ぶのも そう遠くはないんじゃないの??爆
  1. 2010/10/28(木) 14:34:36 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

☆富士牛かーちゃんさん☆

助手席で暴れられると・・・・と乗せれませんでしたが意外におとなしく・・・・
そうそう 前ばっかり見てるもんね 後ろなんて全然見ない・・・笑
富士牛ちゃんのように寝てくれるのは帰りだけやわぁ~~~~

そろそろ 兄妹が??増えるの??楽しみ!!
そりゃ~~もちろん じか乗せでしょ~~~~~笑
  1. 2010/10/28(木) 14:32:24 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

助手席にイギリス人の彼女~~~やる~~~~!!
トットさん♪
くれぐれも安全運転、お願いします^^。
おフランスの三人のレディーがヤキモチやいちゃいそ~~~~。
  1. 2010/10/28(木) 10:32:02 |
  2. URL |
  3. プーチンまま #-
  4. [ 編集 ]

それは~

くりりんさんを見習って

運転せんのが正解~~♪♪

  1. 2010/10/28(木) 00:39:49 |
  2. URL |
  3. ウッチー #0esaa46Q
  4. [ 編集 ]

ひかちゃん トットさんを見つめてるねー 笑
確かに後ろであれを見せられるとジェラシーだわ!!!
うちもケージ乗せやバリケンも考えたけど、
今使ってるジェシカ箱が一番都合が良い!
ジェシカも落ち着いてるし!
いつか後部座席に箱が2つ並ぶかな~(憧)
  1. 2010/10/28(木) 00:34:25 |
  2. URL |
  3. ジェシカ #4l3lk5BU
  4. [ 編集 ]

もしかしたら、ひかりちゃん前から助手席に行きたくて
吠えたりしていたのかなぁ?
富士牛は、後ろの景色を見ながら基本寝ていますねぇ
これが、二頭だからカートですみますが、増えるとどんな乗り方をするか考え物ですi-229
  1. 2010/10/27(水) 17:27:48 |
  2. URL |
  3. 富士牛かーちゃん #ySMo.DiQ
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://buhitei.blog104.fc2.com/tb.php/963-26c07172
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
